スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ第3章3.4

3回目と4回目の感想を一気に。

どっちも、私の苦手なものなんですけど??。

犬はね、子供のころ野良犬が周りにいた私にはちょいと苦手な存在。
キャンプは小学生の時に初めて学校から行ったんだけど、それが超??つまらなかった
私の子供の時の記憶で一番つまらない思い出だ!!
それ以来キャンプがだいっきらいに!!
話せばながーくなるから、しませんが、エピソード満載なのです。
よくもまあ、これだけ不幸が重なるもんだなっていうぐらい。
OL時代しぶしぶ一回付き合って行ったけど、それでも大して好きになれなかったなぁ。

でも?、田口君が一緒ならいいよ!!(ねーよ)

4回目のほうから
登場で何気に田口君が仁に話しかけてるけど、相手にしてもらえてない?(でへ)2J萌え(^^)
ウエピーが犬と戯れてるのってほんとかわいい?。
もちろん亀ちゃんもなんだけど、ウタワラのときから大きい犬を抱っこしたり、いつも犬がいるとき
ほんっとかわいいもんなぁ、うえぴーが(笑)
ウタワラで仁と田口君が勝手に「ジョン」って名前呼んで偶然二人が一緒だったの思い出しちゃった?。
また見たいけど、DVD探すのがすでに面倒になっている残念な自分・・・(^^;)
確実にわたしは板倉さんタイプ(爆)犬にきっと人気ないと思われる。
カリスマな二人がうらやますぃ?。わんちゃんもイケメンに弱いのね(違)

3回目
あーキャンプのおかげでタオルを頭に巻いていてくれてよかった。
せっかくスタジオであのビジュアルなのにキャンプ地でまたぱっくりだったら楽しさ半減(そんなに!?)
あのランボー先生は素人ですか?(笑)
カツンへとの会話が馴染んでる??。田口君の質問に丁寧に答えてくれてー、ありがたい(基準がそこって)
シェルターに入る田口君とゆっち。一緒に入りたい??!
ランボー先生、これまたありがとう。二人を入れてくれてありがとう。
ゆっちが異様にいやがってるのに、どんどん入る田口君!無邪気だなぁ。
出る時密着しすぎ?(爆笑)あーー、入りたい(爆)
シャンプーって・・・サバイバルではすでになくなっている。
いつも、女の子チームなんだなぁ田口君。でも自然な田口君。
魚もさわれません・・・私(^^;)でも田口君となら・・・もういいですか?
あかねちゃん、優しいなぁ、「田口さんが餌とってくれたんで」って。
火起こしで神頼みの田口君がかわゆすぎる。
必死な仁がかっこよすぎる。
いわなの舞の田口君が・・・・・・か、かわいいか・・・な?
怒られた田口君。やっぱりね(爆)仁さん、ナイス突っ込み。
タケノコごはんをおいしいってあかねちゃんと田口君でしゃべってるのがやっぱり自然。
そうかー山くると仲良くなれちゃうんだね。
じゃ、今度はカツンで山行って??。
私は・・・やっぱりキャンプは行けそうもないです。(誘われてない)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。