スポンサーサイト


一日の終わりに興奮!

ここ数日、寝不足です・・・zzzzzz

どーしてかと言えば、世界陸上のせいだーー。
息子が「ボルトが見たいから200mのとき起こして??」といいやがって(お口が悪くてすいません)
PCで仕事しながら、半分寝た状態でなんとか起きてて、もうじき200mだというとき息子を起こし、
気づいたら200m終わってた・・・。どーせなら見たかったぁ(><)
息子も寝てたのかと思ったら「え、見たよ」って。おーい、起こせっつーの。
次の日も「リレーがみたい」と言い出し、これまた半分寝てたような起きてたような状態で、
なんとか起こし、そこでまた私は力尽き・・・気づいたら朝でしたorz。
息子も見終わって部屋に帰るとき私を起こせ???!!
そして次の日、「もう今日は無理です。リレーの決勝は起こせません」と先に言っておいたら
おばあちゃんちでお泊りして見たそうだ。
私も、1:00ぐらいまでは起きてたのになー。また中途半端に寝てしまった。
そしてうつらうつらしながらの状態でのPC入力は全くはかどりませんでしたがっくり
今から必死でやらねば????
そういえば・・・月曜日からラジオ体操だった・・・。
私はラジオを持っていく係りだから絶対行かないと・・・えーーん




今日も息子のサッカーの練習へ。
自分のチームでの練習ではなく、育成チーム(みたいな感じ)での練習だからいろんなチームから
集まるから高速乗って40分ぐらいのところで練習。
連れていくだけでも大変だよ・・・。
腰痛はさらにひどいし。今回はなかなか治らないなぁ(フゥー)

夜は隣町のお祭りへ。
ここは絵にかいたようなお祭りだから好きなんだよね。
境内にずらーーっと屋台がならんで、花火が上がってという。
息子は「県大会で勝てますように」と自分のお金からお賽銭だしてお願いを。
私は、腰痛のため上まで登れず下で待つ(爆)
こんな母さんでごめんねーー(謝)

20090824002013


花火って撮るの超難しい。
必死で写真何枚も撮って、「やっと撮れた」と思ったら最後の花火でした。
写真に必死でまともに肉眼で見てないっす。


と・・・日常ネタだけだと思っていたら、

な、な、なんですってーーーーーー

WONDERのバックにでんでん登場ですと!?
田口君と聖がバックだなんてーーーーーー。
ぜーはーぜーはー。
萌えチネというのですかーーーーー。
振りは?決まってるふり?おねいさんたちと一緒の振り?フリーな感じ?
えーーん、どっちでもいいよぉ?????。
ドームで見た時バックに田口君がいたら、どーにかなりそうと密かに儚い夢を見ていた私でしたけど、
ホントにホントに実現しただなんてーーーー。
あーーこの目で見れなかったのは残念すぎるけど、
仁に「お前も出ろよ」とでも言われたのか?「赤西くーん、僕も踊っていい(^^)?」って言ったのか?
とにかく田口君がダンスをしていることが嬉しい!!
はぁぁ?詳細が知りたい。ブログめぐりしてみなきゃ(下手なんだよなぁ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
うわーーーい、ありがとうございます!!
やっぱり田口君の様子は田口担の方に限りますね!!
どんな感じに踊っていたかは、私の下手なネットサーフィンではどこも書いておらず・・・。
二人で絡んでたなんて・・・鼻血ものです(≧▽≦)
このお宝映像をなんとかDVDに入らんもんでしょうか(懇願)
ホントにホントにありがとうございましたーーー!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
