スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山のオキテ

まさか、この番組でKAT-TUNの名前が出てくるとは・・・。
ここを読んでくださってる方で、この番組見てる人ほとんどいないよなぁ・・・。
私が今一番好きなお笑い番組なんだけど・・・。
「あ/ら/び/き/団」(これで検索ひっかかると困るので(なんで)/つけてみた)
これカツカツの裏番組なんだけど、私は録画して見てる(^^;)
まーー内容は、お笑い好きじゃない人からしたらたぶん何がおもしろいのかわからないかも?
ネタ番組なんだけどなぜか先回は「イケメンSP」(笑)(この時点ですでにおかしい)
MCの東野くんが
「身分をわきまえな。カートゥンKAT-TUNに勝ちたいという気持ちが・・・勝てませんよ。向こうはドーム一週間満員ですよ。」と。
まさかの????カツカツあげ。いやーなんだか急に名前出てきてびっくりしたのとすいませんな気持ち(笑)
でもでも、視聴率的にはどうかなーー。「あ/ら/び/き/団」のが上の気がする。(爆)
もしこの番組見てる方いらっしゃったら、メール欲しいなぁ。誰が好き?って聞きたい!!
ちなみに私はがりがりがりくそんだったりします(^^;)


さ、その裏の(どっちがメイン?)カツカツ感想?。


「富士山のオキテ」

過酷すぎる!!
もともと登る気は全くないけど、さらに登る気なくなりました・・・。
無理!絶対無理だ???!!
その前に・・・。前編のときの登場シーン!
田口君が仁の肩に後ろから両手をおいてるーーー。
仁は何にも反応しないって。ふだんからそんなスキンシップありなのですかーーー(興奮しすぎ)
あ、あ、あたしにもぜひーーー(無理)
さ、気を取り直して。
お買いものは楽しそうだった。遠足行く前の子供みたい。
わーーホント、聖かっこいいなぁ。目がかっこいいからだねーー。SWAT納得!
レジのお姉さん、よく冷静で仕事できるなぁ。よっ!仕事人!!(違)
ジムの一環できているうえぴー(笑)すごすぎる。
うえぴー早すぎるよぉ??。すごいなぁ、ほんと。
ロバートしか映ってないカメラ(爆)KAT-TUNの番組なのに(笑)
亀梨君ちょいちょい映ってね、と、気を使ってもらって(^^;)
オレンジのうえぴー目立っていいね。しかし自由なうえぴー、早い。
聖も先にいってたんだ。うえぴーばっかり(服が)映るから後ろなのかと思ってた。
そりゃそうーだ。亀ちゃん達より後だったら一人ぼっちになっちゃうもんねぇ。
さすがにスタッフが聖だけ一人にはさせないか。
20分ぐらい先に着いてたってnaviでうえぴ言ってたね。
暖なしで、待ってるって寒すぎる??。
せっかくの頂上でも最後が「それでいいよ」となげやりな早く降りたい人たち(笑)

んーーー、ほんとに大変そうだったーー。
無事帰ってこられてホントよかったよねー。
やっぱり私には無理だー(って最初から登る気ない)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。