スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメレスです。

あーー長崎後編楽しかったぁ?。


拍手コメレスです。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
秘コメではなかった方は、拍手コメント欄にお返事しています。





09/08 17:50 一応ふれておくか にコメント下さったTMさん
同意ありがとうございます。私もあちらの方だったらよかったのにと・・・。
とりあえず、おバカでない方をお願いしたいもんです。


09/09 17:43 一応ふれておくか にコメント下さったSさん
はじめまして・・・でよろしかったでしょうか?
そうですよね、夢や希望を見させてもらっているはずなので、俗っぽいところにお金払う気にはなれないです。覚悟は・・・どうだったんでしょう。これでわかってくれればまだいいのですが。
自分がどういう立場でどういう職業についているのか・・・しっかり気づいてほしいです。


09/10 00:34 急性虫垂炎 にコメント下さったTMさん
あ、笑ってください!そのつもりで書いてますので嬉しいです(^^)
なんだかんだと大騒ぎでしたけど無事抜糸しました?!


09/11 08:43 長崎のオキテ前編  にコメントくださったYっち
いやいや、こっちこそご無沙汰です??(><)
ばっちり抜糸もしたしやっと学校へ行くよ?(ほ)付き添いも大変なんだか暇なんだかよくわかんないうちに、終わっちゃった感じ(^^;)
ほんと、健康第一だね・・・。Yっち見習ってがんばるよ?!ありがとね。


09/14 16:44 ただいまです にコメントくださったTちゃん
こっちに来てくれてありがとうねー。私もまた伺います!
何か今回で考えてくれたかな。事務所からお咎めがあるのかないのか・・・。
またTちゃんと会えるときあるかなー。会ったら語ろうね。


09/14 17:15 ただいまです  にコメントくださったTMさん
いくつもたまってしまっていて申し訳ありませんでした。
いえいえ、私の独り言に賛同していただいてこちらこそありがとうございます、です。
仕事でがんばっている姿、やっぱり特にコンサートで見る田口君は最高で何があってもついていこうって思うのですが・・・だからこそ、お仕事しているところを見たい!!
でも、お咎めがあっても仕方がないとは思っています。
とりあえず、姑根性丸出しで言えば、気に入らんのです!(笑)そっちもなんとかして!


09/15 09:33 ただいまです にコメントくださったCさん
無事抜糸も終わりやっと学校へ行きます。健康って本当に大切ですね。
まだ若いですからね、あの年では気づかないことも多いでしょうけど、職業、立場を考えれば若いから仕方がないと一言では片付けられないこともありますよね。
ほんとに、ファンが離れて行ってしまう前に・・・手遅れになる前にお願い??って感じです。


09/16 12:44 ただいまです  にコメントくださったYさん
はじめまして、ですよね?
はじめに、私は田口君を一度もけなしたことはありません!!
そうですかその3人はお仕事用意してもらえるんですか・・・。はーそうですか。
スキャンダルは他企業が絡んだ場合の話をしていますが。その場合、こういうスキャンダルも嫌う企業もあるんじゃないでしょうかね?ないとは言えないでしょ?
田口君は同じ人なんですけど、他から見たら「一途でいいじゃないの?」って思う人もいるでしょう。
でも今回の女性の態度はどうでしょうね?あの態度がなかったらもうちょっとましだったかもしれません。あれでほのぼのとしていいじゃないのっていう印象はまるでなくなりました。
そして、あの時の仁がどの時かわかりませんが、言いませんよ。
最初に言いましたが、けなしたことは一度もありません。田口君にもKAT-TUN全員に対しても。
勘違いしてもらっては困ります。
それとわからないのが「前はきいて貰えなかったソロ」とありますが、誰にきいて貰えなかったのですか?それはどこからの情報なんですか?ソースはどこでしょう。
こういうことって本人がジャニさんかJ関係しか知らないことですよね?
ニノのハリウッドの話は受けさせられたんですか。では私の勘違いですね。すみませんでした。自分で受けに行ったとどこかで聞いたと記憶していたものですから。でも受けさせてもらえるなんてそれだけ実力が認められていていいことですよね。
でも、キンキの剛君は自分で企画書書いて事務所の人に自分のしたいことを話したとか翼君は自分のやりたいダンスを習いにスペインに行ったりしていますよね。
そういう自分のやりたいことを自分から努力して働きかけていることをしているのかな?ってことです。
それがすべて通るとは思っていないし、却下なら却下でもいいんです。やりたいことに向かって進んで行っているのかな?と思っているんです。
自分から事務所に頼んだら仕事もらえるなんて思ってませんよ。あたりまえじゃないですか。そういう風に書いたつもりですけど伝わりませんでしたか?伝わらないから書かれたんでしょうけど。
それに私は素人ですから、素人考えでしょうね。
Yさんが誰担がわかりませんが、私とはたぶん意見が違うのでしょう。
意見が違うブログにご自分の意見を書かれてもずーっと平行線だと思います。
Yさんがもしブログを持っていらっしゃるならぜひともURLを教えてください。
どんなことが書かれているのか興味があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
はじめましてなのに、お返事が大変おそくなってしまって申し訳ありませんでした。

そうですよね・・・あの行動ではファンのおかげってホントに思ってる?と疑われても仕方がないですよね。しかもあの態度の相手だし・・・ため息ものです。

わぁ、あの日のイケメンSPを見られていたのですねー。
あーでも私がその方がわからない・・・。ごめんなさい。
見たらすぐ消しちゃったのでもう見えないし(><)どなたかまた教えてくださいねー。

よろしければブログのURL教えてください!お邪魔させていただきます(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。