スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDとりあえず一言!

なかなかじっくりとDVDの感想を書く時間がないんだけど、とりあえず一言だけ!!

DVDのCMがかわいすぎるやろーーーーー

一般的イメージのジャニーズらしからぬワイルドな感じで次々ソロが流れる中、
一人、とっても楽しそう?に笑顔でダンスして歌っている水色のスーツを着た人が
それまで出てきたイメージを一掃するかのように爽やかさ満点で出てくるんだもん!!
なんだかとってもかわいいじゃないかーーーー!!

あーーじっくりDVD見たいし感想書きたいのに、冬休み突入だよぉ(涙)


プレミアムの平家派、おもしろかったなぁー。
太一君の言うようにCD出してくれないかな。めちゃめちゃうまいんだもん!
そしてそして次回はついにキターーーー!
私の青春を捧げた彼、かっちゃん登場だ???(バンザイ!)
絶対太一君にいじられまくるんだろうなー。思い浮かぶ(笑)
めっちゃめちゃ楽しみーー(≧▽≦)

そして早くHDDの整理をしなければっっ!
年末年始の歌番組、ジャニ関係はもちろんのこと、我が家はバラエティがかなり多いからなー。
家の大掃除している場合ではない・・・(どっちが優先なんだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。