スポンサーサイト


なんということでしょう

田口担なのに、田口君の誕生日当日に「お祝い」記事を書かないなんて・・・
忘れていたわけじゃないのよ??。ほんとにほんとに。
CDTV見てて、仁さんまだかしら?なんて思ってて、そしたらカツンのDVDやってて、
「田口君がアップのところ映してよ?(プリプリ)」なんて怒ってたら、
いつの間にやら記事書くの忘れてました・・・。

えっ・・・・・・

やっぱり忘れてたってことになるのでしょうか・・・(滝汗)

29日当日もね、ずーーっと気にはなっていたの。
「うわーーん、早くブログ書かないと、29日が終わっちゃうぅぅぅ」って。
でもねー、現実っていろいろ起こったりなかなか思うように進まなかったりしましてね・・・。

で、結局今ってことになりましたのです。

ま、いつ書いてもいいよねーー(^^;)


田口君24歳おめでとう

充実した24歳にしてください。そして素適な24歳を私たちに見せてください。
いつでもいつでも田口君を応援しています。
私は田口君がダンスをしているところがとにかく大好きです!
何歳になっても踊っていてほしいなぁー。
そのためにはやっぱり若いうちから鍛えておかないと。
いつまでの田口君を応援していたいのよ????!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたん、あんにょん♪

きっと愛が冷めた証拠ね・・・・(笑)
オイラでさえ、1日遅れでブログに書きましたわ。

いろいろ大変そうですが、マイペースでいきましょう^^
ドームの野球大会娘が行くんですよ(チッ!)
亀たんファンなら楽しみですけど~~~

DVD観ると、田口サン野球とかサッカーでは
全然映ってないですね^^でもこの時(03年)の
田口サンのビジュアルは最高ですばい。

ではでは♪

コメントありがとう~

ふじこちゃん
> きっと愛が冷めた証拠ね・・・・(笑)
ドキリ(笑)
> オイラでさえ、1日遅れでブログに書きましたわ。
えっっっ・・・。ブログ?ブログってふじこちゃんがやってるブログ~?
もちろん、あっちのだよね?(笑)
よかったら教えて~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
