スポンサーサイト


ドーム速報

先ほど、今日ドームへ行っていらっしゃるお友達から速報メールをいただきました。


淳之介君、最後の挨拶で泣いたそうです。

そのメール見て、なんだか私まで泣きそうで手が震えながら返信打ってました。


やっぱりその場にいたかった・・・。

ドームのみんなのペンライトに感動したのかしら。

アンコールで仁君に「田口、泣くなぁ?♪」と替え歌にされてたそうですけど(^^)

明日でホントにラスト!!最後までがんばれ?♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

 こんばんは、そしてはじめまして☆
さんちゃんのところから遊びにきました。さんちゃんのところでよく目にするじゅんのLOVEのりんごです。
 
 じゅんの、泣いちゃったんだね…感極まっちゃったのかな。
そんなじゅんのに替え歌でさりげなく宥める仁くん、優しいな~i-179

 もし、よろしかったら私の部屋にも遊びにきてくだパイ!さんちゃんには全然及びばないけれど、イラストも描いたりもしてますe-53

りんごちゃんへ

こんばんは。
りんごちゃん、わかりますよー。
さんちゃんのところで、よくお名前拝見します。

淳君の泣くところみたら、絶対私も泣いちゃいます。
他人に見せられない顔になると思われます・・・(ふー)

りんごちゃんのところへも、遊びに行きますね。

こんばんは。

すずさん、こんばんは。
さんちゃんやchantaさんのところでお世話になってますSAEです。
さんちゃんのところから来ました。

私も友達から速報メールもらったときはかなり動揺して思わずTELしちゃいました。
たくさんのファンのみんなに囲まれて、そして今までのこととか思い出して感極まっちゃったんでしょうねv-406
涙いっぱいの挨拶が終わって後ろに下がったときは聖がじゅんのの肩をポンポンてしてくれたそうですよ、
聖~、いい奴だv-353

これからもちょくちょく遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします。

早速、おじゃましま~す!

ずずさ~ん!早速遊びに来ました~

うん!あのキレイな瞳がうるうるしてて・・・
声はつまっちゃうし・・・
もう、そばに行って抱きしめたい!という衝動にかられました
(遠ーーいスタンド席でしたけどネ~)

横アリ(7日)では、じゅんのラスト挨拶「愛してるよ~」と
バッチリお手振りも頂いちゃったし・・・
コンサート後半になれば、なるほど
パワーアップしていく 疲れ知らずの あのスタミナ
私の中でも じゅんの指数 急上昇中です

明日もドーム行って来ます!
何かあったら、速報入れるね (^o^)丿

SAEさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ。
皆さんに訪問いただいて、かなり感激ちうのずずです。

聖が淳君の肩をポンポンですかー。聖~~~。
やっぱり、やさしいな、聖は。
いかん、また泣きそうです。

SAEさんのところにも、またお邪魔しますね。

ゆうさ~~~ん

もう、ほんとメールありがとうございます。

うるうるして、声がつまっちゃう・・・なんて。
うわーーーーーん、どうして私はその場にいなかったんでしょう。
ナゴヤドームいってるばやいではないー。
悲しい地方仁です・・・。

わ、私もぎゅーっと抱きしめたい!!

「愛してるよ」にお手フリまで・・・。
ゆうさん、うらやましすぎですよーーーーー。
考えただけで心臓バクバクしてきた。
落ち着け落ち着け。

また、明日も楽しんできてくださいねー。

ずずちゃ~ん

こんばんはe-343先程はご訪問いただいて有り難う。
りこ♪ちゃんと呼んでくださいまし。。。

ドームコン、ワタシも友達からのe-507で知って、淳友ちゃんとそっからe-507しまくり。。。打ちながらポロポロ泣けてきちゃったよ。
いつもキラキラの笑顔だけど、やっぱり色々大変な事もあったんだろうね。
今は、そんなじゅんのが愛しくて愛しくて、会いたくてたまらない・・・あー、今夜も寝付けないe-263

リンク、ウチからも貼らせてもらったよ~。これからもヨロシクねe-312

りこ♪ちゃ~ん 涙涙

いっつも笑顔だけど大変なこともたくさんあったよね。
けがのこととか。
もう、いつもがんばってるから、がんばれっていいたくないんだけど、
がんばれしか言えないよー。

とにかく明日、元気で楽しんで欲しい!!

すずさん 初めまして お邪魔しますv-410
りこちゃんのところから遊びにきました。
じゅんの担のなつといいます。v-345

私もドーム行きたかったです。
じゅんのと一緒に感動したかったなぁ・・・
明日も心はドームへv-347 お留守番組は
DVD鑑賞して コンの雰囲気に浸ろうかなって思ってます。

ところですずさんも名古屋近郊ですか?
思わず名古屋ドームに反応しちゃいました。
私も名古屋近郊に住んでいます。カツン名古屋コンは
すずさんと同じ日の2部に行きましたよ。

よかったらこれから仲良くしてくださいねv-221

今頃…

なんの曲、歌ってるのかしら~。
きっと、ヒートアップしたライブになってるね!!v-352
オーラスって、一度ぜし!行ってみたいんだわ~。格別のものがあるだろうね。
しかし、オーラスの前日に泣いちゃっただなんて、じゅんのすけ君ってば、今日はいったい、どうなっちゃうんだろう…。
がんばったんだもんね。泣いちゃうよね。
あのひたむきさ、一所懸命さ「も」大好きです。(笑)
心だけは、東京ドームへ!!
目は、ウタワラへ!!(笑)
ウタワラまでに、いろんなことすませてしまわなくっちゃだわ~。ねっ!!v-392

なつさま

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

今日のドームも無事終ったみたいですね。
よかったです。
お留守番組はなかなかつらいですよね。
私も心はドームでした(^^)

私は、名古屋近郊です。
なつさんも名古屋近郊ですか?
こちらこそ、仲良くしてください。よろしくお願いします。

さんちゃん~

淳君は今日も感動してたみたいだね。
もし、目の前で泣かれちゃったら・・・私はどーなる???
私もオーラスいってみたいなぁ。
オーラスがなごやじゃないと、まず無理だなぁ。
いろいろ障害は多し!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
