スポンサーサイト


運動会

書くタイミングを逃すと、どんどん書きにくくなる(><)
今まであんなに暇だったのに(^^;)急に運動会とかDVD発売とかTVとかあるんだもん

嵐の宿題君の運動会もおもしろかったなぁ。
そこでのBGMが全部と言っていいほど少年隊だったことに少年隊ファン以外の人はきっと気づいていないんじゃないかと・・・(涙)
ちなみに、ゆってぃの「わかちこわかちこ?」はデカメロン伝説でニッキが言ってたとどれくらいの人がわかってるんだろう?

5年ぶりのジャニーズ運動会。
いただいたメールに「田口君が金髪だ!」と。
えぇ????、なんでまた?????(@@)
年始にハワイ行く気じゃないだろうね、と思ったのは私だけですか?

次の日のWSで流れるのは、やっぱり亀ちゃんとゆっち、そして、マー坊@中居君が中心(笑)
司会者がフジの三宅さんだったから、マー坊中心なのは仕方ないか。
日テレでは、乱闘からのなぜか田口君が蹴られている中心にいるという、田口君一番の活躍場面(爆)が
ちょっと流れたけど、どうしてそういうことになっているのかという説明がないために、
せっかくの活躍(?)が訳わからない映像になるという悲しい結果・・・。
とくだね!ではちょっと流れたみたい?あーー、録画する番組間違えたなぁ。
思いっきりPON録ってたぁ(涙)
でも、久々に必死で録画してしまったー!こんなにダブ録でWS録ったのってどれくらいぶりだろう。
いいことです(笑)
写メでもらった静岡新聞には知念君がシュートを決めてバック転をしているその向こうに田口君。
自分のことじゃないのに、すんごい嬉しそうな顔してる田口君が田口君らしくてよかったよ(^^)


これってテレビでやらないかなぁ。いつでもいいから。
5年前ってBSでやってなかった?偶然運動会見た気がするんだけどなぁ。
DVDでもいいからー。お金払うことには慣れてますから(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたん、あんにょん♪

娘が行ってたんですが、亀担なので眼中に
なかったようで(笑)

03年の感謝祭のDVD観ると乱闘シーンって
最後になぜか城島クンが胴上げされてたりするので
ある意味田口サンもオチだったわけですね^^

またハワイですか~~~~(爆)
そこまでお馬鹿じゃなかろう・・・たぶん。

コメントありがとう~

ふじこちゃん
なぬ~~!!田口さん、まったく目に入りませんでしたか。
ま、仕方ないっすね。亀担だからね~。

> 最後になぜか城島クンが胴上げされてたりするので
> ある意味田口サンもオチだったわけですね^^

城島リーダーと同じかー(笑)
ま、ダジャレつながりだから同じといえば当然ですな。
どうりでラジオで仲よさそうに話してたわけだ(笑)

さすがにねー、ハワイはないよね。
そんなおバカじゃないことを願いたい。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
