スポンサーサイト


リンクと拍手コメへのお返事。

ふぅ?、なんだか8days参加していないのに疲れました(笑)
KAT-TUNは本当にお疲れ様でした?。でも今日お休みじゃないんだよね、きっと。
(あ、田口君はおやすみかも)(猛爆)
聖は京都っていってたよねー。ほんと、がむばるねぇ、みんな。


新しいお友達です。
友達が少ないので、思い切って私からリンクお願いしちゃいました(^^;)

今回、一緒にドームへ入った、おかずなおさんです。
Happy!NOTE
ブログからだと落ち着いているかただと思っていたのですが・・・
テンション高めでした???!!一緒にコンサートに入れて楽しかったです?。
また遊んでくださいね(^^)

もう一人は、よもぎさんです。
三日坊主のひとりごと。
去年のオフ会では一緒だったけどほとんど話せず・・・。
でもその前から知っていたと思うんだけど、いったいいつから知っていたんだろう?
よもぎさん、覚えてます?(と、話しかけてみる)
今回ドームへ移動中、偶然にも同じ電車同じ車両に乗り合わせ、
よもぎさんが「あ、さんちゃん」とさんちゃんに気づき(私ではない)(爆)
お話しすることができました(^^)(よかった)
長文ではなくても言いたいことがちゃんと書かれてある読みやすいよもぎさんのブログです?。


実は・・・ブログが3周年過ぎたのですが、最近あまりにも更新できないし、田口君あのパックリビジュアルだったし(人のせいにする)ちょっとお休みしようかな?と思っていたのです。
田口君のファンだということはもちろん変わらないんですが。
でも、生田口君を見て、やっぱりやっぱり田口君は私の好きな田口君だったし、どこかで私の思ったことを吐き出したいと思ったので、もうちょっと続けようと・・・。
で、ブログのリンクをお願いして、それも自分への口実にしてもうちょっとがんばってみようかと思いました!

それにしても、私って話しかけずらい?(って書くとまたそういう事言うーって笑う人が2名ほど)
私本人見て、私の名前知っていてもあんまり話しかけられないし、
ブログ上もほとんど話しかけられないし、ブログからもなんか話しかけずらいのにじみ出てるのかなぁ(悩)
怖そうなのかなぁ。確かにテンションは高そうじゃないとは思うんだけど。
あのーー、ホント、お気軽に声かけてくださいm(__)m


拍手コメへのお返事です。秘コメじゃなかった方は、拍手コメント欄へお返事しました(^^)






05/16 16:39 出発? にコメントくださったYさん
お久しぶりです!やっぱりすごかったです??。ライブが一番映えますね!!
生のすごさは半端なかったです!!(≧▽≦)


05/16 22:56 かんどう? にコメントくださったSさん
いえいえ、お会いできて嬉しかったです!
ブログにはまるきっかけだったんですか?あらまぁ~、嬉しいです(^^)/
お嬢さんと一緒でしたよね?たぶんうちと同じ年・・・。お嬢さんも楽しめましたか??


05/21 07:53 16.17日MC前後 にコメントくださったJさんへ
カツカツおもしろかったです!第3章になって、ほんとよかった(涙)
田口君のすそをつかむ仁様!!うぎゃ?ん、そんなの見たら2J好きとしては鼻血ものです!
そんなツンデレ仁さん大好きです!
WINDのときやっぱりFU?ってやって、仁もFU?ってやってますよねー。
あんまり仁ファンブログを読んでないのでわかんないですけど、あの顔は絶対かわいいので
田口君にしぶしぶながら付き合うも、仕方ねえなこいつ的な一連も含めて見て欲しいなぁ?と
思っていたのでJさんだけでも見ててくれて嬉しいです。
私もムラサキが流れたら「ぎゃーー」って言ってたと思います(笑)
だって仁ファンだったときに聞いていた曲ですから?。
んー、仁の目指す方向性に事務所も折れてくれたというのがちょっとわかんないんですけど、
事務所NG的なことがあったのでしょうか?
今回のWONDER、私めちゃめちゃ好きですよ!!仁ソロの中で私の中で1,2位を争ってます。
田口君には舞台が一番合うと思うのでなんとか機会があればいいと思うのですがね・・・。


05/23 08:44 ズムサタで(^^)にコメントくださったKさんへ
教えてくれてありがとうございます。ドームではJokerって言ってるように聞こえたので(^^;)
ちゃんと自分の名前で言ってたのですねー。
なんと!!「めざまし」は録ってなかった。というか、こっちの「めざまし土曜日」は短い気がする!
こっちのやってない時間にエンタコーナーがあると思うんですよねぇ。
先週もコンサートの様子ながれませんでしたもん(涙)
そんな田口君メインだなんて、珍しい状態見たかった??(TOT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。

憧れのブログさんとリンクできて幸せです(^-^)

質問の回答になるかなぁ・・・
確か私がずずさんのブログにコメしたような・・・
去年のオフ会前に。

だから昨年のオフ会でお逢いできたとき緊張して話せなかったような気がします。

私緊張すると顔にお面つけちゃうみたいで、「そっけなくて怖い」といわれちゃうのです。中身はガチこちに緊張してるだけなんですが、、、これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクのお礼

ずずさん、遅くなりましたが、リンクしていただいてありがとうございます。
東京ドームの夢から覚めないうちに今度は全国ツアーのお知らせ。
今回もなんだかジャニーさんの策略(思惑)にまんまとやられた感じです。

だけど今年はもう会えないと思っていたじゅんのに会えるチャンスが再び巡ってきたと思うと、やっぱり嬉しいです。
ずずさん・・・広島カモ~ン!ですよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとう

よもぎさん
お返事遅くなりました。
こちらこそ、リンクありがとうございます!
なかなか更新ができないので、申し訳ない感じです・・・。

そっかー、オフ会前にコメントくれたのが最初だったのですねー。
私も人見知りなので、顔がこわばっていると思われます。
気にせず話しかけてくださるとありがたいです(^^;)
また機会があったら会ってくださいねー。
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとう~

秘コメSさん
お返事大変遅くなりまして、すいません。
もう~~じゃんじゃか気軽にコメ下さい!

やっぱりお譲ちゃんとうちの子同い年でしたか。
そうなんですよねー、「見えない~」と言われると抱っこしなきゃいけないし、でも抱っこするにはもう体重はかなり重いし・・・で、私はなかなかコンサートへ連れて行けないのですよ。
ま、地元もコンサートないですし(涙)
6月はいろんな事情が重なり行けなくなりましたのです・・・(涙)
6月のドームの様子をまた教えてくださいね~。
また次回どこかでお会いしてください~(^^)

コメントありがとう~

おかずなおさん>
お返事おそくなりました。
こちらこそ、リンクありがとうございます!!
ツアー嬉しいですね!名古屋、中部はありませんけど・・・(涙)
でもでも、絶対またおかずなおさんとKAT-TUNを見ます!!
今年はもう田口君ともおかずなおさんとも会えないと思っていたのに、チャンス到来です!!
これからもよろしくお願いしまーす(^^)

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
