スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから4年・・・

ほんとーにまたまたお久しぶりになってしまいました。
なかなか時間がとれなくて・・・。何度も覗いてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。



とりあえず、ごちゃごちゃで書きます。

最近あった残念なこと(^^;)

台風直撃で息子の修学旅行が延期になったこと!
せっかく誰もインフルエンザじゃなかったのになぁ。
次は2月だとか?寒すぎるよぉ。2月だと病人いっぱいいそうだ(><)

ダボダボでパンツを履こうと思ってメンズのSを買ったら普通にぴったりだった(え)
全然ダボダボにならない??、というか履けてよかった、ぐらいの感じなのが残念。

ニッキ(少年隊)の舞台が名古屋でやっているけどそこに私の永遠のアイドルかっちゃんがやってきたと!!
な、なんでー。名古屋までわざわざ見に来るの?他に用事が名古屋にあったの?
あーー隣で観劇したかった(無理ですから)
うちの父親が見に行った次の日にかっちゃんが来て、それがスポ紙に載ってたら、
義母に「植草が見に来たらしいなー」とかっちゃんをよく知っているかのようにしゃべってた!
あーーた、かっちゃんを生で見たこともないし、かっちゃんと同じ日に見てもない、ただニッキの舞台を見ただけなのに、すごい知っていそうに話す父親がいや(><)
その話題に乗るのはしゃくなので一切スルーした薄情な娘です。




最近グラチャンについていろいろやってるねー。
あれから4年経つんだなぁ。カツンがスペシャルサポーターをやってから・・・。
4年前の11月の何日だったんだろう。
今ニッキがやっている舞台と同じ所でヒガシが舞台をやった。MM子さんと。
チケットがあるし、ヒガシだから行ってみよう?と舞台を見に行った日が私のジャニを生で見る復活の日?(笑)
その次の日はグラチャンで生KAT-TUNを見て、それからKAT-TUN漬の日々(爆)
まぁテレビではすでにKAT-TUN漬の日々だったんだけど。
4年前の今頃を思い出すとなんだかとっても新鮮な気分になれるんだよねぇ。不思議なもので。
純粋な気持ちで見てたからかなぁー・・・って今は不純なのか?
いろんなことに一喜一憂してたなー。懐かしいなぁ。
特に仁ファンから淳之介ファンに変わるときだから余計にいろいろ思い出すなぁ。
揺れ動くファン心(笑)
初生のときは「仁みなきゃ、あ、田口君だ。」と忙しかった(笑)
あのときのグラチャン応援番組では本当に田口君しゃべってなかったもんなぁ。
それが今じゃ・・・いじられまくりになって、よかった(笑)
でも、おもしろさはあんまり上達してない?(猛爆)


ずいぶんたったけどマニュアル。
朝からあんなにマニュアルを待った日はなかったな(爆)
でも正直言うと「超感激!!」って思わなかったんだよね。どちらかというと、「うまいこと書くなぁ」と感心しちゃって。
どうやって書くんだろう。何にも触れずおちゃらけててもなんだか腹が立つし、でも触れて書くのも難しいだろうなぁって思っていたら、なんだか直接触れたようには書いていないけど、ファンを想っている内容を書いてくれて・・・「うまいこと書くなぁ」と思ってしまったのです。
でも斜めにモノを見てしまう私はどうしても、「ずーっとそう思ってくれてた?」とも思ってしまったり(^^;)
私が見たい田口君と田口君が思う見せたいものが一緒かどうかわからないけど、なるべく近いといいなぁ。

斜めにものを見てしまう今は4年前の初心に戻るためにDVDでもみるかなぁ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたん、オヒサ~♪

4年って短いようで長いわ。

なんだかんだで、継続してるんだから偉い!
ブログ閉鎖してる人とか、ファンおりた人とか
多いんじゃないかなぁ。
ずずたんは元から斜めに見てませんでした?(爆)

オイラも人のことは言えませぬが^^

娘は亀たん&ジェジュンに後藤さん(ジャルジャル)
も追加されました(笑)

初心忘れるべからず・・・
ドリボズのDVDでも見ましょうか^^サマリーでも海賊帆でも何でも。

コメントありがとー

ふじこちゃーん
おひさです~(^^)
んーーなんだかずいぶんみんなかわったよね・・・。
すごーく楽しいブログが閉鎖しちゃったり、違う人のファンになっちゃったり・・・。
さみしいなぁ。

> ずずたんは元から斜めに見てませんでした?(爆)
えっっ、ばれてた?正解です(^^;)
>
> オイラも人のことは言えませぬが^^
だよねー(笑)

>
> 娘は亀たん&ジェジュンに後藤さん(ジャルジャル)
> も追加されました(笑)
おー増えてる(笑)
私はジャルジャルとしずるの区別がいまいちつきません・・・。
私はフルーツポンチが好きだなー(笑)
>
> 初心忘れるべからず・・・
> ドリボズのDVDでも見ましょうか^^サマリーでも海賊帆でも何でも。
よし、見よう。初心を思い出して泣いてしまうかも?(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。