スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ7/1、9その他

またまた超お久しぶりになってしまいました。
それなのに、いつも覗きに来てくださっている方、ありがとうございます。
なんだか、ほんと申し訳ないです・・・。

いつのまにやら仁さんのお誕生日も過ぎてたぁぁ(><)
「今日は4日かぁ・・・。何かあったなぁ。何の日だっけ?」と引っかかったものの、
仁の誕生日だとまでは思いつかなかったぁ。愛が足りないね。
1129だったらすぐ田口君の誕生日!って思い出すんだけどな。
でも、最近の仁は、というと語弊があるけど、好きです?!
特に、ダンスをしている時!!
んーー本気のダンスをしている時のオーラは半端ないなー。ずるいなぁ?。
あのオーラにはかないませんって思うもの。
そしてどんどん田口君に絡んで欲しいです!優しくてもうざそうでもなんでもいいの!
どんな絡み方でも2J萌えします(^^;)


ごくせんのカウントダウンっていうのやってたのね。知らなかったぁ(^^;)
10分か。なーんだ。
最近息子が「ねえねえ、ごくせんの映画にさー何でまつじゅんとあかにしじん出ないのぉ」
と、うざいんですけど。
どーーでもええやろっっっっ!!んなことっ!!
いろいろ大人の事情があるんだよ!!と言ってもわかるまい。


ヲタ誌は3誌とも新ユニの表紙だねぇ。
これもまた、息子が「新しいグループってどう思う?」って。
なんでそんなこと聞きたいわけ?
ま・・・ま・・・んーー・・・適当に答えときましたけどね。
田口君がまた髪の毛伸びてきてぱっくり気味(はぁ)
なぜかっこよくセットしてもらえない?髪の毛伸びてきてもかっこよくセットしてもらってー(><)
WUの忘れられないメッセージだったかな?がよかったな。
横山君から言われた言葉が田口君も嬉しかったって書いてあるけど、私も嬉しかった???。
はっきりとは覚えてないけど(爆)しかもちょっと意味がわからなかったりして(滝汗)
でもでも、横山君は田口君が言ったことが嬉しかったんだろうなっていうのはわかったよ!
田口君からの仁へのメッセージ。
仁とゆっちが一緒に御飯に行った時に行けなかったのねー。
「いなくてさみしかったでしょ」ってメッセージ、仁がうぜぇって言いそう?(笑)
聖から田口君へのメッセージ。
「あわないし、好きじゃない。」って。えーーん、そんなぁ。
でも、「好き」って聞こえますけどぉ?(笑)
田口君の周りにいる人に「田口をなかすな」って言ったって。
元彼かーー!(笑)
だけどさ、田口君の周りにいる人って田口君を泣かしそうなわけ?そっちのが気になるよー。
聖、守ってね(笑)


7/1のカツカツ≪でか盛りのオキテ≫
どーして普通のこと話しだしてるのに、静かになるの?(爆笑)
ま、聖の言うとおりかもしれないけど(笑)
でも、ロケ中はちゃんとコメント入れてて、役に立ってると思うんですけど??どお?
この魔女っていったい何歳なんだろう。初めて見るお方だわ。
あんな大きいハンバーガー食べてるのに6分って言える赤西さんがステチ(ぽ)
カレーもゆっちがんばったけど、でかすぎだよねー。
ラーメンに挑戦の田口君。
魔女ばっかりうつってるぅぅ?(爆)
でも田口君よくしゃべってるから、声だけは聞こえるわー。
赤坂ラーメンって有名なんだね。サインだらけ?。魔女の後ろに「我が家」がある(笑)
「400マンってすごくない?」すごいよねー。すごいのになぜか身構える(爆笑)
プリンで仁と共同作業の田口君!!二人でプリン出すの協力してるよー。
はぁ?かばいい。
「ぷりんぷりん」で亀ちゃんに見つめられる・・・。
亀ちゃんファンにとってはグッジョブだったんじゃないだろうか?田口君。



7/9のカツカツ
年上女性のオキテ・・・ってこの子たちに今更必要?(毒)
なんだか、真剣に聞いているような感じの田口君。
普通にまちゃみの話を聞いているだけなんだろうけど、
そんなに真剣に聞いて活かすつもりっ!と突っ込んでみたり。
うえぴーのお姉さん好きな感じがとっても大好き!素直でいいわぁ。
まちゃみに、すんなり話せる田口君。
あー女子とすぐ仲良くなれる田口君だもん。そのくらいお茶の子さいさいだよね。
ゆっちのぎくしゃくした感じとはまるで違ってすんなり話せるのねー。
最後には落ち込んでたけど。そこがまたかわゆい(デレデレ)

ま、活かさなくても年上キラーだけどね。
オーバー30限定アイドル?(^^;)

来週はいよいよRESCUEだーー!!
腕を組んでいるところは本編でも流して???(なむなむ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ンもー

何してたんですか~

毎日覗きに来てた人の一人です(;_;)
特に、やっぱり4日は何度も何度も見に来てしまいました。
書けない事情でもあったのでしょうか?生活が一番だとは思いますが、勝手に楽しみにしております。

コメントありがとう~

ちゃとこさん
お久しぶりです!
す、すいません~~~v-356v-356
毎日覗いてくださってたんですね。仁ファンなのにー。
仁さんのお誕生日の記事アップできなくてホントすいません。
でも最近の仁は本当に好きですよぉ~(^^)
コンサートで仁の生パフォーマンス見るの楽しみです~。

忙しそうですね

コメレスありがとうございましたm(__)m嬉しいモンですね(^^)v。
ずずさんの『幼稚園のオキテ』の感想が楽しみです。

私、田口くんにツボった点があるんですが…、ヤングマンの振りで、こぶしを突き上げる時の軽くJumpしながら踊ってるトコが、素晴らしくアイドルだなぁって思いました。

あと、反応遅いですが、レスキューの時、仁ファンの私もオープニングでの田口くんとの腕組みは、見ててほっこりしました(^_^)

では、忙しいでしょうが、更新楽しみにしています(^_^)/~

コメントありがとう~

ちゃとこさん
> 私、田口くんにツボった点があるんですが…、ヤングマンの振りで、こぶしを突き上げる時の軽くJumpしながら踊ってるトコが、素晴らしくアイドルだなぁって思いました。

うんうん、田口君かなりヤングマンしっかり踊ってましたよねーー(^^)
ヤングマンも楽しんで踊ってましたね~。

> あと、反応遅いですが、レスキューの時、仁ファンの私もオープニングでの田口くんとの腕組みは、見ててほっこりしました(^_^)
わーよかった反応してくれてて。腕組みよかったですよね。2J好きの私にはたまりません(興奮)
なんで腕組みをしたのか知りたいんだけどぉ。どーーしてだろう。

>
> では、忙しいでしょうが、更新楽しみにしています(^_^)/~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。