スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R?Oneに田口君登場!

あらまぁ?本当に登場しちゃったよ!!


今回もドームの開演前の楽屋から。
いつもの「KAT-TUNの微妙な噂」のコーナーで本人に聞けたらね・・・ということだったんだけど、

「MCがぐだぐだになるのは亀梨君のせいらしい」という噂だったため亀怒るよってことで
亀ちゃんへは聞かず(笑)
確かに、開演前には厳しいかも??。

「田口君はすべってなんぼと自分でもわかっているらしい」
そこが田口のおもしろいところですからね?ってさっすがウエピーわかってるぅ?(ギャハハ)
自己紹介をということで
淳:「KAT-TUN一癒し系アイドル田口淳之介でーす」
雄:「うるっさ?」
竜:「うわさ通りでしたね」
雄:「はははは」
淳:「何の質問?」
雄:「田口君はすべってなんぼと自分でもわかっているらしい、と」
淳:「その通りでしょう」
竜:「それがお前のおもしろいところだもんね」(ウエピーのいい方が優しいわ?)
淳:「だっておもしろいこと言えないもん」(あぅ?なんだか落ち込み気味でかばいい?)
雄:「ネガティブ」
淳:「はははは」
雄:「即興で一発ないですか?」(なんて無茶ぶり!)
淳:「あーー、そうっすねー。R-One KAT-TUNはおもしろい話があーるわん」
・・・・・・・・・・・・・・・(え・・・)(^^;)
雄:「・・・なかなかおもしろいっすね」(え、ほんと?)
淳:「あっはっはっは」
竜:「なかなか?」
雄:「なかなか」
淳:「おれがつまんなく終わっていいの?」
雄:「おもしろく終われるならおもしろく終わらして下さいよ。」
淳:「や、おもしろくはなんないな」
竜:「じゃこの噂は本当だったってことで」
淳:「はい」
竜:「もうお帰り願っていいですか?」
雄:「ははは」
淳:「はい、ありがとーございましたー」
雄:「じゃ自分でもわかってるっていうことで、ありがとうございましたー」
淳:「あざーっす」
雄:「よかったですね、本人の口から聞けて」
竜:「田口のラジオもあんな感じなんでしょうね」(そだねー)(^^;)
雄:「聖も大変ですね」(そんな聖も今じゃ・・・仲良しだから??)

「聖君が一瞬林屋ペーパー子さん並みに髪をピンクにしたらしい」
マッサージ中で聞けず。
初日の前の日にピンクにしてみんなにダセーって言われて、次の日金髪になったと。
あれ?カツラじゃなくて本当にピンクにしたんだ?!

「上田君は中居君から洋服をたくさんもらったらしい」
珍しい形をしていると。どんな形?
センスがないで有名だったけど・・・・・・今はどんなんでしょう。


まさか、本当に出るとは思わなかった!
タイミングがよかったんだね。
マッチが見にくる日だったようで、ってことは私も行った日!!(だからなんだっつー話ですけど)
あの前に録ってたんだなぁ・・・・・・(へへへ)(意味不明)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

田口さんはすべってナンボですか^^

ときどき、ヒットはあるような気がします(笑)
案外ダジャレって出てこないし、ダジャレ言った後で
大爆笑になる人っていますかね?

来年は会いたいですね^^けっして怖くはないと
思うので(爆)ただ、その前にダイエットが必要だわ。

コメントありがとう~

ふじこちゃん
時々ヒットはあるんだけど、ほんと時々・・・(^^;)
でもダジャレ思いつける人ってすごいと思うんだけどなぁ。
で、すべっても平気で言える人はもっとすごいと思う~。
ぜひぜひまた会ってちょうだいなー。
ダイエット・・・成果がまるでない・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。