スポンサーサイト


思い出すのは広島のことばかり(笑)

いったいいつまで私の心は広島の田口君で占領されているんでしょう(困ったもんだ)
それだけ今回はいろんな面で楽しませてもらったっていうことだね。


今日は盆踊りの予定だったんだけど、その時間になったら大雨!!
延期となりました・・・。すごい雨女でもいたんだろうか(笑)
でも明日から(日付変わってるから今日から)息子の遠征にちょいとついていくので
盆踊りへは行けないのです?。他の役員の方には申し訳ないけど・・・仕方ないモンね。








今回4公演入らせてもらって、席はアリーナA1、スタンド最前列、スタンド最後列、アリーナB3
という、いろんな席で見ることができました。
これがどの席も、とっても楽しめたのです?。
まあ、広島のグリーンアリーナには私、初めて入ったのですけどちょうどいい感じの大きさだねー。
最近やらない(ぶーぶー)名古屋のガイシホールは、グリアリよりもうちょい大きいとのです。
それに一番最近に見たKAT-TUNがドームだっただけに、余計に近いのなんの!!
アリーナA1はトロッコが近くを通ったし、スタンドのトロッコも真下から見上げてよく見えたし、
スタンド最前列では、ふりかえればトロッコが通るところで田口君が間近で見れるだけで感激なのに、
田口ファン3人気づいてもらえて見つめてもらえたし(思い込みでもいーーの)。
もうねー、思い出すだけでも顔がにんまりと怪しくなっちゃうんだけど、思い出す顔は超ドアップなの。
そこまで至近距離で見つめられるはずないのに、なぜ顔のドアップしか覚えてないんだろう。
ホントにホントに顔しか見てなかったんだなぁ、私(^^;)
スタンド最後列でもすっごく楽しめた?。最後列だけに後ろに人がいないからやりたい放題!!
しかも、端の席に人が来なかったから、6人のところを4人でバラけていたから自由すぎるぐらい自由で(笑)
荷物も座席の後ろに置けたから余計に邪魔する物は何もない状態!!
うちわを初めて頭の上で振りました?(^^)
ピスフルであそこまでジャンプしたの初めて?。
自分の首にかけてる双眼鏡が重くて、邪魔で邪魔で(笑)
田口君が大きい○くれたよ???(感激)
そしてここでも、ミラクル?
スタンドトロッコで田口君が来た時に思いっきり、うちわをあげて猛アピール!!
「田口君、ここで応援してるよーーー!!」って。
田口担のAたんと一緒に入ってたんだけど、二人でうちわふりまわしてたの。
「あれ?気づいたかも?」って思ったら、こっちにむかってフリスビー投げてくれたの!!
わっ絶対気づいてこっちに投げてくれたんだーーと思ってたら、Aたんの手に当たって
弾いて飛んでっちゃったのぉぉぉ(><)うわ??ん、残念(涙)
でも絶対気づいてたよね?だから投げてくれたよね?とAたんと確認!!
お隣の仁担さんも「気づいて投げてくれたよね」って言ってくれて。
Aたんが取れなかったことも残念だけど、それより何より、気づいて投げてくれたっていう
気持ちが嬉しいよね、って。ほんとに感激したよぉ?。
アリーナB3。ここもよかったぁ。ムービングが上通るのって初めてだったなぁ。
うわーー、田口君が近づいてくるよぉぉ???(どきどき)って思ってたらウエピーと交代(残念)
でも、近い??。
このときブロックの一番後ろだったから、後ろの通路はトロッコが通るところ。
このトロッコでもお隣のMちゃんのうちわに気づいてくれた感じだった?(^^)
センステに来たメンバーはよく見えたし、バックスタンドのトロッコ上の2Jの仲よしっぷりは
ばっちり見えたし、もうねーーーお腹いっぱいです!!


この席で十分楽しんでるのに、ゆっちバックなんだもんなぁ。もうーーずるいよなぁ。
ホントにホントにこればっかりは、ゆっち、ゆっち担の皆様、聖、聖担の皆様には謝らないといけない。
田口君がダンスをがっつり踊っている、しっかり魅せてくれるということがとにかく嬉しくて、
それでいて初日に見た田口君のダンスが素晴らしくて・・・。
目が離せないからもう、田口君に集中しようと決心してしまって、双眼鏡で田口君をロックオンしていました。
田口君白スーツかと思ってたら、ジャケットじゃなかった。ロングのベスト・・・いや、ジャケットの袖なしかな?ま、いっか(笑)
全身白がまた似合うのね。でも中のシャツはinしてなくて出てたのがちょいラフっぽくてよかったな。
聖も全身しろだけど、聖のがスーツなの。最初のブレークダンスが終わったらジャケット着るんだけど、
聖のがシャツはだけてるし、ベルトはだらんとなってるから、スーツなのにちゃんと着てないんだよね(笑)(一応聖も見てるでしょ)
田口君のダンスってきれいで、細かいスッテプ踏んでるのに、手の振りもちゃんとやってるし、
とにかく全身でリズムとって、ダンスが体に入っていてそして何より田口君がダンスを楽しんでいる感じがするの。
ターンするとき頭振りながらターンするのもすごく好き。これって田口君のダンスのときのくせなんだろうなぁ。
その人それぞれに癖ってあるだろうけど、この頭振りながらのおかげで髪の毛はさらっとなびくし、
ダンスに勢いがある感じがするし、ほんと大好き(でれでれ)
そしてそして、なんといって超真剣な顔してダンスしているのも大好き!!
あの超真剣な顔でダンスしているところが一番好きだーーー。
でもね、時々聖と目合わせて笑ってる時もあったのー。
たぶんだけど、二人でどれだけターンができるかって競争してた時もあったんじゃないかなぁ。
だって階段上で二人同時にターンしたり、これでもかっていうぐらい田口君だけターンしてたりするときもあれば、ターンしてない公演もあったから。
振りが決まってない部分はターン競争してたのかも?二人で。
「♪メロディ?」っていうところで田口君たちの振りは指揮者みたいな振りするんだけどそれもとっても綺麗でねー。
思い出しただけで、にんまりしちゃう。
白い布を女の人に見立ててダンスしているところも、田口君だけがその布と踊ってるんだけど
(あれ、田口君だけだよね?確か聖踊ってないモンね)
それがまた優雅なのよね?(うっとり)
田口君ってダンスしながら目線もちゃんとしてるから、ホントに女の人と踊ってるみたいで・・・(思い出し中)(・・・)(ぽ)
あーーーホントにホントに素敵だったぁぁぁぁ。
これ、ほんとにDVDにしてほしいよぉ。

そうかと思えば、聖の部屋(王様会議、マジックコーナー)では、とってもキュートなの!
VTRでの司令官(?)は真ん中パックリの黒髪なんだけど、何故かかっこよくて(笑)
その後出てくる月の王様たぐちんげ・・・りおんは、サムライ★?の角つけて、とってもかわいいのよ?。
もちつきやろーってうす持ってきて(^^)
聖にきねでたたかれて「いたいよーーー(^^)」っていうのが、これまたかばいぐで・・・。
はぁ??なーーーんで、こんなにかっこいいのに、かわいいんでしょーーーかねーーー。

あーーー、思い出はいつまでも自分の中にあるんだろうけれど、
いやっっ、私はそんなんじゃいや!もうどんな小さな記憶も記憶装置に残しておきたいの!!
私の脳内の記憶をDVDに残したい????!!
忘れたくないよぉ????。
だから、Jおじいちゃん、アリーナツアーもDVDに入れてください(懇願)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら田口くん

私、以前からこちらで申しておりますが、思いっ切り仁ファンです。
全然他の人に目が行かない仁タンです。
…ですが、ですが!
今日の新潟1部に入って、愛しの仁ちゃまはず━━━っとサングラスで
もー泣くよ━━━━って思ってたら…近く…というか頭上をゆく田口くんの美しさに、つい見とれてしまいました。
娘と一緒だったのですが、娘も同じ感想を…(←ちなみに娘も仁坦)
まぁメンバーの仁以外はみーんな近くに来てくれたのに、なんで…なんで…
で…田口くんにちょっと癒して貰った感じです。
明日も入るから、仁坦としては明日に期待だ!

以上

コメントありがとう~

秘コメさま
お久しぶりです~(^^)
田口君しか見えてないのでどうしても田口君中心になってしまいます(笑)
そうなんですよー、あんなに最後列が楽しいとは思いませんでした!
ただし、グリアリより大きくなるとちょっと遠くなっちゃうと思うんですけど、ドームに比べたらどこも近いもんです!!
おーー北海道行かれるのですね!楽しんできてくださいね~。
素敵な田口君を目に焼き付けてきてください。様子を教えていただけると嬉しいです~。(無理は言いません)
あ、娘さんのほうも大変そうだーー。そっちもがんばってください!

コメントありがとう~

ちゃとこさん
> 私、以前からこちらで申しておりますが、思いっ切り仁ファンです。
はい、承知しております!
> 全然他の人に目が行かない仁タンです。
あ、そこまで(笑)承知しました!!

>近く…というか頭上をゆく田口くんの美しさに、つい見とれてしまいました。
> 娘と一緒だったのですが、娘も同じ感想を…(←ちなみに娘も仁坦)
そーーですかーーーー!!やったーーーー!!見とれちゃいました?
そうなんですよね、今回仁はずーーっとサングラスをかけてて・・・
仁担さんははずして欲しいだろうに・・・と思っていたのですよ。
わーー、でもそこに田口君の入る隙間があったとは!あ、入ってはないですね(爆)
でもですね、よく生田口君を見て、かっこよかった~~という話は聞くのですよ。
そっからなかなか担当までは変わらないみたいですけど(笑)
仁さんは近くに来てくれました?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
