スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急性虫垂炎

あまらにも暇すぎて………(*´Д`)=з

することがないためブログ更新します(^_^;)


結局息子は急性虫垂炎でした。
いやーそれにしても我が子ながら情けないことだらけ(-.-;)



昨日の夕方から「腹が痛ーい」とわめいていたんだけど、きっと下痢に違いないと思ってしばらく放っておいたのです。
だって夕方古めのジュースを知らずに一口飲み(^_^;)
アイスクリームを食べ、梅ジュースを飲んだ後だもん。
そりゃ下痢って思うでしょ?(え、私だけ?)

だけどあまりにも治まらないから仕方なく病院へ(え)

息子は「痛い痛い痛い」「腹がぁぁぁぁぁ」と言い続ける中、まだ下痢なんじゃないかと疑い続ける母(爆)
先生がお腹を押さえると更に大きい声で「痛い痛い痛い?」と。
あれ…お腹押さえて痛いならちょっとヤバいんじゃないの?
と、思っていたら案の定、虫垂炎(盲腸)の疑いがあると。でもなんだかんだしているうちに点滴が効いてきたのか寝ている息子(-.-)zzZ
えっホントにお腹痛いんだろうか…って思っていると「腹がぁぁ」とうなされ出す。
結局そのまま入院して朝検査して虫垂炎だったら手術にするかどうするか決めましょうということに。
処置室で点滴されながら寝ている息子を移動させるため車椅子に乗せるために起こしたらまた「いたいよぉ(T_T)」と言い出すしまつ。
今寝とったじゃんと突っ込みたいけど看護師さんの優しい言葉に心改める母(爆)
朝も起きてからずっと痛い痛いと。
わかったっつーの。
痛いから病院来てるんだから!
もうちょっとがまんせんかい!!!
そしてヤッパリ虫垂炎で、結構腫れてきてるからすぐ切った方がいいということで午前中には手術となりました。
手術前は痛み止めが効いてきていて「暇だなぁ。本が読みたくなってきた」と余裕の発言。
これならもう大丈夫かな?と思いながら手術へ出発!!!

………………………
手術が終わるまで約1時間半。
そろそろ部屋に帰ってくるかな?と思っていたら遠くの方から
「痛いよぉ!切ったとこが痛いよぉ(>_<)」
…………
6年生だよ?
ホントにさぁ我が子ながらこの情けなさ(ちーん)
廊下を通る病院関係の方が全員覗いていきましたorz
先生にまで「いつもこんな感じ?」って言われるし(・_・;)
いや、さすがに最近はないですけど赤ちゃんの時はこんな感じでした…。
ま、人間そうそう変わるもんじゃないってこと?


あーまだ小学校で良かった。一年後で中学生だったら目も当てられんよ(|||_|||)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

無事手術も終わり良かったです。

男の子は痛みに弱いからしょーがないんですよ!
あの頃は~ってネタが増えて笑い話ができるってもんですよ!
それにしても、元気な子だね~!
うちの子はおとなしかったからやんちゃな子がうらやましいっす。って今だから言えるけどね、きっと昔だったらキレまくりだったろーなー!

ま、なにはともれガスがでたら食事もできてだんだん入院に飽きてくる頃がまたうるさそうだな~(^^;)

やあ(・∀・)/

切ったトコが痛いよーて(笑)そりゃそーだわさ。
うっかり「ぷっっ」と笑ってごめん。
でも痛いのはヤだもんね。お大事にー。
早く痛みが引くといいね☆

っつーか、病に倒れた息子の横でがっつり食べてしかも残すて。
ずずちゃんたらwww
すばらしいwww

コメントありがとう~

みなぷうさん
ホントだめですねーー、男の子は(我慢強い男の子もいるでしょうけど)
普段から痛みに大げさだし、声も大きいから、うるさいのなんの!
ホント私病院という場所じゃなかったら切れてたかも(笑)
ずーーっと語られるネタですね(笑)
えぇ、案の定おもゆから始まったごはんに、「まずくて食べられない~」、「普通のご飯が食べたい~~」
最後に普通のご飯がでたら「食べ過ぎて気持ち悪くなった~」って。
いちいち相手にしてられないので、もう無視してました(^^;)

コメントありがとう~

じゅうちゃん
わーーい、久しぶり!!
笑ってもらって大正解!!何でも笑いにしとかないとねー。

> っつーか、病に倒れた息子の横でがっつり食べてしかも残すて。
> ずずちゃんたらwww
> すばらしいwww

こういう突っ込み待ってたよ!!さっすがじゅうちゃん。
ありがたやありがたや。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。