スポンサーサイト


疲れた体に格さま

息子の遠征試合の応援に行ってました。

高速道路が閉鎖されていたむこうまで・・・。

帰りは高速でずーーとこれたからよかったけど、行きは国道通って行ったから遠かった(ぐったり)
帰りは、やじうま渋滞っつーの?工事現場をみんながみながら走ってるから、そこをすぎたら
スイスイ行くのなんの(笑)
私が通った時はまだガードレールがついてなかったんだけど、ちゃんと開通したんだねぇ。
早いもんだ。

ま、そんなわけで、格さまには間に合わなかったんだけど、家に帰ってお風呂に入ってから
速攻再生!!!

「ぎゃーーーーー、がっごいいぃぃぃ(≧▽≦)でも、ちょっと怖い??(><)」


私が両さんを読んでたのは、ン十年前(笑)(…笑えない)
ま、普段はお金儲けやはちゃめちゃな内容が多くて、そんなに真剣に読んではなかったんだけど、
時々両さんが男らしくて、かっこいい回があったんだよねー。
今回は原作にはない話らしいけど、両さんが男っぽくて人情あふれる回でよかったなぁ?。




落ち武者なのに、きれい系サムライなの??(笑)なんて思ってたけど、
落ち武者がホントに汚くて怖い顔してたら、ほんとに怖いじゃーーん(><)
あーー田口君でよかった(^^)/
もっともっと出番が少ないとも思ってたのに、意外や意外・・・多かった(爆)
それにしても、最初はなんで両さんに見つかってビックリしたんだろー格さま。
はーーキリっとしてて、ステチ?。悲哀に満ちた顔もまた、ステチ?。
KAT-TUNのときと全然違う顔してるねー。
でも、かっこいいのね?ん(でへへ)
あっそっか。私は田口君がにこにこしてる顔より、きりっとした顔のが好きだから、
格さまは好みのタイプなんだ?
こんな感じでおでこ出てるならいいなぁ?。

久々のドラマ出演で、ちょいと不安でドキドキだったけど、なんかよかったなぁ?。
私はドラマにたくさん出て?とか、全然思わないんだけど(え)
こうやって、いろんな経験させてもらうのはいいな。
田口君の素敵な真顔が見られたりするしね。
で、なんといってもドラマからファンになる人多いから、そういういいところはあるな。
ということで、やっぱりちょいちょいドラマに出てくれると嬉しいな(げんきんなヤツ)(笑)
欲を言うなら、ニコニコしてなくて冷たい感じなのもいいな?。
だって、端正な顔立ちがよくわかるじゃん!!
(さっきまで、ドラマに出て欲しいって思わないって言ってた人の意見とは思えない)(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

ずずっちー、私も、

> 私は田口君がにこにこしてる顔より、きりっとした顔のが好きだから、格さまは好みのタイプなんだ~v-10

に、思いっきり同感v-363

でも、『真田幸村とは逢ったこともない』って言ったときの表情は、よかったな~。
光に包まれて成仏していく姿の、かっこいいこと!
あんなに光の似合うコって、他にいるかしら~~~???

私は、田口くんのソロ仕事は舞台で!派人間なんだけど、ドラマもいいにゃ~って思った!(←ゲンキン。笑)

ステチ過ぎ~☆

格之進☆ステチ~だったね~v-344
うん♪うん♪キリっとしたお顔もよかった~ヾ(≧∇≦)〃♪
でも、カゴを背負って、にっこりしてるお顔も捨て難い!!(欲張り!)

↓広島コン!どっぷり漬かっちゃって~♪
羨ましーーーーい!!!ずずちゃん(≧ω≦)b
私もいつか~あやかりた~い!!!

コメントありがとう~

さんちゃん
ぐふふ(怪)、さんちゃんも、きりっと派だねーー(^^)
やっぱし、かっちょいいもんね~~。
で、時々みせる「ふにゃ」っとした顔がたまりまへんのよ~~~(壊)
そうそう、光が似合ってたね~。

私も舞台が一番!って思うけど、ドラマ見ちゃうとドラマもねーーって(笑)
ヲタってそんなもんよね(開き直る)

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
格之進ステチだったよね~。ドラマリピしたの久々だよ。
あーーそうだ、籠せおってるところも、かばゆがっだー。
時代劇が意外と似合ってたねー。

広島コンから抜け出せないよーー。
そんな、あやかるほどの事はないよ!
田口担ばっかりで入ったからかな。楽しかった~~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
