スポンサーサイト


悪役商会のオキテ

ここ最近腰痛がひどい(><)
6年ぐらい前に、ぎっくり腰をしてから腰痛持ちです(TOT)
今回何にもしてないのに、朝起きたら急に動かなくなってまして、起きれない(><)
は?、つらかった・・・。今もシップとコルセット・・・。
あまりにも今回ひどいのでやっぱり運動して筋力をつけねばーと思って
30分だけトレーニングするカーブスに入会してきた。
これで体重もおとして筋力も付けて、すっきりするぞ?(おー)

筋力だったかなんか忘れたけど(爆)を測ったところ、
実年齢と全く同じ筋力年齢だった。まあまあ、よかったんだけど、なーんにもおもしろくない?(笑)
実年齢より上だったら、「えーー(@@)」ってなるし、実年齢より下だったら「おーーすごい?」って
ジムのお姉さんと話も弾んだろうに、大して話も弾まず・・・。
実年齢より下を頑張って目指しましょう!ぐらいな話で終わってしまった(^^;)
よし、ホントにがんばって、見た目も筋力も体力も実年齢を下回るぞー!
(見た目が一番厳しいかも)(ガックシ)



拍手コメレスです。
08/19 11:01 いろいろと。にコメントくださったYっちへ。
うわーーん(むぎゅ??)Yっち?。いっつものぞいてくれててありがとーー!!
こちらこそ、なかなかコメントしてなくてごめんねー。
東●●●の(なぜか伏字)今回のことで、なんかメールかコメしようと思ったんだけど、
私には全く知識がなく・・・(^^;)何と言っていいかわかんなかったー。
もう、Yっちに比べたら私のがんばりなんて、「へ」みたいなもんだよ。
いっつも、Yっちすごいな、がんばってるなって思ってるよ。
私ももっともっとがんばらねばーーーー!!Yっちありがとね(^^)


なんかおっかしいな?と思ってたら赤シャツが半分ズボンからはみ出てぺろんってなってんのね。
出そうかしまおうか迷った結果、あーなったわけ?(んなことないか)
青汁飲むときの、ほんっとーーにまずそうな顔!
いやーー、さすがの田口君も男前じゃなくなってる??(笑)
くわばたさんを映しているバックに映る田口君がなんだか大好きなんだけどー(≧▽≦)
映ってるのは上半身だけで、顔が映ってないんだけど、
なんかー田口君に見守られてるって感じで(あほ全開)(^^;)
で、顔が映ってないのがこれまた背の高さを現わしてて、すっごい好きなアングルだーー!
で、「ギブしてもいいっすよ」って!ギブしたら田口君が飲んでくれるってこと??
男前すぎる???(って、そこまで本人言ってないけど)(完全なる妄想)
くわばたさんが飲みきるときもじーーっと見つめてて、いやーーん羨ましい?。
悪役商会の人にまで「笑顔がかわいい」と言われる田口君がきゃわゆい。
そして、完全におかしい悪役の田口君。それでも80点って(爆)
何をやっても何故にかっこいいのか、仁様。オチなしだったけど。
そして、完全に下っ端のゆっち。でもうまい?!
えーー、仁さんのが下なの?田口君のが上設定?
仁に守られてる???。
マジびびりの二人?(爆)「ここはちょっとやめろ」って仁をついつい守ってる田口君!
いやーーん、どーしても仁さんを守りたいのね、田口君!(笑)
撃たれるのが、なんだか意外と上手かった田口君(失礼な)
若干、場所が違ってましたが・・・。
仁に、うまかったんじゃない、と言われたのが嬉しかったり???。
でも、ゆっちが異常にうまい?、ちょっと感動!!
でも撃たれ方がやっぱり下っ端だけど(爆笑)
いやーーびびると目がおっきくなってかわゆい田口君なんだけど、びびりすぎて
やっぱり男前じゃ若干なくなってる気がする?(笑)
あーー楽しかった!

来週は富士登山かー。
ほら?田口君と聖で早く行かないから、二人の思い出じゃなくなっちゃったじゃないかぁ(寂)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
