スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート集計結果発表 その5

もうこそっとアップするしかないね・・・アンケート結果(滝汗)


最後の最後です。ドラマでおちた編です?。

やっぱりドラマでおちた方が多いのですよね。
私はダンシング?な田口君が大好きなので特別ドラマは希望していないのですが
露出面でいったらやっぱりドラマでしょう。
やっぱり新規ファンを獲得するチャンスなのですねー。

あーーー、何したらドラマ出られますか?(悲しい質問)
やっぱり本人次第とタイミングだよなぁ????(くぅぅ)
ヲタが悩んだってなんともならんもんは、なんともならんのですよねぇ。



がんばっていきまっしょい

仕事仲間に、亀ちゃんファンがいて、海賊帆のDVDを見せられて、
ダンスの切れがいいじゅんのに目が良き、仕事で生きず待った時、
娘がファン(内くん、主演のしょいを見ていて)8がつ30日から完全に落ちました。

海賊帆で目を付けていたのですね(笑)
仕事で行き詰って田口君のかっこよさについやられてしまったのですね?。



KAT-TUN自体はタッキー&翼とかのバックとかをやってた頃から名前だけは知ってて、
本格的に気になりだしたのは「ごくせん」の頃。
当時は亀ちゃんと仁の名前と顔が一致する程度。
他の4人については全く分からなかったし、知ろうとも思いませんでした(^^;)
「ごくせん」の終わる少し前くらいからやっと他のメンバーも気にするようになり、
初めてヲタ誌を買って少しは勉強するようになりました。
「anego」が始まって黒沢明彦役の仁に惚れ、仁のことが好きになる。
その後「海賊帆」のDVDを買ってライブにも行きたくなるものの、ルッキンコンの
チケットエントリーは締め切った後(--;)
しかし「anego」が終わり、黒沢くんモードだった仁が赤西仁に戻った頃に「あれ?」と思うように・・・。
どうやら私が好きだったのは黒沢くんだったということに気づく。
そんな頃、海賊帆DVDを見ていて「あれ?この子結構いいじゃん。」と
思うようになったのが田口淳之介でした。
ダンスもキレイし芸達者だし、スタイルいいし、運動神経も抜群。
その辺りからちょっとずつじゅんのを気にするようになった頃に
「がんばっていきまっしょい」の代役が決まる。
正直、「っしょい」も内くんや亮ちゃんが出てたから見てたので急な内くんの降板はショックだったし、
気になりだしていたじゅんのが代役というのは最初は複雑でした。
しかし、途中からなのに頑張って中田三郎を演じるじゅんのに次第に惹かれるようになり、
ルッキンコン追加の横アリを行く頃にはじゅんののことが好きなんだ?と自覚するようになってました。

なので正確な時期はわかりませんが、いつといわれたら「っしょい」ですね。

なんだか、全体を通してとってもよくわかります。
私も普通に「しょい」見ていたし、その頃仁君ファンだった私だけど代役が決まった時は
朝からすごいドキドキしてたのを思い出します。
中田三郎は、かっこよかったです!



ドラマの内君の代役の三郎 役でしかもキザなクサイセリフを言っていた姿に
ルックスとセリフが合わなかったんですが正直ルックスに最初は、堕ちました?
後々性格やらが分かり堕ちて正解でした?可愛い過ぎる?

あのルックスはやばいかったですよねー。
初登場シーンは出てきてあまりのかっこよさにドチドチしましたもん。



「おお!?」と注目して大好きになったのは少クラのビバップタイムだと思いますが、
本格的におちたのはがんばっていきまっしょいだと思います。
原因はなんでしょう・・・太もも?(←変態)
出演者の中で唯一日焼けしてなくて、内からも外からも白く光り輝き、さらさらの茶髪を
なびかせてる感じがたまりませんでした(笑)
三郎のキャラも大好きなんですよ!美形・もてる・軽い・頭良い・実は一途ってカ・ン・ペ・キ!!!
いまでも田口くんが演じた役柄の中で一番好きです☆

がんばっていきまっしょい期の田口くんは雑誌でもことごとくビジュアルが良くて、
「ドラマに出るって、露出が増えるって、やっぱりすごいことなんだなあ」と実感しました。
そろそろまたドラマに出てほしいですね?(泣)

とにかく、カッコイイ子という役で代役が田口君にきたというのがなによりビジュアルのよさを証明されてますよね?。
あーー今のビジュアルの良さを世の中に知らせないと??(><)



綺麗な男の子だなぁ?って思いました。王子キャラだな?と。
キラキラしてて、気付いたら落ちちゃいました。

はい、確かに王子キャラでしたよね。まぶしかったです。


偶然ついてた番組〔がんばっていきましょい〕観てて
わー可愛いい子だなぁ?て思ったのが田口くん!
KAT-TUNのメンバーと知ったのはその後。
その後毎週録画して、さぶちゃんにメロメロ???。さぶちゃんかっこよかったなぁ???。
KAT-TUNの露出も増え田口くんを追う日々????
いい歳なんだけど、コンサート行ったり、エキストラ行ったりアイドル雑誌みたり、
出演番組録画したりblogみたりなんか日々楽しんでます。

偶然ついてたのが「がんばっていきまっしょい」というのがもう運命ですね?(^^)
エキストラ・・・いいなぁ?、私も行きたかった!!(笑)



HAPPY

とにかく 一目惚れです。 なんだ この綺麗な子は?って
顔立ちといい あのスタイルのよさに おちちゃいました。
それまで KAT-TUNの存在すら 知らなかった私です。
テニスする姿にも... ひさびさに 一目惚れでした

テニスする姿・・・かっこよかったですよねぇ???。また見たいんですが・・・ないですかね(涙)


花嫁とパパ

実は最初は・・・TBS昼ドラの『ヤ・ク・ソ・ク』(南野陽子さんとヤン・ジヌくんの純愛な不倫ドラマ)
のヤン・ジヌくんが好きになり?ドラマが終わっちゃってジヌくんはTVでは見れなくなり、
そんな時、KAT-TUNの田口くんが似てるなぁ?と思い、
気になってて?『花パパ』が始まって、あの笑顔が可愛くって?♪
でも、自分の歳もあり(笑)今までジャニにはハマった事ないし(^^;)
で、ゴールデンウィークが来て、ヒマだったのでYou  tubuを発見し(笑)
KAT-TUNの歌ってる所を見まくり?歌って踊ってる『Peak』の田口くんの「うっ!!」
(指を立てて^m^)ってとこで完全に落ちました?!!((((≧▽≦))))
速攻!翌月の6月には東京ドームへ!!(これには、ママ友もみんなビックリ!してました。笑)

行動はすばやすぎるっっ(驚)
あの、「うっっ!!」はかっこよかったですから仕方ないですね?(笑)



ずばり彼のスーツ姿です。花パパを見て、だれ?この好青年!って思いました。
笑顔もとっても可愛いです。

スーツ姿ファンって多いですよね。
スタイルいいし、好青年(に見える)し、すごい似合ってますもんね!



時期的には「花パパ」ですが、私が実際におちたのは漫画コンの生田口くんです。
この時が私にとって始めてのKAT-TUNコン。初めての生KAT-TUN。
お目当ては田口くんじゃありませんでした。
それなのにそれなのに、目の前のセンターステージで歌い踊る田口くんが
あまりにもキレイで目が釘付け!もうその瞬間におちました。
よくドラマで周りは動いているのに自分だけが止まっているシーンあるじゃないですか。
正しくあんな感じ。私は口を開けて瞬きもせずに暫く田口くんを見ていたと思う。
今でもバッチリあの時の田口くんが思い出せます。

生の田口君は異常にかっこいいですもんね。お目当て最初は違ってたけど・・・っていうの
ちょいちょい聞きます(笑)
私も初めて生田口君を見た時は時間が止まっている気がしました。
綺麗すぎて直視できなかったです(^^;)



娘が見ていた「花パパ」を見て、あのさわやかなかわいい笑顔に「えっ、誰、この人?」で、
はじめて田口淳之介という名前を知った。
それまで、KAT?TUNのKA?Tの3人は名前を知っていたし、
うたわらとか見ていたのでじゅんのの顔はしっていたけど、名前までは知らなかった。
花パパで気になってから、海賊帆とかデビューコンとかDVDをみて、あのパフォーマンス、
ダンスに、もうぬけでれないくらいどっぷりとはまってしまい、それから、雑誌とか、ラジオとか、
いろいろな発言とかを聞いたり見たりして、率直なものの考え方や素直さに、
ますます可愛いなと思うようになった。
まあ、若干順不同ですが、ともかくいっきに落ちて、今にいたってます(笑)

一気にいってしまいましたかー(笑)仕方ないことです、うんうん。


正確には、花嫁とパパの番宣です。あれメチャメチャ可愛かったですよね。
その前からカトゥーンファンで亀ちゃんの次に好きだったんです。
で、広島の漫画コンで順位がかわりました。
あと、happyの「おかえり」にもおちかけた記憶が・・・。

番宣はどれもかわゆかったですねー。私が好きなのはいいとも特番です。
一人で楽しんでて、やまぴーがなんだか迷惑そうで・・・楽しかったです(笑)
私も、HAPPYの「おかえり」大好きです!!そこだけリピしてました(^^)



有閑倶楽部

・小学生の頃から原作ファン
・Jの人たちについては、好きでも嫌いでもなく、「あの歌を歌っているのがあの人たち」
とゆう(名前だけの)認識
・この時点でのKAT-TUN知識は「留学して帰ってきた人がいる」「ギリギリでいつも生き(略)
の人たち」「かめなし君とあかにし君という人たちが人気だ」
以上の状態だったので、
有閑ドラマのキャストを見たとき「Jばっかり…」とがっかりしました。魅録が主役とか
彼と肩を並べるリーダーの清四郎役は知らない人とか、納得いかないことだらけでしたので。
それでも一応、有閑だから、とダメなら即テレビを消せばいい、と思いつつあまり期待せずに第一話。
冒頭のみんなの朝の風景のシーンを観た直後、私の口から出た言葉が
「野梨子と美童、完璧(原作イメージ通り)じゃね!?」
もう、全てが一気に翻りました。
その後もずっと美童しか観てなくておかげで仁さんの顔を覚えるのが大分遅れました(!)。
そんで第一話が終わったとき、胸の前で手を組んで(乙女祈りポーズ)
「あのこJの人なのに…!スゴい…!」と冗談抜きで心からマジで感動しました。
『J→必ず格好いい役』の法則が崩れたのが新鮮で、なんていうか美童の役を馬鹿にしているのではなくて、Jもやりゃあできるじゃないか!イケメン役しかできないわけじゃないんだ!とゆう(上から目線ですが)発見があって。
申し訳ないことに、すごく普通な主役の仁さんを観るより淳さんを観ている方が、脇役で道化役だろうとインパクトは強いし、惹きつけられるというか、楽しかったです。

んで、あまりドラマを観ない私が毎週ウキウキしながらテレビの前にスタンバっていたり
四話で泣いたりエムステでものっっすごっっくかっこよかったりカツカツ(ラルク好きだったのでhyde?ken登場時に観たのが初めてです)でもかっこよかったりかわいかったりで、好きになっていきました。

わーすごく嬉しいです。同じドラマにJばっかり出ているというだけで見ないって言ってる人よくネットで見かけるので、とりあえず、見てくれたというだけでうれしいです(と、私が言うのもなんだか変ですけど)。
で、その後某掲示板では田口すごいと絶賛されてました。あの、おしり抑えている場面(笑)
私たちヲタからしたら、なんでそんなことで・・・って感じなんですけどJに偏見持ってる人はそんな感想なんだなぁと思ったことがありました。
いろんな顔を持ってる田口君ってやっぱりすごいですよね!



あの、、、あの金髪でおちたらそんなにダメですか?(笑)
前からKAT-TUNの中でビジュアル的に一番気になる存在ではあったんですが、
有閑の美童を見た時、私の中の原作ヘタレ美童にこんなにもピッタリな人がいたのか!と
心惹かれ、その後keep the faithでのダンスのカッコ良さとのギャップに完全におちました。
基本茶髪の中田三郎ヘアが好きですが、金髪じゅんのも全然私の中ではありですよ♪

いえいえ(汗)金髪でおちて全然OKです!
私、金髪で度肝は抜かれましたけど、金髪がダメなんではなくて前髪がないのがダメなんです。
なーんでおでこ出しちゃってたかなぁと。だって原作の美童だて前髪あるのに。
前髪がある金髪はやっぱりかっこよかったですよ?。



ジャニではなく有閑に惹かれてドラマを観たんですが、その中にひときわ輝く美しい人が居るな
と思ったのが田口君でした(笑)
個人的には、黒髪短髪より金髪ゴージャス巻きのほうが、カッコイイと思っています。
まぁ茶髪ですっきりカットが一番好きなんですけど♪
あと、田口君の手も美しくて大好きです。

私も黒髪短髪より茶髪のが好きです?。前髪がない金髪はだめですが・・・(^^;)
美しい田口君におちてしまったのですねー。それはもう仕方ないことです(笑)




これでアンケート結果発表終わりました。
はぁ?ほんと申し訳なかったです。こんなに時間かかってしまって。
もう二度とアンケートやらないでおこう・・・。
これでいつでも心おきなくブログがやめれる(爆)
ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました?。
読んでいてとってもとっても楽しかったです。
そして、時間がかかってしまったがゆえに心配なことが・・・。
ご協力してくださった方々は今でも田口ファンでいてくれているのでしょうか・・・。
本気で不安です(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

ずずさんまずはお疲れさまでした。

たくさんのおちたお話楽しかったです。

ホントにいろんな人がいますね!

でも、みんなじゅんの愛に溢れていて読んでいて
とても幸せです。

もうイヤかもしれないけど、また何か企画考えてくださいな!
待ってまーす!

おつかれぇ~♪

これ、確か私は参加しそびれたと記憶してるんだけど…
さて、どうだったかな(汗)
過去は光の速さで忘れる私であるからして…
加えてずずちゃんの発表がアレであるからして…(爆)

うそうそ(笑)ちゃんとUPして偉い!すてき!

他の人のココロの動きが分かるって楽しいわ~。
有閑倶楽部のトコが個人的にとてもツボだった~。
あれって淳くんの代表作になるのかな(笑)

お疲れ様~(^o^)ノ

どこぞで書いたヘタな文章が・・・(汗)
ずずちゃん~お疲れ様~☆
皆さんのおちた田口くんv-344楽しかった~♪
色んな田口くんが聞けて、嬉しいかったり(^m^)
楽しい企画をありがとぉ~(^з^)チュッ♪

コメントありがとう~(遅くなりました)

みなぷうさん
おちた話は読んでいて楽しいですよね!どの、話も納得なものばかりだし(^^)
みんな、田口君が大好きなのですねー(今もだともっといいけど)(少々ネガティブ)
その当時の田口君を思い出すと、にんまりしている自分がいます(^^;)
また・・・なんかあったら?んーーー、やるのは楽しいんですけど発表が遅れるのが申し訳ないんですよねぇ・・・。

コメントありがとう~(遅くなりました)

じゅうちゃんへ
うん、完全に参加しとらんよ(笑)
ま、発表のそのあれは・・・ごにょごにょ・・・。
人それぞれだけど、読んでて楽しいよね~。
そうそう、ってうなずくものばかりだし!
『有閑・・・』代表作かな?(笑)

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
不思議なもので自分のってちゃんとわかるんだよねー(笑)
皆さんの、読むと楽しいよね。それぞれ、かっこよかったり、かわいかったりでね。
これから先もおちる人は、どんなところでおちるのかなぁ。(あれ、いるよね?)(こら)
コンサートでおちた人、いるかな~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。