スポンサーサイト


カツカツ3-6と拍手コメレス

ヲタ3誌の感想を書いて、下書きにいれといて、携帯からアップしようと思ったら
記事のほとんどが消えたという・・・。
ショックのあまりブログ書く気になれませんでした・・・。

と、言っても書いていた内容は

激かっこいい???
ヲタ誌で久々にかっこいいと思った!!

っていう小学生のような内容だったので大したことはないんだけどもねー(苦笑)
すぐ書ける(爆)
そして、買ってない(爆爆)
でも、買おうかなーって思ったのも久しぶり!!
あぁ、やっぱりビジュアルって大切ねと思うと同時に、私はビジュアルしか見ないのか?
と少々自己嫌悪だったりも・・・。
いや、それだけではないけれど、でもでも、やっぱりビジュアルもとっても大切だね!!(開き直る)

そして、今日立ち読みしたテレビ誌ジョン!!
な、なんすかーーー。
オレンジのつなぎ着て、「ん?やっぱり似合うわねー田口君も」って思ってたら、
え?な、なになに、これはーーーー。
2Jが腕組んでるぅぅぅ???。何を思って腕組んでるんだろ??。どんなシチュエーション?
あぁー、テレビでカットされてませんように、南無南無。


拍手コメレスです
05/24 11:06 リンクと拍手??にコメントくださったNさんへ
お返事遅くなりました。すいませんです。
お久しぶりです?。私もブログのぞかせてもらってはいますが読み逃げですいません(汗)
そうだよねー、まさに今売り出すべきのビジュアルなのに露出がない!!
ヲタではない人に見てもらうにはやっぱりドラマが手っ取り早いんだけども・・・。
こればっかりは、一般ヲタではなんともなりませんです(涙)
誰か、推薦してあげてください???(本気)

やっと終わりですかねー、ゆっちのバンジー企画も。
コンサートの裏側が見られたのは、よかったけれど、「ビビリ中丸」ばかり言われるのってどーよ。
田口君で言うと「おもしろくない田口」っていう企画で30分?
いやーーそれもきついけど(笑)、ファンが見てて楽しくないのってきっとゆっちの方だよね。
ゆっちが笑ってなかったり、つらそうな顔してるの見たくないだろうからね。
「おもしろくない田口」なら、田口君本人は笑ってて周りが笑ってないだけだろうから(爆)

田口君のぐちゃぐちゃの前髪でもなんだかかっこよかったわー(ニンマリ)
「手離せ、手離せ」「いけるいける」とか上にいる時一番声かけてるの田口君なんだねー。
誰にも言われないより、言ってもらった方のが飛ぶきっかけになるもんね(^^)
ゆっちが20mとんだあと、全員とハイタッチ、その後なぜか2Jでハイタッチで頭もはたかれる田口君。
楽しそうだー。嬉しそうだー(^^)


ゆっちもホントお疲れ様?。
もともと10日間の予定だったけどって、カツカツ側が勝手にバンジーの予定いれたんでしょーが
もともと予定にはないんです!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
