

ベストアーティスト2009

なんだかもう、DVDのDisc3の感想とか書こうと思ったんだけど萌え、悶えポイントが多すぎて、
何書いていいかわかんない?
Disc1,2もコンサート見たから、それほど新たな感想もないかと思ったけど、
自分が行ってない時だから、これまた萌え悶えポイント満載で・・・
どーーじよぉ????。色々あって、書けない?、覚えてない??(何だそれ)


スマスマ、見た。
SMAP×KAT?TUNの真剣勝負だって???(うきゃ?)
なんだろなんだろ、どんな真剣勝負だろ。あーーめちゃめちゃ楽しみだ。
だけどびっくりしたのが、スノープリンスが出てるじゃん!
えぇ???、いくら映画の宣伝があるとはいえ、キンキが出るまで誰も後輩出てなかったのに。
いつの間にそんなに気軽に出られる番組になったんだ?(気軽なわけではない)



ベストアーティスト。
客席の前列は特別枠ですか?
まるでモノマネ番組で時々映る仕込み気味なきれいなおねえさんみたいだった(笑)
映しすぎ。





ん?、運動会よりは切ったのか?
DVDを見てからベストアーティストを見るとさらに残念だよ(涙)
やっぱりコンサートの時が一番かっこいいよ、ほんとに。
やっぱり前髪がないのが、私は好きではないなぁ。
それにあの髪形、若干聖とかぶってる・・・。聖はあれぐらいがの長さが一番好きだな?。
でも、あの衣装は好き(^^)ぎざぎざ首輪はいらないけど。
コンサートの時って田口君しか見てないから他のメンバーの衣装全然記憶になかったんだけど、
あんなにバラバラだったなんて・・・知らなかったわぁ。
RESCUEのがよかったけど、日テレだからONE DROPなのは仕方ないか。
ま、なんだかんだいってるけど、田口君の相変わらずのダンスは大好き!
一人、フリも大きくてしっかり踊っていて、手を抜いてないところが好きだなぁ。
ゆっちが髪の毛どんどん伸びて、かっこよくなってる?。あの衣装も似合うわー。
田口君のアップ!!かっこいいのに、かこいいのに、なんでその髪型なんだぁーーーー(号泣)
最後、亀ちゃんくるくる回って何やってんの?相変わらず自由な人たちだなぁと思ってたら、
その後ろで田口君指さされてるし。何が起こってたんだー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
