スポンサーサイト


少クラ&ウタワラ

あのー、どなたか教えてください


田口君はウインクをよくしますか?


私がよく見る田口君は全くウインクをしませんが。

今日、聖がウインクは自分のキャラじゃない、そういうのは

「亀梨か、田口」って。

えーーーー、うそでしょーーーーと思った矢先、小山君まで

「田口よくするよね」って。

え?え?え??????

よくするですと?

それとも、プライベートのじゅんじゅんは、こうちゃんによくウインクをするんですかー?

てっきり「亀梨か赤西」っていうと思ったのに。

どなたか、淳くんのウインクはここでやってるよ!というのをご存知でしたらぜし教えてくだパイ!



ウタワラ

やっとサッカーだったね。
始まりのうしろでピョンピョンはねてる、淳くんキャワイイ?
区代表の仁様と
4年3組代表のゆっち(^^)に大爆笑!!
さすが、亀ちゃん!!




少クラ感想

竜ちゃんプロデューサーで登場(パチパチ)
よかったあれが私服じゃなくて
世の中の評判は竜ちゃんは女の子に見える、だけど実は私一番男っぽいのが竜ちゃんだって思ってる
聖とは別の意味で
聖も竜ちゃんも細いのに腕の筋肉のすごいこと!
あーいう体大好きです(なんかいやらしくきこえる?)
聖の腕にバンダナ巻いているのに更に萌え??
竜ちゃんの肩がどんどんはだけるのは、さすがにセクスィーだった
二人の『ローデシア』もかっこいい!!
淳くんのソロはやりませんか?



ウタワラ感想

淳くんのユニフォームの着方好き?
上のユニフォームをちゃんとパンツの中に入れてる。
あれがちゃんとしたユニフォームの着かたですからね?。
ボールの上に足をガバッと広げて座ってる、淳くん。かっこええ?
淳くんの作戦暴露に非難ごうごうの時の顔!!かわええ?(激甘)
って大した作戦じゃないじゃん!
それにしても、全員足細すぎだって!!
淳くんサッカーやったことないだろうけど・・・かっこいい?(結局それかい)
聖はやっぱり球技苦手っぽい?
仁様監督?大丈夫?
淳くんのシュートを打つ前の顔のかっこいいことったら!
キーパーにはじかれても入るなんてやっぱりラッキーボーイだね。
仁様最後は頭つかったね!ちっとびっくりしたよ(こら)
冷静にキーパーの反対にシュートしてね

亀ちゃんのソロ
最後はテレビだから脱がないかと思ってたけど
脱いだ!!
テレビでやると歌詞がわかっていいね。
淳くんのソロは・・・やっぱないですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも、思ったよー!
よっすぃーと見てたから、聞いたもん。
亀ちゃんか仁だと、二人で確認しあったよ(笑)
淳くんのウインクなんて…見た記憶ない。。
投げちゅうだって、カウントダウンと何かで見ただけだし。。。
ウインク、雑誌でしか見たときないよね~?

 ずずさん、こんばんは☆
私は雑誌でウインクじゅんのくんを見たことありますよ~v-410。ただ、亀ちゃんみたいに自然にというわけでもなく、仁くんみたいにセクシーというものでもないのですが…。
 とにかく「可愛いv-344!」この一言に尽きます!
 どちらの番組でもいいので、じゅんのくんソロ、私も激しく希望!です。

みなちん
そーだよね、亀ちゃんか仁様だよね。
淳くんのウインク見てたら忘れるわけがないってば。
そそ、カウコンは投げチュしてたねv-238


りんごちゅわん
やっぱ雑誌だよね~、TVじゃないよね
雑誌・・・
雑誌・・・?
雑誌で私みたことあったっけーーー。
必死で探してみようっと
やっぱりセクスィーじゃないんだ(^^)
淳くんは笑ってない真剣な顔が一番セクスィーだと思ってる私です(^^)

ずずさん!見つけたよ!!!

taroしゃんとこのエントリ見て思い出した!

「KAT-TUNだ! グラチャン」だよー♪

どあっぷウインクv-392

みなちん!!
まじですか!!
こ、これはチェックせねば~~~~

しかも

ドアップとな。

崩壊のよかん!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
