スポンサーサイト


まねしたくなるオキテ

知らない間にまた放置になってしまっていた(汗)

ついに来週のMステにLANDS登場!!なのね?。
R-Oneやカツスタで聞いただけだけど、バンデイジ、頭に残るねー。
なんだか・・・・・・
久々にKAT?TUNをテレビで見る気がする(え)
冠で毎週みているはずなんだけど、歌ってるところ最近全然見てないからなぁ?(しみじみ)




オキテはおいといて(おい)
なんといってもかっこよかったのは???

ジャケットを脱いだ田口君!!
これは完全に個人的趣味なんだけども・・・(^^;)
聖がプレゼン中にソファーに肘ついて割と真面目な顔で聞いているところが
めちゃめちゃかっこいい??
モロ好みのタイプ???????(どきどき)
ウエピーが縄跳び飛んでるときに聖が椅子から立ち上がってるから後ろの田口君がよく見える!
その座ってるときの足の長さったら!!
足余ってる???(笑)一瞬しか映ってないけどかっこいい???

田口君、今回あんまり話してなかったけどその姿だけでおなかいっぱいです
今回、かっこいいしか書いてない気がする(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたん、あんにょん♪

きよみ~~~♪オイラも大好きですよん^^

娘はジャルジャルの方が好きなんだけど、ネタが
コアなんで(笑)

田口サン、しゃべらないと男前でつわね。
後ろで控えめにしてなさい(いつもの位置で)

かっちょいい~!

腕まくりとちょっと暑くってほんのりピンク色の顔がなんともいえず色っぽーい!
シャツのはだけ具合がもう一個ボタンはずしてもいいのよ~ってつい思っちゃう・・・!
壊れてしまう・・・!イタイイタイ!!!

コメントありがとう~

そーだそーだ、きよみだーー。あれ好き~~~!!
この前ベネッセのチャレンジに中学のお知らせDVDが入っていたんだけど、
それが、しずるがやってたー。
でも女子役がきよみじゃないほうの人がやっててちょっと残念だった・・・。
どーせなら、きよみでやって欲しかった(笑)

ほんと、男前なんだけどねー。
すべってなんぼの感じの田口君だけど、もうちょっとうけて欲しいわぁ。

コメントありがとう

みなぷうさん
確かになんだかピンク色だった。そーか暑いからか・・・と今頃気づいた(笑)
ちょっとはだけてると、色っぽいよねー。
私はあのくらいがちょうどいいなぁ~、くくく(←怪しい)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
