スポンサーサイト


ほんとーですか?

なぁ???にぃ???

ほ、ほんとですか!?

ぼーずとのっぽがバックについているやつがちょこっと入っているって!?(と、うえぴーが言いました)


ありがとうございます(感激)ありがとうございます、ありがとうございます!!

あーー誰にお礼を言ったらいいですか。
ホントーにほんとーにありがとうございます。
もしかしたらリハ風景でちょっとは映ってるかもと淡い期待を抱いていたけど、
本当にちょこっと入るだなんてーーーー。
あーーまた楽しみが増えたよぉぉぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねー!!!

ずずっち、久しぶりぃ!
うんうん、確かに聴いた!!!

嬉しいね~!!!
なんかもう、その映像だけで、全額分払ったかいがあったとゆーものだよねっ!(ほんとかー? 笑)

ますます楽しみになったね!
ついでといっちゃ何だけど、オーラスの仁バックも入ればいいのにねぇ…。v-352

えぇぇぇぇーーーーーーっ♪

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!(ラジオは聞いてないけど^^;)
ホント~!?うきゃーーーーー♪((((≧▽≦))))
ありがと~ございます!!!(同じく誰に?笑)
ますます発売日が楽しみに~ヾ(≧∇≦)〃♪

ずずさん、ハッピーバースデー

もうお互い「おめでとう」って言われてもうれしくない年齢ですが(爆)、いつまでも田口大好きの<キラキラ女子>でいましょうね。うーん、この表現は昭和くさいなあ。
これからも時々「やんややんや」を言いにきますんで、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴば~!

同じ11月生まれの先輩としては・・・別にないな~(ないんかい・・・!)
11月の共通点といえばあの人と一緒ってとこしかないよね~(^_^;)
それだけで嬉しいっていう単淳さが合ってるかしら?

22日ってさそり座?
じゃあずずさんさそり座の女?
うふ!なんかカッコイイ大人の女って感じだね!(なんのこっちゃ!)

コメントありがと~

さんちゃん!
ほんと、嬉しいよね嬉しいよね~~~(感涙)
あきらめていたから、ほんの少しだけでも嬉しいよね。
あーん、仁バックー。見たいよねー。贅沢かしら?

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
> キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ほんと、まさしくキターーーーーだよね!!
これを楽しみにお仕事がんばろう。
いやーん、忙しい年末にDVD見まくりになっちゃう(笑)

コメントありがとう~

ぶーおとめさん
ありがとうございます!確かに年齢的には「おめでとう」でも何でもないんですけどね(爆)
キラキラ女子!!(爆笑)
キラキラアラフォー?ん~これもおかしいな(爆)
また「やんややんや」言いにきてください!

コメントありがとう~

秘コメ様
ありがとうございます。
できるならば、マイナスになっていってほしいものですが・・・(無理)
ぜひまたお会いいたしましょう!
ということは、カツンが何かしてくれないと~~~!!

コメントありがとう~

みなぷうさん
おや、みなぷうさんも11月生まれ?でも、さそり座じゃないってこと?
じゃ、あの人と一緒じゃないですか~。
でも結構、さそり座って気にいっているのです(^^)
なんとなく、神秘的な感じで。ま、そのおかげかどうかわかりませんが、
あまり話しかけられませんけどね・・・(がっくり)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
