スポンサーサイト


アウトドア(秋)のオキテ

少々落ち込むことが続きまして、陽気にブログ更新できませんでした

連休もなんとなく忙しく、なんといっても最高に忙しかったのは22日。
旅行に出かける前のおじいちゃんに息子をサッカーの試合会場に送って行ってもらい、
私は娘を習字に連れていく。
そのあと息子の試合会場へ行き、少々見学。午後からは育成チームでの試合があったため、
一緒に行く人に息子をお願いして連れて行ってもらう。
その間娘を英語のテストへ連れて行く。
テストが終わったら、高速使って40分ぐらいの所にいる息子の試合会場へ迎えに行く。
1試合を見てちょうど終わり。
さすがにご飯をつくる気力もないので3人で外食。
と・・・こんな私の誕生日は過ぎていったのでした(ちーん)
でもでも、そんな中お誕生日メールをもらったり、コメントいただいたり、とってもとっても嬉しかったです!(感涙)
ありがとうございました!!心の支えにがんばります!


まあそんな私のプライベートとは関係なしにちょこちょことジャニ事が続いていて、
なんとなくついていっております(笑)
野球大会にも田口君が出場するそうで・・・。
それを聞いたときに「うたわら」(だったっけ?)で野球をしていて
旦那と息子が「じゅんの、野球下手じゃね?」と言ったことを思い出す・・・。
少年野球をやっていたという田口君だけど・・・
野球経験者の二人にド素人の私が「田口君野球上手でしょ!?」といっても説得力なし(^^;)
ということで、今回野球で活躍するかどうかは期待しないでおこう。
ま、野球のメインは亀ちゃんだしね。

野球といえば、亀ちゃーん、ブラバラチームで巨人と野球してたのね!
朝のWSでたぶんスポーツニュースの時に、「巨人のファン感謝デー」ということで、
巨人の選手が選手のモノマネで試合をしたと言っていたとき、
投げてた人が「金髪のロン毛の派手な素人が投げてるなぁ?」と思っていたら・・・
そのあと読んだスポーツ新聞に中居君チームに亀ちゃんが助っ人でいたと載っているではないか!
「もしや、あれって亀ちゃん?」と思っていたら、芸能ニュースの時に出てた?!!
やっぱり亀ちゃんだったのねー。
ファン感謝デーだったから一般人のファンがてっきり投げてるのかと思ったもので(^^;)
「派手な素人」と思ってごめんなさい(爆)

そして何気にLANDSもフラゲしてたりします(^^)
あー仁さんのソロコン行きたいなぁ。



拍手コメレスです。
11/22 10:28 ほんとーですか?にコメント下さったYっちへ
ありがと??♪こちらこそ、ご無沙汰しております。
Yっちこそインフルに気をつけて?。最近はずいぶん調子いいのかな?
長男君の受験とか大変なことたくさんだけど、なんとなく(笑)がんばろーね?。
ほんとにありがとう?(^^)


【アウトドア(秋)のオキテ】
森三中を見て、ものすごく笑っている田口君。はまってる?
Perfumeを選択する田口君。仁がものすっごく笑ってる??。
イントロで「ユーミン!」と気づいた私は明らかに彼らとは世代が違います・・・。
田口君にとっては「魔女の宅急便」の主題歌っていうことのほうが先にくるんだね。
んーー明らかに世代の違い(爆)
そしてジュディマリはイントロでは分かりませんでした(猛爆)
そろそろ曲を聴いているのを見ているのが飽きてきたころに
赤西さんの爆弾!?(笑)
黒沢さんがいてよかったねー。黒沢さんのノリでかなり救われた感じだね。
ポッカ?ンな感じの中必死な仁もなかなか好きだけど(笑)
誰とでも平気な田口君と違って、なかなか話せそうもない感じのゆっちが二人で買い物で大丈夫かい?
と思っていたら・・・なんとなくぎこちない感じの二人?
なんとなく、テントも器用に作っちゃう田口君がいいわぁ。
屋根の骨組みをささえるのが軽く手が届いちゃうところが背の大きい感じが出てて好き?(^^)
どこでもカメラを向ける田口君がいたずらっ子でかばいい。
オモシロ写真がとれてすごい楽しそう。仁バカ受けしてる!

BMXに挑戦!
3人とも、やっぱり運動神経がいいんだねー。
大島さん(?)がゆっちの時「さすがRESCUE」って言ったのが何気に嬉しかったり(^^)
ブーメランの時BMXをまたぐのが足が長くて邪魔っぽい!?
負けず嫌いの仁さん。田口君が出来そうになった時、「ちょっとまって」って言ってなかった?(笑)
できてよかったねぇ?。
なんでLALALA LOVE SONG?って思ったら、トレンディドラマ風の6人だからかー(笑)
「焼いてるだけだけど、おいしいっていってもらえると嬉しい」っていう感覚が田口君って感じだね。
いやーーーん、あの3人にホットカクテルなんて作ってもらえるなんて???!!
どれでもいいです!!どれでも飲みます??!!
仁の甘い言葉に笑っちゃうのわかるわー。恥ずかしすぎて笑うしかないでしょー。
で、おきまりの喧嘩コント!!いいねいいねー。
KAT-TUNもさ、いつも同じ人と一緒のがいいと思うんだよね。
嵐にオセロ・小倉さん・羽鳥さんがついてるように。
そうすると、なかなか心開かないKAT-TUNも心開いてもっと面白くなると思うんだよなぁ。
今回も前一緒にやってるから、たくあんの話がでたり前はインドアだったっていう話ができたりしたわけだから。
お互いよく知っているほうが話もはずむもんねー。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。遅くなりましたが(汗)お誕生日おめでとうございます♪
楽しい一年を過ごしてください^^

そういえば嵐は羽鳥さんとか味方が多いんですね!かつんもそういう人とかいるといいんですけどね~
森三中はなれたのかみんなくだけてるように見えるしいいかもしれませんね^^あと所さんとまた絡まないかな~とひそかに思ってます

コメントありがとう~

かっぱさん>
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330
お祝いコメントありがとうございます!

羽鳥さんは嵐がデビューした時からずっと一緒ですからねー。
まさに共に歩んだ10年って感じなんじゃないかなーと思います。
所さんもいいですねー。大御所と一緒だとあちこちで名前言ってもらえるかも、という
期待もあるし(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
