スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー私的総括?(ってほどでもないけど)

朝、ラジオ体操をしていたら緊急地震速報(って名前だっけ?)が流れてきてびっくりした?。
ラジオ体操の途中に突然「ぴぴー」って鳴り出すもんだからラジオが壊れたかと思った(爆)
しかも誤作動だったとは・・これまたびっくり。
たまたまラジオ体操してたから緊急地震速報が聞けたけど、ラジオかテレビつけてなかったら
緊急だろうとなんだろうとわかんないよねー。
だからといって私にいい案も全く浮かびませんがorz



コンサートツアーも終わっちゃいました。
私的総括?乱文?
支離滅裂な文章になってしまった。ごめんちゃい。








とりあえず、コンサートをやり遂げた6人とそれにかかわったすべての方、お疲れ様でした。

今回私は、東京ドーム2公演、広島4公演に参戦することができました。
東京ドームでしかやらないと思っていた時は、なんとか少しでも多く行きたいと思っていたけど
なんせ地方住みな私。
毎日通うことなんて絶対にできません!
土日しか行けないな・・・と自分に言い聞かせチケットをとりました。
だけどもだけども、そんな多く行きたいと思う自分と相反するテンションが上がらない私もいました。
そう・・・なんといってもその時のビジュアルが・・・
今でもあの時の髪型は好きではありません。
あれで出てきたらどうしよう、わざわざ遠征までして、しかもドームだから遠いのは当たり前。
それでも私は遠征するのか?と、かなりの葛藤がありましたの(誰!?)
だけども生田口君が見たいのはホント!田口君のダンスを見たいだけ、
ホントそんな気持ちを言い聞かせ、参戦した東京ドーム。
まーーだけど、そんな失礼極まりない私の気持ちとは裏腹に、登場した田口君の
完璧なこと!!
はーーどれだけでも田口君を見ていたいと思ったことか(デレデレ)
しかもドームの割には遠くなかった!よかったよぉ遠征してーー(ゲンキンなやつです)
そこでのオフ会は30人(ぐらい?)のほぼ田口担!いやーそれだけでも感激です(うるうる)
しかも、その時の写真やオフ会の話って書いてないし(スビマゼン)
その時全然みなさんとお話できなくて残念でした。
私ってやっぱり話しかけづらいオーラ出てたかな?(苦笑)
でもそこで初めてあった、リンク先のおかずなおさん。
初めて会ったはずなんだけど、全然初めて会った感じがしない?。
やっぱり田口君好きという共通点があるからだね(^^)
Aたんとは2回目、さんちゃんとは・・・何回目?(笑)
一緒に参戦してくれてありがとねー(今頃だけど・・・)(爆)
そしてほぼ、さんちゃんを通してだけど、ちらりとお会いできた方々、ありがとうございましたー。
また、よければ話しかけてくださるとうれしいです!

そしてそして、アリーナツアーの発表!!
嬉しい!!だけど名古屋がなーーーーーい(><)
行けるところは?沖縄、北海度は無理だし・・・。新潟ってどーーやっていくの?(><)
行けるのは広島しかない!わーーい、またさんちゃん達に会えるよ?。
嬉しいけど、当たるのか???
そして何人かのお友達と協力して4公演参戦できることに決定!
アリーナって何がいいかってやっぱり近いってこと!ドームとは段違い!!
ドームみたいに豪華なことはできないけど、その代りにいいことは沢山!
近くで田口君を見たのは去年の女王コンでもあったけど、
いやいや??、今回はホントに人生初のファンサももらえ、毎回感激でしたー。
そして何より、田口君のダンス!!
今でも思い出しては、ぽ??っとしとります・・・
やっぱり私は田口君がダンスしている時がいっちばん好きです。大好きです!!
だからもっともっとダンスをする機会があるといいなと本気で思ってます。
本人もそう思ってくれていると嬉しいんだけど、一般人の私には本心は全然わかりません。
なんせ雑誌でも毎回答えが違ってたりするしね(笑)
でも、ゆっちのバックやオーラスでの仁バックの話を聞くとダンスすることは好きなはず!
すぐにとはいいません。いつか、力をもっともっとつけて田口君のダンスをもっと堪能できるものを
見せてほしいとホントにホントに思いました。
そして、ここでも、さんちゃんを通じて何人かにお会いできたのですが、
オフ会でもまた全然話せなくてごめんなさい。
んーー何て話しだせばいいんだろうって・・・若干人見知りなもので(滝汗)
そして、念願かなって、リンク先のうひちゃんとの初対面!!
こんなに早く、実現するって思ってなかったよぉぉ?。嬉しかった!
田口担の女の子になりますよーーにってお腹さわっといた(笑)
おかずなおさんとは2回目Aたんとは3回目なのに、すっかり前から友達みたいなつもりでいた(笑)
失礼があったら、ごめんなさい。
でも、本当にとってもとっても楽しかったです!!また行きたいな?。広島(^^)
KAT-TUNと田口君にもらった元気をささえに、がんばっていくぞ???!

ホントにコンサートもオフ会も全部含めて充実したブレコンだったなぁ?。
しばらくはKAT-TUNもおとなしいのかな。カツカツとカツスタだけ?
カツカツは前に比べたらおもしろいから、ま、いいけど?(毒)
田口君はどっか旅行いくとか(R?Oneより)
気をつけてね???(いろんな意味で)(・・・)
でも、次の活動の発表を早くしてほしいと期待してしまうヲタ心もJおじいちゃん、わかってねー。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん♪

怪我もなく無事終了してよかった^^
遠征って心くすぐられるのね。旅行がてらカツンのライブ最高じゃないですか~~~
今年はドーム5月4公演、6月2公演で数はずずたんと
一緒ね(笑)
来年は田口ファンの皆様にお会いしたいですう^^

こちらこそ

ずずさん、こちらこそ東京、広島では大変お世話になりました。
私にとって、ずずさんやさんちゃんは田口さんに堕ちた時からずーっと憧れてたブロガーさんなので、今回はお会い出来て本当に嬉しかったです。
しばらくはブレコンのかっこいいじゅんのと、皆さんとの楽しい思い出で生活していく感じだわ~(笑)
次回もぜひ一緒に盛り上がれますように(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!

東京、広島と、ありがとうねー

えーと、多分、4回か5回目くらいじゃなかったっけ?

実際に会った回数は、まだそんなに多くないんよね。

初めて逢ったのは、本人不在の会in名古屋だったねー

よく行ったなぁ!と、今更ながら思ったり、らじ○○だり…。(笑)


コメントありがとう~

ふじこちゃ~ん
ホント、無事終了がなによりです。
なんも気にせず行けるならいいんだけどねー。いろいろ頼んでいかなきゃいけないから、
まだまだ自由には動けんです(^^;)
おーーぜしぜし、会って下さいまし。もう初対面から何年?
1回しか会ってないし(笑)

コメントありがとう~

おかずなおさん
しっかりものの、おかずなおさんがいてくれてとっても心強かった~。
いやーその「憧れ」は実物見るとだいぶ違うでしょ?(笑)
これからも、仲良くしてください~(^^)

コメントありがとう~

秘コメ様
いつも、ありがとうございます。
えーーと、「様」はやめてください~。せめて「さん」かさんちゃんみたいに、「ずずっち」でいいですよぉ。

一年強なんですか?じゃ、私がブログをさぼりだしてから?(爆)
うわーーそれなのに、読んでくださっていたのですね。ありがとうございます。
いやいや、会うのに何年って関係ないですから~。
私お友達少ないので、また会って下さるととっても嬉しいです!

お子さん、うちの子と一緒の歳でしたもんね(^^)我が家は生意気盛りになってきました(苦笑)
腰痛はいまだ・・・最悪です(TOT)

コメントありがとう~

さんちゃん
さんちゃんには、たくさんお世話掛けました・・・。またよろしくお願いします(^^;)
え、4,5回ぐらい?そだよねー、近いわけじゃないからそうそう会えないもんね。
こっちでコンサートあれば、さんちゃんが遠征すればまた会う回数も増えるね(^^)
その前に、こっちでコンサートないのが問題なんだけどーーー!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。