スポンサーサイト


ただいまです

報告が遅れましたが土曜日の午後に息子は無事退院いたしました?。
子供だからなのか、盲腸だからなのかわかりませんが、回復は早いモンですな(^^)
切ったところはホッチキスのようなものでとまっていて、その中は糸で縫ってあるみたいなんだけど、
本当にホッチキスの針と見た目が一緒なものでちょいとびっくらです。
さ、そんな我が家のことがおいといて・・・


イノッチおめでとう?。
イノッチって私の理想だわ。
歌もダンスも上手くて、おもしろくてソロの仕事もあるし、ドラマもある。
ジュニアさん(ちはら兄弟だよ)との仕事は勉強になるよね、きっと。
そして奥さんは超美人(私の好きな顔なの)でき婚じゃなかったのも、いいなぁ?。
んーーー、いろいろ羨ましい!!



そして、あちらも、帰ってきたのですね・・・。

うーーーん、うーーーん、うーーーーん・・・・・・

何だろうな、何て言えばいいのかなぁ。
いろーんな気持ちがあってごっちゃごちゃなんだけど・・・。

久々PC開いて訪問者数みてびっくりした。
コンレポ時なみの訪問者数!
え、そんなにみんな田口君に興味あったの?(爆)
他担さんには迷惑かけちゃったのかなー、やっぱり。


以下、盲目担さんには厳しいと思えるかも。
でも、私の考えなので、ご了承ください。
これでも何か言い忘れている気がする・・・。




「申し訳ありません。」

って、何に対して言ってるのかなぁ。

その金髪?その髪型?その服装?
騒ぎになったこと?
あの女が馬鹿なこと言ったから?
ハワイへ二人で行ったこと?
2ショット撮られた事?

これってさー、全部自分が注意すればそうならなかったことばっかりだよね?
それか他にも「申し訳ありません」っていう事があるの?

んーーーなんかさーホント残念なことばっかりなんだよね。
元々私が盲目じゃないから全部許せるわけじゃないのもあるかもだけどさ。
でも、本人が楽しければそれでいいの?
芸能人であるならば、ファンのことを思うってことも大事なんじゃないのかな。
仕事が一番なのかプライベートが一番なのかは人それぞれ違うだろうけど、
芸能人ならばファンを含めての仕事が一番であって欲しいな。
田口君が何を考えているかは全然わからないけど今はファンを一番に考えているとは思えない。

プライベートも充実させたいというならば、まず仕事をしっかりして何にも文句いわせないぐらいにしないと。
でもその仕事がないっていうのは、仕事を与えたいと思われてないんじゃないのかなぁ。
モデルにしてもCMにしても他企業がかかわることはイメージが大切。
スキャンダルが多いタレントに仕事なんかしてもらおうと思わないよ。
ドラマがないのは魅力がないから?演技力が足りないから?
機会がないならなんとかしようとは思わないのかな。
ソロの舞台、ソロシングル、ハリウッドの映画、先輩は自分から働きかけてつかんだ仕事だよね。
みんなみんな努力してんだよ。仕事もらうのも!!

何か考えてる?何かがんばってる?何してるの?

それでも私は田口君のパフォーマンスが好きだし、今回のコンサートでダンスすることが
好きなんだなと思って嬉しくて、広島のMCで少々失言もあったけど、心にぐっとしまって
ずっと田口君のファンでいられるって改めて思ったのにーーーーー。

彼女がいてもいいし(あの人じゃイヤだけど)ハワイへもいっていいけど、
そんなことは別に知りたい情報じゃないんだよ。
そんな浮かれたところは別に知りたくもないんだよーーーー!!
私は田口君ががんばっているところを応援したいの!!

それでもやっぱりファンはやめられない。だからさ、田口君、自分でなんとかしようよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったく同感です。田口君に限らず相変わらずスキャンダル続出のKAT-TUN メン。
良いことでは話題にならず 悪い話ばかり。
先輩も後輩も頑張っているのに なんでKAT-TUNはこんななんだろう?
自分たちの危機的な現状を全く自覚していないようで ファンばかりがやきもきして 本当に腹が立ちます。

コメントありがとう

秘コメ様
抜糸もしてやっと学校です(^^;)

気を使って秘コメにしていただいたのですね。恐縮です。
アイドルとしての最低限なこと、わかっていると思っていたのですが、何年たっても同じなので余計に腹が立つというか・・・。
まあ相手のことも腹が立つので、許せるところがどこもないという・・・(^^;)

私も2J大好きです!!元仁担ですから、私(^^;)
2J好きは田口担が多くて仁担さんからはあまり聞かないので田口担の片思いだと思っているのです。
でも時々2J好きですよってコメントくださる仁担さんもいて嬉しいのですが・・・。
田口担のブログで盛り上がっている2J萌えも仁担さんブログでは一切触れられていないというのを何度も見てきたので、非常にさみしく思ってます。
田口担は全然仁のこと嫌がってないですよ!(ま、中にはそういう方もいらっしゃるかもですけど)
だって田口君が仁のこと大好きなんですから、その仁を嫌いになるわけないじゃないですか!
仁が田口君に優しくしてくれるだけで、私は嬉しいです!いじってくれても嬉しいんですけど・・・。
2J話はとまりそうもないので、また別の機会に~。

コメントありがとう~

カメままさん
はじめまして。
ジャニーズはとにかく狙われているのに、撮られてもいいと思っているのか、すきだらけ?
本当かどうか疑問な記事もたくさんありますけど、今回の田口君のことは本当のことですからね・・・。
そんなスキャンダルは知りたくないのに。だからかなのか、落ち目だとか言われなくてもいいことまで言われてしまうのでしょうかね。
とにかく、お仕事で一面に載ってほしいものです!!

出遅れて(^^;)ゞ

息子さん、退院おめでとぉ~!!早くて~よかったね~♪

田口くんの件はねぇ~(-ω-;)同感!同感!!
自覚が足りな過ぎだし、相手はバカ女だしヽ(`Д´#)ノ
もっともっと仕事で、話題になって欲しいのに~!!
ホント!ずずちゃんと一緒でファンは、やめられない(´・ω・`;)

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
めっちゃくちゃお返事遅くなってしまってごめんね~。
息子はすっかり元気回復!で走り回ってるよ~。

仕事で一面ズバーーンと載ってほしいのにね・・・。
あんなことでお知らせいらないわぁorz
せめて相手を変えてくれっっっ。
あーいう人がいるから女性がバカにされちゃうんだよ!!
早く目が覚めろぉ~~!自覚を持て~~!!
ファンをやめられないから、腹が立つのよね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
