

僕らの音楽

なんだか、思っていたよりとっても楽しかった!
というか、この番組初めて見たかも?
てっきり中居君と隆太くんとうえぴーでも何か歌うのかと思ってたよ(笑)


カツーン初のうえぴー。
うたばんでもいつもカツーンだもんね、中居君。
中居君がいるおかげか、話がうまく回っていくし、スムーズに話をきいてくれる。
やっぱりさすが紅白の司会やるだけあるよねぇ。
カツーンのイメージはやっぱり強引?ちょい悪系?なのかな。
普通に礼儀正しいだけで驚かれるって・・・いいんだか悪いんだか(^^;)
でも3人がすごく仲がいい感じなのがいいなぁ。
やっぱりさ、MCが上手な人がいるっていいよね。
話がまとまるし、うまく進むし、落ち着いてるし、何より聞いていて楽しいし。
うえぴーもすごく楽しそうに話してる(^^)
3人兄弟みたいになってる?!
こういうの見ると、中居君と一緒のドラマに出られてよかったと思うよ。
ぜし電話番号ゲットして仲良くしてもらわなきゃ?。
数年前うえぴーより先に共演してたカツーンメンバーいますけど・・・仲良くならなかったのかorz
ま、Jr.だったし、同じ場面があまりなかったということで、仕方ないということにしとくか(笑)

打ち上げは、ぜしカツーンで盛り上がって!!お金の発生なしで(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
