スポンサーサイト


広島の思い出にひたりながら・・・

静岡の方大丈夫でしょうか?
こちらでも、結構な長い地震でした。でも被害は全くなしなのでご心配なく。



昨夜は管理画面に全く入れなかったのでブログ更新は諦め、仕事しようと思ったのに
またまたいつものごとくいつのまにやら寝てました・・・。

そうそう、カツスタは来週・さ来週は時間が違うそうで、
11:50?
だそうでーす。と、自分に言う。書かないと忘れちゃいそうで(^^;)


月曜日の朝から、夢の世界から一気に覚め日常がフル回転(><)
9:30から子供たちを歯医者へ連れて行き、
11:30?娘が映画に行くのであわててお昼御飯の買い物に行き、
なんとか11:30のお出かけに間に合わせる。
ふぅ?やっと一人減った(爆)
気づけば、旦那がいる(え)
うわーん、あーた休みだったんかい。そーかこれから一週間休みだったのか・・・。
息子はサッカーの試合のビデオを見ろ見ろ言うし。
それにしても、旦那のビデオの撮る事の下手なこと!

私「こんなに下手だとは思わんかったわー(呆)」
旦那「おれも」

ホームビデオを撮り続け約10年。ほとんど私が撮って来ました。
やっぱり何でもやらないとうまくならないもんよねー。
なぜ私がどう撮ったらいいか私が解説せないかんのか。
普通反対だろーが。もっと練習せーーーーい!!



でも、がんばるわー。淳之介充電満タンにしてきたから?(えっへっへ)
車の中でKAT-TUNの曲が流れると頭の中は、ステージが思い出されるの。
それも田口君中心。
そりゃそうーよねぇ。テレビが映した田口君を思い出してるんじゃなくて
私の眼が見た田口君を思い出してるんだからそりゃ?田口君メインに決まってるっつーの(笑)

さて、何書こう・・・。
普段パソコンに向かってないとき、結構書いてないこと思い出したりするんだけど
いざ、パソコンに向かうと「あれーー何だったっけ」と思いだせなくなっちゃうんだよねー。
なんでだろう(知らんがな)



トロッコ上での仲良くひそひそ話す二人はひとつ前?のエントリで書いたんだけど、
その時一番私が「うひゃ???」ってなったのが、こんな感じのとき。
↓↓↓↓↓↓
(注)仁ももっと笑ってた(^^)


顔を近づけて耳元でひそひそ話す二人を見ているだけで、もう2J好きにはたまらん光景なのに、
田口君が仁の肩を手でぽんぽんってやるんだけど、それが
仁に近いほうの手で肩をぽんぽんやるんじゃなくて、反対の手でやるから
↑みたいに手が体の前にあるのよーーーー(≧▽≦)
マイクを持っていたから左手でぽんぽんってできなかったのかもしれないけど、
それにしても、仁の左肩をぽんぽんしなくてもいいじゃない!?
それなのに、右手で左肩ぽんぽんするんだからぁーーーーーー!!!
抱きつくかと思った?(ゼーハーゼーハー)(大興奮)
これを裸眼で見たのよ?。絶対忘れません!!私!!!(誓)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
はじめまして~。コメント嬉しいです。
ですよねーー。なんで遠いほうの肩叩いたんでしょうね。
私も、アリーナからでしたけど真正面だったんです。
2J好きには鼻血もんでした(萌)
私もでんでんコンビ大好きです!
あの二人のひそひそ打ち合わせも大好きだし、
聖の「しかたねーな、こいつ」っていう顔も大好きです!

アンニョハセヨ♪

おおおおお~~~素晴らしい!!

そりゃ目の前でこんな光景見れたら、
当分生きていけますねん(笑)

旦那さんも大切に(爆)

初めまして

連日2J萌えレポにやられてる者です(笑)

他のレポでもありました。サインボール投げる時、2階(?)迄届くかやっていたらしく、しかし、仁は届かず淳之が
『ドンマイ』
と言う風に肩叩くんですが、それが手前じゃなくて奥の肩なんですね。だから、肩抱く様に見えるという…

又、淳之が赤西サンに耳打ちするんですけど、赤西サンの頬触りながら振り向かせる感じで耳打ちしたそうで…

親兄弟でもそんな事しませんよね。友達でもしないよ。恋人同士の動作だ…
それに、お互い違和感無いという事は普段からそんな感じという事か?淳之ってあんまベタベタする感じには見えないが…
赤西くんは別か

コメントありがとう~

はじめまして~(^^)

ま、まさかそんなことが行われていたなんて~~~o(><)o
そ、そんな振り向かせようとるるために頬さわるって・・・。ひぃ~~
そんなの目の前でみたら花で鼻血出ちゃうわーー!
教えてくださってありがとうございます~!

コメントありがとう~

ふじこちゃ~~~ん
はい、もう当分元気にがんばれそうです!!
思い出してはにやけます(^^)

旦那にこれ以上やさしくするの?(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
