スポンサーサイト


新CMとカツカツ

なんだか、よく状況が飲み込めていない私ですが・・・

とりあえず、新CMキターーーー(・∀・)ーーーってことですね。
(おしらせありがとうございます)
でも関東、中部、関西なのね・・・。その他の地域でも見られるといいんだけど。ホントにないの?


で?で?新曲でCMということなんだけど、≪発売≫という文字はどこにもないのねー・・・。
まだお知らせできないことなのか、それとも新曲だけど発売未定なのか?
そこが一番気になるところでございます。

コミカルなCMのようで、最後のオチはだれか?ということだけど、
確立1/6じゃないよね(笑)
まずKAはないし、Uもない?ってことは確立1/3じゃないのかい?(笑)
でもここは思い切ってAさんにオチをやっていただきたい!!



カツカツ感想


やっぱり金髪じゃないほうがいい!!
かっこいいじゃないかぁぁぁ(涙)
なんで田口君のお題に乗ってあげないの?あのお題でいいじゃないかーー!!
むちゃくちゃに買い物をするKAT-TUNがかわいすぎる。
あのむちゃくちゃ加減が出せるのはやっぱり何度も共演してるからじゃないかな。
KAT-TUNに振り回されてるロバートもおもしろいし、いい感じじゃないの?(笑)
「いとうあさこ」さん、売れてよかったねー。
「YOUたち!」に出てたよね。ってこんなこと覚えてるの私だけだろうなー(遠い目)
仁さん、「あー夏休み」知らないって(@@)
振り返って「知ってる?」って田口君に聞いてたよね?
田口君も「知らない」って・・・がっくり
そーかそーか「あー夏休み」を知らないかぁーーー(涙)
パーティ会場は「もう中」ってーーー。ブレイク芸人?(爆)
で、結局パーティはないんかい??。

おっっ!!タップダンスキターーー!あーーやっぱり金髪じゃないほうがいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新CM~☆

昨夜、Mステ中のCMで、見れたよ~!!見切れちゃったけど(^^;)
中丸くんだけ見た!(笑)東北なのにラッキー☆
(あっ、でも某所で、よく見れた~り♪)
新曲も楽しみだね~v-344

カツカツも~予告で、萌え~~v-344( ´艸`)v-344
楽しみが目白押し~!!!

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
見れた?よかったねー。(もう某所であるのね)
新曲、全部聞きたいねー。あれだけじゃ全然わからん。
カツカツ楽しみだよねーー。
あーお正月どこにも行けないわ(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
