スポンサーサイト


スマスマって??

まさかまさかの、スマスマ出演なんて!
後輩は出れないと思っていたスマスマ。
キンキはでたけれど、まあキンキだからね・・・みたいな感じも私の中にはあって。
それが、カツンが出るって、どーーいうこと!!
正月と盆が一緒にやってきたとはこのこと!!ってホントに正月だからぁぁぁ(はしゃぎすぎ)
正月特番といえば、数年前マッチと少年隊が出たね?って、あんまり覚えてる人いないかも(爆)
年末年始って、カウコンが終わってしまえばスマやTOKIOを除けば意外と露出がないジャニーズ。
それが1月4日に生のカツンに会えるってことだよねーー。
一夜限りのスペシャル企画って、どんなのどんなの???
あーー、落ち着いてスマスマが見れないじゃないか。
お正月の生放送でスマップと一緒・・・。
緊張の要素がタップリ・・・。大丈夫だろうか。
こんな時こそ、どこでも平気な田口君の出番!!
ちゃんと突っ込んでくれる中居君もいることだし。
大きい声で笑って盛り上げてね。
あーー、でも業界人にオーディションされてるっぽい感じもなくもない。
が、がんばれーカツン!!
どーかどーか、カツンって使えるじゃん!って思ってもらえますように(南無南無)
それにしても、ホントになんで出るんだろう??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマスマ!

ずずっち~♪
スマスマ出演。ホントにうれしいねぇ!
確かに、なんで?って思ったけど…。(笑)
なんで?っていうより、いいの?的な。たはは。

なにがともあれ、うれしーぃ!
1月4日といえば、初出勤日にして、私の誕生日の前日。
いいお祝いになりそうだわぁ! 

ところで、ブロ友になっても、プライベートモードには変わりないんだねぇ。
まぁ、もうパスワード覚えたから、問題ないんだけどね。
うっかり忘れたら、また訊くかもしれないけど、そりゃーないか。(笑)

コメントありがとう~

さんちゃん
ホントうれしいんだけど、ちょっと不思議だなぁ。
確かに、いいの?っていうのもあるね。
うん、でもでも嬉しいね!楽しみ楽しみ~。
さんちゃんの誕生日前日か!!ちょっと早い誕生日プレゼントだねー(^^)

そうそう、私もよくわかってなかったんだけどブロともでも入れないんだね。
ブロともは限定記事の時だけ読めるってことみたいだね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
