スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森三中とまねしたくなるオキテ

放置・・・・・・。しすぎで・・・・。

すびばぜん?(滝汗)


在宅の仕事の締め切りに追われてました。
やっと終わったので時間が少々できるかなぁ??




森三中のオキテ
田口君、森三中をみて大爆笑したそうにしてるけど笑いをかみころしてるのが、かわいい?。
6人並んでると、ちょうど背の順で差がすごい!
たぐっつあんと村上さんの身長差がありすぎてカメラに二人がうまく映らないのが、いいなぁ。
二人が話すときすごい田口君の目線が下だったりちょっとかがみ気味に話したり・・・。
いいねーーーー(ぽ)
「ボルダリング」
なんといっても仁から「田口!」のご指名!!
田口君が3級が成功したことよりも、このご指名が嬉しかったり(^^)
自分が出来なかったから、田口君もできないだろうと思って指名したのか、
田口君ならできるだろうと思って指名したのかはわかりませんが、
仁さんのご指名の「田口」という一言だけで気分上々な2J好きでございます。
でも、森三中のおきてといえば、これでしょーー。
喧嘩して大島さんを投げるという。
毎回この係りは仁なのねー(笑)




絶対にまねしたくなるオキテSP

短い髪の毛もだいぶ見慣れた(笑)
あー私としては、しずるが来てほしかったなぁ(わかる人はわかってね)
あれ、聖の髪の毛がくるくるになってる?いつからだ?気づくの遅すぎ?
お風呂グッズながい・・・。
POPな下ネタ(笑)
下ネタいつもコンサートでいってますがな?。
おっさすが上田さんと聖!!他の人は言わないの??
亀ちゃん何気に下ネタって(爆笑)
えっっ缶あけ、3360円って安い?主婦的には無理?。
田口君・・・プールサイドって(??;)聖、その通り。そんなにプール行ってるって聞かないよ。
わーい、田口君のスタイル!!
細見のパンツに長めのジャケット!!やっぱりこんな感じが似合う??
マシュマロエピソードでオチにひやひやしたけど、柳原さんがなんだかうまいこと言ってくれて
よかったよぉぉ?。
ロケで仲良くしといてよかったね。ってそういうわけじゃないか(^^;)
で、結局エアジャグリングって・・・。そりゃないよ・・・田口君・・・(??;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました


ナニ気に毎日覗いておりましたヾ(=^▽^=)ノ。

私も『田口っ』って言って田口くんにやって貰ってたトコ好きです。良かったですよねー!
2Jの絡みっていうか、もちろんそれもいいんですが、おっきいチームの穏やかな雰囲気が、とっても好きです。

またずずさんの色んな感想を楽しみにしています(^-^)/~

No title

しずるもいいけど、フルポンだよ~!
うざ加減がいい(^^;)

我が家の坪倉さんもナイスでした。!

なんにせよみんなでわちゃわちゃやってんの大好き!
じゅんののエアーがバカバカしくて満点大笑いでした。

コメントありがとう~

ちゃとこさん
> ナニ気に毎日覗いておりましたヾ(=^▽^=)ノ。
わー、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
こんな放置ですいませんでした。

私も大きい子チーム好きです~。
挑戦系が多いから一体感があるのか?どうなのか?
特別気を使っている感じがないところもいいな~。

コメントありがとう~

みなぷうさん
> しずるもいいけど、フルポンだよ~!
フルポンも好きなんだけど、今ちょっとしずるの女子高生と先生のコントにはまってまして(笑)
坪倉さんのいつも下ネタのオチも何気に好きです(爆)
田口君のエアジャグリング、芸人がいっぱいいてよかった(ほ)
KAT-TUNだけだったらあんなに付き合ってくれないもん(--;)

そこーーー!!

森三中のオキテ~ツボポイント!!ずずちゃんと一緒~!!!
私も書きたかったとこが、そこ!!(書かなかったけど^^;)
笑い堪えてる感じとか~♪身長差とか!!
赤西くんの「田口」指名とかとか~v-344を感じるね~!!!

v-353細見のパンツに長めのジャケット!!v-353田口くんの鉄板よね(≧ω≦)b

コメントありがとう

ゆみっぺちゃん>
毎回お返事遅くなってごめんね~。
いいよねいいよねいいよねーー、身長差!!
全然一緒に映らないの二人が!!
赤西君に「田口」って!!それだけでなんで満足なんだろうねー(笑)
すごい満足なんだけどさ!
>
> v-353細見のパンツに長めのジャケット!!v-353田口くんの鉄板よね(≧ω≦)b
うん、ほんとにねー。いつも着ててほしい(無理か)(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。