スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こち亀にゲスト出演!!&拍手コメレス

ごくせんの事書こうと思っていたら、朝から素敵なメールが届きました!(メールくれたmさん、Nちゃん、ありがとーー)


こち亀3話に田口君ゲスト出演!!


久々のソロのお仕事です?(泣笑)
久々のドラマのお仕事です??(泣笑2)

ゲストでもソロでお仕事いただけるなんて十分です。
世に言うジャニ枠でも何でもよいです。
そっからは田口君しだい!!がんばれ?としかいいようがない。
次につながるお仕事にしようね、ね、ねーーーーっっっ!!(><)


何の役だろうと思っていたらまたまたmさんメールありがとうございます。

『幽霊侍』だってーーーーー、うきゃお?。

『幽霊』って縁あるよねー。有閑4話(美童の回)も幽霊話。
『侍』って縁あるよねーー。サムライ・・・(^^)
ドラマでは角はえてなかった?(笑)(そりゃそうだ)
刀はきっとさしてるよね。

送ってもらった画像の田口君は無表情!!
よっっっ男前!!私は無表情の田口君が一番好き??。男前度UP
もしかして、だから黒髪でのばしてたの?。この落ち武者(?)感。
だったら、もう?しょうがないなぁ、髪の毛長くても(でへへ)(この前まであんなにイヤだと言っていたのに)(爆)
でも、なんせ『こち亀』だからなぁ?。どれだけ無表情でいるかはわかんないねー。
中川役が○水○○○ち、なら田口君でもよかったのになぁ?ぴったりなのにってずーっと思ってたけど、
まさかこんな形で『こち亀』にでようとは!!
放送は8月15日!その前に番宣とか出ちゃう?亀ちゃんたくさん出てたもんねぇ。
ブランチとか出ちゃうかしら?あとは何だろう。その日家にいないから気をつけないと!!
(コンサートじゃないんだけどね・・・)
コンサートのMCでやっと話せることができたね(うるうる)
ドームじゃ、6人のツアー写真集しか話すことなかったもんね(涙)
広島でしっかり番宣聞いてきます!!(笑)

いやーーとりあえず、事務所から忘れられてなくてよかった(猛爆)


拍手コメレスです。
なんだかFC2が悪いらしく拍手コメントが消えてしまいました(ということも他ブログ様で知りました)


TMさん
魔女の年齢教えてくださってありがとうございます(^^)
なんとなく彼女はくさなぎ君に似てたような気がするのですが気のせいですかね(笑)
・・・・・・
あーーん、すいません。なんて書いてくださったか覚えていたつもりだったんですけど、
この後が出てきません(滝汗)
また何かありましたら一緒に書いてくださると嬉しいです(すいません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

ずずたん、お疲れやま~~♪

めちゃめちゃ嬉しいっすね。
オイラも中川できそうな気がしたけど(お坊ちゃまだし)
なつかしや~~~鳳様(笑)

着ぐるみだろうと、幽霊だろうとやはりTVに映って下さるのはいいもんです^^
この前、コアな田口担の方に聞いたんですが、やはり田口担は年配の方が多いらしくて、彼女曰く80代の田口担もいらしたしたらしいです(爆)

オイラたちは、まだまだってことですなぁ~~~

No title

そうそう、私も中川の役じゅんのピッタシじゃん!って思ってたんだよね!
今回のお話の時、金持ちボンボンで中川のライバルあたりの空回りしてる役かと思ってましたわ!(汗)

見事にはずれました・・・!(そりゃそーだ!)

でも、どんな役でもうれしいピョン!
楽しみすぎる~(>_<)

うれしーーー!!!

やっとソロのお仕事がやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ジョンでサムライ☆田口くん見たよ~v-344ステキ過ぎ(≧ω≦)b
放送日が待ち遠し~い!!

>事務所から忘れられてなくてよかった(猛爆)・・・ホントに!(笑)

コメントありがとう~

ふじこちゃーん>
あちこちのブログを見ると、中川役は田口君でもいける~って書いているところ結構ありますねー。
演技も漫画チックだしね(爆)
とにかく、テレビに映ることが大切です!やっぱり芸能人だからね。

80代の田口担ですか~~。ホント、私たちはまだまだひよっこですな(笑)

コメントありがとう~

みなぷうさん
中川ぴったりですよね。あの黄色の制服姿がみたかった。
空回りの役(笑)いいですねぇ。これまたぴったり。
でも幽霊もかっこよかったから楽しみですねー(^^)

コメントありがとう~

みなぷうさん
> やっとソロのお仕事がやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

やっときたね~~。待ってたよねーー。
待ち遠しいよねー。あんなにサムライ姿が似合っててびっくりしたー。
これが、続けばいいけど・・・ね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。