スポンサーサイト


カツカツ7/15

先生のお名前
「井戸田潤」になぜつっこまぬ・・・?
てっきり「あまーーーい」って突っ込むかと思いきやスルーかよ。
案外芸人さんのお名前に詳しくないのね。




いきなり腕組んで登場!(いや?ん)
な、なんで腕組んだんだろう???。おせーーて!!
明らかに仁が腕組んだんだよね、ね?ね?ね?
しかも、一瞬だけど見つめあう二人????。萌えチヌ。私をどーーするつもりー。(どーもしない)
やー、これってやっぱり田口担だけ?騒いでるの。あーー田口担の片思い(爆)
マイケルムーアの後は船場吉兆のおかみ登場!(笑)
いいフリするじゃん!田口君!!
それにしても、オレンジのつなぎが似合うね?。
わんわんオレンジつなぎとは大違い!!(これ何回言ったんだろう)(笑)
「じゃっ」がいまいちそろわない二人。
やっぱり、ゆっちはさまになるね(^^)
「1,2,3っ」なんてかっこいいもん!!
春奈を担ぐ事になり、「じゃあ」という仁。
仁って、こぼけ先生だよね(わかる人にはわかるよね?)
デリケートなとこつきました?(笑)
いいなぁ、私もやってーーーーー(^^;)
ゆっちのお手本、かっこいいよねー。すごい早い!!
田口君も初めてにしてはいい感じ?
春奈ちゃんのすんごい降下が普通なのか?どっちが普通なの?(笑)
仁のセーラー渡過すごいよね。
ぜひセーラー服も着てほしかったけど(そんなサービスはないです)(笑)
仁の掛声すんごいかっこいい??(ドチドチ)
小窓で話す二人に萌え?なんだけど、
「あとちょっとじゃん」「あとちょっとだったよ」という会話は音絞ってくれないと
結果がわかっちゃったじゃないのよぉ。
スタッフの人、その辺も頼むよぉ。
オキテ土産にびっくり。あるよ、あれ。家に。誰にもらったんだっけ?
「雨の日に転んで、ばーってなったらすごいことになっちゃうよね」
って言ったことに、ゆっちが乗って話しててなぜか、安心したのは私だけ?
先回みたいに、静かにならなくてよかった?。
そんなことに慣れているとはいえ(爆)一応気になる田口ファンです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>先生のお名前
「井戸田潤」になぜつっこまぬ・・・?

そうですよね!!そうですよねー!!
仁君田口君中丸君だけじゃなく、お笑いが好きなはずの亀ですらつっこんでなかったんで、ちょっと寂しかったうひ太です・・。

(実はけっこー好きで、DVDも2本持ってるし、エッセイ?も持ってる・・・もちろん、ライブにも何度か行ってます・・・。あの計算つくされたコントが良いのー!!)

>やー、これってやっぱり田口担だけ?騒いでるの。あーー田口担の片思い(爆)

・・・なんかそのような気がします・・・。v-406



コメントありがとー

うひちゃん
だよねだよねーー。絶対突っ込むべきだよね。
そう、私も亀ちゃんなら突っ込んでくれるかと思ってたら、なくてちょっと寂しかったよ。

> (実はけっこー好きで、DVDも2本持ってるし、エッセイ?も持ってる・・・もちろん、ライブにも何度か行ってます・・・。あの計算つくされたコントが良いのー!!)

えーーーうひちゃんスピードワゴンのファンだったんだ!
最近、おざわさんの歌の下手さ加減に大爆笑したんだけど、うひちゃんも見てた?

> >やー、これってやっぱり田口担だけ?騒いでるの。あーー田口担の片思い(爆)
>
> ・・・なんかそのような気がします・・・。v-406

あ・・・・・・やっぱり?(^^;)
さみしすぎる(><)

こんばんは。お久しぶりのコメです。しかも今更ネタですが…仁くんと淳之介くんの腕組、私予告で既に萌え死にそうでした。しかもマチャミの回で仁くん淳之介くんの肩に手乗せてたでしょ?予告がその回だったから興奮してあの時なかなか眠れなかったんですー三(ノ><)ノ てなワケで田口担じゃなくてもものすごい反応しちゃってるヤツ、ここにいますよーヽ(●^▽^●)ノ

コメントありがとう~

あんちゃん
お久しぶりです~。今年は寂しい夏だね(^^;)
わーーい、腕組みに反応してくれてる田口担以外の人がいた~~。
あまりにも、仁担さんのブログでふれられていないので、かなりさみしい思いをしてたの~。
マチャミの回で肩に手を乗せてたの・・・わーーなんかあったね、あったね。
だけどはっきり思い出せない(><)ってことで確認の旅にいってきます!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
