スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応ふれておくか

もうさーー、腰痛は徐々に治りつつはあるけど、まだまだ痛いし、
息子は左手親指の骨にひび入るし、娘は熱だすし、でもインフルじゃなかったけど。
息子の県大会も1回戦で撃沈しまして・・・終わりました(^^;)
元Jリーガーが線審していたという、ある意味贅沢な試合だったけど。
もうさー、我が家もいろいろあって大変なのよねー。
そんな中さーー、田口君はおとなしくしといてくれないかなぁ。
ったくこのバカップルは!!


この流れでなんですが・・・
拍手コメレスです。
09/05 11:43 富士山のオキテにコメントくださったTMさんへ
あら、田口君が見てる番組だったの?うん、まあ・・・なんせ、あらびきな芸なものでね。
「???」な所は多々あるね(^^;)
でも、誰からもメール来ないから、誰も見てないのねー(寂)

この二人の行動は噂には聞いていたけど・・・まさかねーーホントに写真撮られるとは。
ばっかじゃね??のぉ?(笑)
しかも、私旦那に聞いたよ。スポ誌一面に載ってるって(^^;)
「え、知らなかったの?買ってくればよかった?」
いや、知らないのは一面に載ったことだけで、別に買わなくてもいいからーーー!!
しかも、「AVに出てた人?」って。
えーーっと、まだ出てはないと思いますが・・・。

私は田口君のパフォーマンスが好きだからプライベートは去年あたりからどーーでもよくなったのよ。
違法なことさえしなければね(・・・)
それでもさーー、2ショットは撮られないようにするとか最低限のことはしてほしいのよね。
一応ジャニーズ事務所というところにいるんだしね。

でもってさ、あのバカ発言は何?
そっくりそのまま、あなたにお返ししますっつーの。
東スポの言うとおりだよ。「二人でいかなければ撮りません」っつーの。
ううぅぅーー・・・私馬鹿な人嫌いなんだよねーー(><)
仕事なくなったらどうしてくれるんですかって?
だから、あなたがいなくなればいいんだっつーの。

私の望みはねー、どこかのご令嬢で芸能人なんてよく知りませんって人で、可愛い人がいいなぁ。
でねー、ファンの前には絶対に出てこないの。

あ、正反対だーー。
あんなコネクションもいらないんだよね。似合わない!

あーーホントあのバカップルを注意してあげて!!
おじいちゃーーん、ほんとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん♪

娘が「田口終わったな」だって。
そうかもしれん(笑)

オイラも今回はあきれてしまったよ。2ショット撮られる
のが嫌なら現地集合すればいいことなのに・・・
記者に詰め寄るのはお門違いだよねん。

なんかふたりを応援してた自分が虚しいわぁ。
もうちょっと頭のいい方だと思ってたんだけどな・・・

既にカカア天下の匂いがプンプンでございますな(笑)
田口ファンとしては、馬耳東風でいる方が楽かな。
なんか、メンドクサイよね(爆)

まったく・・・

今朝、気付いたけど~(遅っ!)
いい歳して~バカ発言して、呆れちゃうね~┐(´ー`)┌
自分のせいだろがーーー!!!

いつも同じ事言っちゃうけど、相手さえ違ったらね~!!いいのに。
うん!令嬢とか、やっぱりカワイイ子がいいよねぇ~。

しっかりしろ!

ごぶさたしています。久々のコメントがこんな話題!ですみません。えー、私、この件については携帯の芸能ニュースとYahooのニュースでしか知らないので、二人が記者に何て詰め寄ったのか分からないまま書き込みをしています。
にしても、皆さんがおっしゃるように浅はかすぎますよね。私個人としては、田口は若い男子だし、女の子と付き合ったり遊んだりするのは当たり前の事だと思うのですよ。ただ言いたいのは「ばれるな。」仁君の映画やタッキーの芝居が報じられる中、こんな事で話題になっていることが歯がゆいですよね。
あと、姑根性なのでしょうけど、息子が嫁を連れてきた時の気持ちみたいで(まだそんなんじゃないけど)、息子をとられるみたいな、嫁が生意気で気に入らないみたいな複雑な思いがあります。ま、はっきり言って私も、相手のチンピラ女優‥もとい、お相手の女性が気に入らんのですけど。
長くなりましたが、最後に。ファンのこの思いって、田口はどう思っているんだろうって考えてしまいます。一頃田口のファンブログがたくさんあって、皆さんそれぞれのドラマ・コンサートの見方があって、ブログ巡りしているのが楽しい時期がありました。それがここ半年、一年位かな少しずつ減っていますよね。これってなんでだろう、と思うとやはり彼のファンへの姿勢が見えない、ってところに尽きると思うのです。
田口が仕事に真摯に取り組んでいるのは知っている、女子と付き合うのもいい、でもでも何かが違う‥「田口しっかりしろ!」好きだからこそ怒鳴ってやりたいです。長々とすみません。

あーあ!

皆さん荒れてますね~!

私的には、せっかくの紙面をお仕事で賑わせて欲しかった~って思います。

しょうがないけど、それが今のじゅんのなんだな~って!

プライベートは、もうほっときます。

お仕事で輝いて一面を飾って欲しい!
(でも、お仕事まわってくるのかしら?こんなんじゃ当分無理かな?)


コメントありがとう~

ふじこちゃん
> 娘が「田口終わったな」だって。
> そうかもしれん(笑)

さすが女子高生。はっきり言いますなぁ。
んーーでもそうかもね。そうでも仕方ないと思うよ。

> なんかふたりを応援してた自分が虚しいわぁ。
> もうちょっと頭のいい方だと思ってたんだけどな・・・

えーー応援してなの?あの二人を?
わー、それは私にはないわーーー。あの人はなしなしっ!!

んーーなんか周りから言われても仕方ないけど、
田口君は今のままでいろいろいいんかしらねー。
なんとかしようと思わないのかなぁ。

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
ほんとあきれる発言ばっかりで、どういう人なんだろうと逆に興味がわいたりして(笑)
ほんとどこかに、お嬢様いらっしゃらないかしらねー。

コメントありがとう~

ぶーおとめさん
お久しぶりです。ほんと、こんな話題したくもなかったのですけどね(--;)
「ばれないようにする」というのはやっぱりアイドルという職業(?)にいるのなら、大前提だと思うのですよ。いくら昔とは違うとはいえ、やはりそこは知らなくてもいいことなので。
仁の映画、ソロ発表の隣に田口君の記事・・・。申し訳ないとともに情けないです。
こんなことでしか新聞に載らないなんて。恥ずかしいです。
ファンだからこそ腹が立つ。ファンをやめるのも自由だけど、それをやめられないファンもいる。
田口君、ファンのこと本当に考えてくれているんだろうかと思いますよね。
腹が立っているファンがいる間になんとかしないと、誰もいなくなってからでは遅いのですよね!!
私もブログめぐりが楽しかったのに・・・好きだったブログがなくなってしまって淋しい思い出いっぱいです(TOT)

コメントありがとう~

みなぷうさん
仁のお仕事の記事の横になる田口君の記事・・・情けなかったです。
どう思ってるんだろう、自分のこと。ファンのこと。仕事のこと。
回ってくる仕事も回ってこなくなってしまいます。
とりあえず、仕事面は何の期待も持たないようにしてます、私。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。