

8/7ひろしま2

携帯からなので書きづらい?(><;)

誤字脱字乱文お許しを!(いつも、という突っ込みはなしの方向で)(笑)

とりあえず、思いつくまま書きます。
今回の髪型最高(*^-^)b
明るい茶髪でちょい長めの前髪。右から前髪を流しててサラサラヘアー。
真顔で登場してRESCUE、ワンドロでキッチリダンス!
もう登場だけで、メロメロパンチです(笑)


ムービングでバクステまで移動。そこからスタンドトロッコに乗る。
仁と田口君同じ方向のトロッコだぁ、とこんなことで喜ぶ2Jファン(=^▽^=)
ふと亀ちゃんを見るとスタンドに混じって座ってない?
え?スタンドの通路に座ってるよね?一瞬過ぎて確認できず。
後から聞いても田口担ばかりなので見ていないと…(^_^;)

スタンドを仁淳雄で回ってくる(*゜▽゜ノノ゛☆
私はアリーナA1。こっちの方のスタンドに来る??(ドチドチ)
ほぼ真上を見上げる状態のところに仁が通る?次は田口君が来るよー…
キターしかも、とまった(☆o☆)
あっアリーナ見た!見下ろされてる(//▽//)ギャー田口くーん!
(おかしいことは重々承知ですので、お気遣いなく)



いったんここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
