

ジョン!

ちょいと更新滞りました。
腰痛がなかなか治らず半分寝たキリ!?
長時間座るのもきつかったのでPCできませんでしたorz
しかも、長時間歩いていられないので買い物もできない?(><)

亀ちゃんラジオに田口君が急に来たのはちゃんと聞いてたよ?。
だって、タイマーでラジオつくから(笑)
ライブ写真集もアマゾンだから買いに行かなくていいから、見れたよ。
でも夏休み中に届くもんだから、こそこそとしか見てないけど(爆)

そんな中必死で買いに行きました!
ジョン!!
いやーーん、ゆっちバックも仁バックもちっちゃくだけど載ってる???
サディスティックラブの亀ちゃん頭なで?もあるし!!

それにしても・・・田口君ゲームやりすぎだよ。
お仕事中はやめなさい!!と、自分の息子になら言うな。

で、これ「愛カツ」のページも3パターンなんだ。
まじかよ?。



あ、そうだそうだ。
拍手コメにお目汚しのコメがあります。
さんちゃんのところにも似たようなコメが入っていたようで(さんちゃんはエントリであげてます)、というか同じ人だと思う。
さんちゃんは優しいのでコメを消したようですが、私は消さないので、お気に障る方がいらっしゃいましたら、「すいません。」と先に謝っておきます。
まーーー、とにかく暇な人なんでしょーな。
「暇なやつもいるもんだなぁ」といつでも笑えるように残しておこうと思います(え)

コメントの投稿

非公開コメント

男前ー!

ずずっち、かっこいいっ!
あのコメントにその対応!!
なんて男前なの~!!!(褒めてるんだよ 笑)
私も、ずずっちみたいにかる~く受け流せたらよかったんだけどねぇ…。(1通目は大丈夫だったんだけど、さすがに2通目になると…泣笑)
ずずっちみたいに、かっこいい大人になれるよう、精進しまちゅわ!(いや、年は充分大人なんだけど…笑)

コメントありがとう~

さんちゃん
えへへ、そぉ?(照)
だってさーー、だいたい名無しって卑怯だよねー。
ネットだからって面と向かって言えないようなことは書いちゃいけないと思うんだよね。
それにここに書いてどうしようというんだ?
あんなんでダメージ受けるとでも思ってるんかねぇ(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
