スポンサーサイト


navi 7月号

あぁ?なんて素敵・・・(うっとり)

そうよ、これでなくっちゃ、田口淳之介は!!


ソロページは大人っぽく、ラジオページはさわやかにかわゆらしく(にひひ)


お願いだから、その髪型をキープ!!



そういえば、ジャニウエブのヒガシのところに、聖にもらったアルバムを聞いたと。
「あいつらいいんだよ?」って。そうでしょーそうでしょーー。いいでしょーー。
聖同様、田口君もかわいがってあげてね。かっちゃん同様いじりがいあるから。
いじれる人スキでしょ?ヒガシ(笑)




ソロページのホント大人っぽいこと
もともと、にっこり笑顔よりも真顔のちょい上から目線の田口君の顔が好きな私としては、
全身ショットの方を大きくしてほしかったけれど、ま、わがままはいいません!!
だってだって、手をついて座ってる方も素敵なんだもん!!
あぁ?この髪型にしてくれた方、グッジョブ
全身ショットもスタイルの良さがよくわかって、いいわぁ?。この衣装もいいっす(≧▽≦)
ハードっぽい革ジャン?に細身のパンツ。スタイリストさん、ありがとう?。
ぜひ、そっくりそのままこの衣装を売りつけてやってください(願)

「KAT-TUNとしての仕事をみんなでがんばりたい」、という田口君。

えぇ、えぇ、今ある仕事を一生懸命してください!
田口君のことだから、手を抜かず一生懸命しているとは思うよ!
お仕事があるからこそ、がんばれることがあるのです!先を急がなくてもいいから、がんばっていればそんな田口君を見ていてくれる人がいるから?!

こりゃスゲエ!ってところの仁→田口君
なんだか・・・普通に褒められると変な感じ(なんで私が)
褒められるのに慣れていない田口担(爆)
うんでも、器用なのは本当だもんね!!仁に認めてもらってて嬉しいわ(^^)
メンバーの気になるところで田口君は仁のミサンガが気になると・・・。
あぁ?2J萌え(でれでれ)

だけど・・・惹かれてるヒトは・・・ねぇ。その方ですか(・・・・・・)
んーー試合見に行っちゃう?一人で?(毒)


ラジオページ
うってかわって、さわやか青年!!あぁ?さわやかなWINDがまさにふいていそう。
ただ、このTシャツが本当にさわやかなのかはちょっと疑問だけども(^^;)
ビリヤード中に話しかけてくれた若手俳優君はだれでしょ?
KAT-TUNを好きだなんて??いい子じゃないの!!(そこが基準!?)
DAIGOとも知り合いだったなんて・・・ラジオ聞き逃してたorz(寝てたな)
田口君て、ほんとお友達が多いというか交友関係が広いのね?。で、続いてるんだね!
小曽根さんとか時任さんとか、鶴瓶さんとか、いい方達となが?くなが?くお付き合いしていってね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わず!!

ナビ買っちゃった~v-344ライブ後って、ついf(^^;)
ホント!今の髪型キープして欲しーーーい!!!
うん♪うん♪いつもながら同感!同感!!(笑)
そして、同じく~惹かれてる人がねぇ・・・びみょ~(lll-ω-) 

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
だよね、だよねー。ライブ後ってあぶないよねぇ。ついつい。
今の髪型をほんとキープでお願いしたいです(><)
田口君のよさを最大限引き出せるセンスのいい人がそばにいないもんですかねぇ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
