スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステスーパーライブ

冬休みって、ほんといや(><)

テレビは占領されるし、パソコンは使われるし、居間で勉強はするし・・・。
私のヲタ活動はどこへ・・・。



Mステスーパーライブ



まさかのーーートップバッター!
デビュー前のトップバッターを思い出してしまうわー。
あの時は勢いあったなぁー、あ、今がないとかでなくて・・・えーと・・・(もごもご)
なんつーか、俺らについてこれるか、みたいな上から目線的な感じというか、んー伝えられない(><)
でも、デビューしてないのにすごい存在感があってかっこよかったなぁ(遠い目)

歌前に映った客席に、まさかの「田口」うちわ(何気に失礼)
ありがとうございます、と思わず思ってしまいました。
音とりづらい?
「メリークリスマス!!」といれるのはさすがだと思うわー亀ちゃん。
なんだかみんな男前!!
ゆっちも前髪伸びていい感じだし、聖の今の長さ、一番好き!!
あー、田口君あの色じゃなかったら・・・とどこまでも残念だ。
BBの時のダンスはみんなかっこいい??
今回の田口君はさわやか笑顔はなくて、歌中はどこまでもフリに忠実で。
ま、いつもだけどねー。そこがいいんだけどね?(^^)
トークではオチ担当だったけど。
確かに一番のオチで映ってないって放送事故だね(^^;)
「映ってない映ってない」って唯一仁がしゃべったのが田口君への突っ込みって。
田口君への愛だね?(え、思いこみ?)(いいのいいのー)


CMもついでにとりあえずひとつ録れてよかった(^^)
オチは想像の範ちゅうで・・・もっと思い切ってやればいいのに。
あれはみんなマネキン風なの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。