スポンサーサイト


ただいま。

ただいまです。
0:00ちょうどに帰ってきました。
シンデレラみたい???(・・・)
でもホントに夢から覚めて現実に戻るんだモンなぁ。
シンデレラなのよ、私(あ、でも貧乏はいや)(そういう話ではない)

今回いろんな方、家族の協力のもと広島まで遠征することができました。
ありがとうございました。

一緒にチケットとってくださった方、チケット交換してくださった方、ありがとうございました。
久々に再会できた方、はじめましての方、ちょっとの時間でしたけど楽しかったです!
そして、旦那と子供たちと、おじいちゃんおばあちゃん、ありがとー。
9日は息子にとって大事なサッカーの試合、県大会出場をかけた試合だったのです。
この日に試合があるとわかったのはチケットを申し込んだ後。
息子を応援せずに田口君を応援していていいものだろうか・・・?と悩んだけれど
何故か旦那は「チケットあるならコンサートいけば?」とコンサート推し。
息子も「いいよ、お父さんにビデオとってもらうから」とあっさり承諾。
え・・・なんか私以上に適当な家族(爆)
よかった、適当な家族で(笑)
ということで、家族の協力もあり楽しんでくることができましたーー。
ついでに・・・2試合勝ち、県大会出場となりました?(パチパチパチ)
私がコンサートでがんばっていた間、息子はサッカーがんばってました(爆)
そして肝心のビデオ。
普段ビデオは私の係り。旦那より私のが録るのが上手いから(笑)
急に普段やらない世の中ではお父さんの仕事、ビデオ係りをやるもんだから、
肝心な場面が録れてなかったり、最悪なのはバッテリーがきれて延長戦がとれてないという・・・。
おーーい、私充電してったよねぇ。どんな使いかたしたらバッテリー切れるんじゃい!!
だから、まかせておけないっつーの。


で、家に帰ってきてまず確認!「こち亀の予告」
ぬお????、きれいな落ち武者だーーーーーーーー。
うえぴーもワンセグでみたそうな。
竜:「田口予告にうつってたよねーー」
淳:「うそっ」
なんで、本人が気づかないんだい。
そして、まだ撮りがあるそうで。どんだけギリギリ・・・。
あーーー来週が不安ながらも楽しみだよぉ。
あ、でも私またおでかけだ。家に帰ってるかな・・・。
息子の遠征についていきますので・・・・・・(^^;)



コンサートのこと、思い出すまま、ちょいと書きます。





広島ラスト。
仁ソロ。仁が歌の合間に何か言ったんだけど何言ってるかわからなかったんだけど、
仁は踊って欲しいようなことを言ったのかな?
最後に「みんなのダンス80点」って。
え・・・・・・
きょとん。
こういう時って普通100点っていうよね(笑)
仁さん、正直すぎ?20点は仁の欲、だってーー(笑)

サディスティックラブのときの淳亀。
亀ちゃんが全体通してエロ推し?
田口君と背中合わせになって歌うとき亀ちゃんは田口君の頭を背中越しに
なでるの。いやらしそうに(爆)
抵抗なしの田口君がこれまた好き(^^;)
いつもやってた(笑)

そしてなんつっても、亀竜。
サディスティックラブの時のウエピーソロで、亀ちゃん後ろに回って、
うえぴーの胸元に手を入れる。(ほーーー)
でも、申し訳ないほどにそんなエロさはもとめていない私なので冷静に見る(爆)
違う回では竜チャンのベストのファスナーを下ろすという、エロさ満載(笑)
会場「ぎゃーーーー」
私「・・・・・・ほぉ、すげー」(^^;)
反応薄くてすみませぬ。亀ちゃん以外はできないねー、あれは。
ファンの要望をよくわかってらっさるわ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしあわせさま♪

ずずっち、おかえりなさ~い。
この3日間、ほんとにありがとうね!!
楽しかったな~~~。
いつにも増して、レポにならない今回の参戦記録。
もう、ゆちバックが素晴らしいの一言で、もう終わらせちゃおうかと思っちょるところっちゃ。(笑)
ずずっちのレポは詳しいから、これから追記されるの待ってるわ~!

コメントありがとう~

さんちゃん
ただいま~~。さんちゃんもおかえり~~(^^)
こちらこそ、お世話になりました。ありがとね~~~。楽しかったね。

そうなのよ、「すばらしい」が一番ぴったりくる言葉だよね。

> ずずっちのレポは詳しいから、これから追記されるの待ってるわ~!
え(汗)いやいや、私ももう思い出しては消え、思い出しては消え・・・PCに向かうと忘れ・・・。
レポって難しいね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
