スポンサーサイト


カツカツ3-5

KAT-TUNが京セラでコンサートをやっている時、
私は子供の運動会、雨の中サッカーの試合(私は晴れてからしか行ってないけど)(爆)、
その後親子コーチで親睦会となかなか忙しく、京セラでの様子もネットで見る暇もなく週末は過ぎ、
様子を教えてくれる友達もおらず(・・・・・・)でもヒガシが行ったことだけは聖の連載で知った(笑)
運動会もねー、なんだかんだありまして、さービデオ撮るかと思ったら壊れた
お兄ちゃん最後の年なのに壊れた?。あとで怒られるぅぅ?。
最近の子ってビデオ撮られ慣れてるから、後で自分の姿見ても全然恥ずかしくないんだよねー。
むしろ楽しそうに見てるわ。
お兄ちゃんにとっては小学生人生をかけてると言ってもいい運動会をビデオに撮れてないなんて知った時にゃあ大騒ぎだよ!
周りを見渡せば、さすが私の母校(?)私の同級生もたくさんいるし、ママ友もいる。
でも借りるのは難しいから一緒に撮ってもらうか?と思っていたら、最初に声をかけたママ友は
なんと貸してくれるという。
「え????」地獄に仏とはこのこと。あ、彼女はクリスチャンだった(関係ない)(笑)
最初と真ん中と途中のあいさつしかとらないとのこと。
なんで?と聞くと旦那さんはPTA会長で子供は児童会役員であいさつはするけど、運動会は
全く活躍しないので撮る気がなかったと。
うちと撮るところが全く逆???(笑)
ということで、競技中はそっくりそのままビデオカメラを貸してくれました。なんていい人??。
しかも、お兄ちゃんが短距離走でアウトコースからのスタートで、しかも出遅れ、でも懸命に走り
ゴール直前で抜かして1位でゴールしたときには、感動して涙出たとまで。
どこまでいいひとだー。
ま、そんな大騒動の運動会でした。

京セラもバンジーもなく無事終わったようで、よかったことです。
行きたかったなぁとは思ったけど、母親業はやっぱり最優先だしね(^^)


前置きがずいぶん長くなりましたが・・・

カツカツの感想?。


んーどこまでも、ゆっちのバンジーネタなんだねぇ。
そんなに楽しいか!?そんなに楽しいんだろう。スタッフは。
ただ、スタッフはヲタがどこまでヲタなのかわかってないなぁ。
どこまでどう思うかって事がわからないんだろうなぁ。
まあ一人一人感じ方、考え方は違うから一概には言えないけどねぇ。
誰のヲタかによっても違うし。

でもま、ちょいとゆっちファンの複雑な気持ちはおいといて感想を書くけど。

仁ゆっち淳の3人だと仁のジャイアニズム全開?
でもきっとそこがいいんだと思う。
いや仁ファンがそこをいいと思っているってことじゃなくて、バラエティとして。
だってーゆっちにみんなが「がんばれ?がんばれ?」って言ってるだけじゃ、
かわいそうだけになっちゃう。そこを面白く変えてあげなきゃ、もっとかわいそうになっちゃうよ。
で、KAT-TUNのいいところは、仁が一番年上じゃない所。
ゆっちは仁にいつもいじられるけど、ちゃんとつっこめるもん!
この前はグーで胸にパンチしてたし。それってとってもいいこと!壁がなくって!!
でもどこまでも仁のことを信用していないゆっちが楽しすぎる。
「絶対押すなよ!」というゆっちに「前ふりか?」という仁。
よっわかってるねぇ?。バラエティわかってるね。
ランチの時間の焼き肉代なら安いととっさの判断。払うの前提かい。
プールサイドから押されたとき、後ろで子供たちが喜んでる?。
結果的に亀ちゃんの仁の言葉の予想が当たっている!
長い付き合いなら、わかるよねぇ(^^)
田口君の発言はどれも常に前向き発言!「立ててる分には大丈夫」とか。
時間時間と指でさすも時計なし(笑)
「かっこいい?」とやる気を促す田口君がかっこいい?(え)
仁も「いけるっしょ」ってできるよっていう意味だねー。
「行ける、背筋伸ばして!」ってアドバイスの田口君。そう教えてもらってたのかな、最初に。
なんだか挙動不審なゆっち(爆笑)
仁が迫ってくるのが一番怖いゆっち!!どこまでも信用なし???。
なぜ「田口飛んだらいく?」なのか、わからんが、引き合いにだされる田口君。
どごまでもジャイアンな仁さん。「はいかいいえか」って。ドSです?。うわ?い(・∀・)バンザイ
でもなぜかやる気が出るゆっち。田口に負けるかってこと?
仁の作戦勝ちですなぁ?ってそこまで仁が考えてたかどうかは・・・。
確かに聖のいうとおり、後から田口君が飛ぶなら意味がわからない(笑)
ゆっちの「田口飛んでよ」っていうのがなんだか中学生男子が一緒に遊んでるみたいでかばいい。
俺が飛んだらお前も続けよ?って。一瞬そんな余裕に見えたけど、一瞬だった(笑)
子供が後ろですっかり飽きている様子に爆笑。
そりゃ2時間も待たされたら飽きるわなぁ、子供は。
田口君はあっさり10mクリア。
手は前でクロスするかどうするか、迷ってていろいろ動いてたんじゃないかなぁ?。
来週もバンジーかー。
もっとリハーサルの様子とかバンジーじゃない舞台裏をやって欲しいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
