スポンサーサイト


Real Faceからラストまで(MCも少々)

MCで思い出したこと。
17日、田口君が始まる前に鼻血?シャワーを浴びたら鼻血が出たと。興奮!?
そしたら、誰かが「おまえ(ゆっち)エロエロダンス中に(タッキーのバック)鼻血だしただろ」って暴露。
ゆっち???、楽しすぎるんですけど!!(≧▽≦)
ドームのお風呂は大浴場で、ゆっちが入っているところに、ABC-Zのふみきゅんが入っていったら
ふみきゅんが入ってきたことを知らなかったゆっちは驚いて、「ノックぐらいしろよ!!」と。
大浴場なのにと(大爆笑)
普通大浴場でノックしないもんね?(笑)
相変わらず隠していたそうで・・・そのことを何度も何度も言ってたよ。
そこを何と表現するかで、クリリンっていったり、いや違う・・・といろいろ言って最終的には
「しぇんろん」でおさまってました(笑)中学生か!!(爆笑)
16日かな、亀ちゃんが「どーせもてないから」って言ってすごい拗ねた顔しててかばいかったよ。
セブンの記事のことだね?(笑)
17日のMCで、アルバムの1位のお礼かなぁ、で去年と同じでうえぴー仁聖がずーっと頭下げてるの、で、ゆっちが「ちゃん、ちゃっちゃっちゃ」ってタモだんがやるやつを何回もやって亀ちゃんもやって
最後淳君に順番が回ってきたんだけど、どんなポーズをとったかは最初忘れたんだけど、
亀ちゃんが「だめだよーやめちゃ(笑)」っていってもう一回やることに。
田口君が「ちゃん、ちゃっちゃっちゃ」ってやっても拍手なりやまず・・・(笑)
誰かが5万5千人にいじめられてる、って言ったの。
だけどね、田口君の偉いところはちゃんと「いじめられてるんじゃない、いじられてるの(^^)」
って言ってるのよー。そうよそうよ、かわいいからいじってるのよ。
誰もいじめてるわけじゃないの!本人がちゃんとわかって笑いにしてるから、いいのよ。
本人もわかってなかったら、ホントにいじめてることになっちゃうもんね。
田口君がポジティブで大人でちゃんと分かってくれてる人でよかった?。


さ、ホントにそろそろ忘れかけているので書かねば!!
脳内HDDを最新のにホントに変えて欲しい?。どこかに売ってませんか?(笑)
大容量ブルーレイがいいなぁ(本気)



Real Faceから始まる過去への旅?(ここからは各自プロデュース)
メインからバクステへムービングで移動!
最初のラップは亀ちゃん!最後のラップは田口君!!もうお決まり?
「♪Joker?」のところは自分を手でさす田口君(^^)
いやいやあーたはJokerじゃないでしょーと毎回思う私(爆)

毎回ちゃんと「俺はじゅんの?」と言ってたみたい。
うーーん、私の耳もおかしくなったな・・・。ごめんねー、じゅんの。

舌打ち「ちっ」は相変わらず大画面にうつりません・・・(淋)
「うぎゃ???」という仁亀への大声援をバックに必死で双眼鏡で田口君を見つめる田口担がここに(笑)

うえぴの回
ファイトオールナイト
スパーキング
グロリア(たぶん)
ツキノミチ

スパーキングのときに途中音も止まりアカペラ状態で田口君だけが歌う。
で、何かやったのかな?よくわかんないけど、笑いが起こってた。なんだったんだっけーー?
グロリア聞くと田口君のおち始めてたときだから思い出しちゃう??。
あーーあの時のあんな田口君、こんな田口君・・・・・・昔からがっごよがっだなぁ(涙)
ツキノミチ久々に聞いた?。

聖の回
ヘルノー
shooty(こんな字?)
・・・・・・(なんだっけ?)
プレシャスワン

も、も、もうさーーー、泣いていい?ヘルノーとかshootyを踊る田口君がかっこよすぎるんだよぉ。
あ???ん、ホントに目の前でみたかったぁ。
「甘い蜜とsexyなブレス」をメンバーにマイクを向ける聖。田口君にはこなかった(爆)

後半ソロ
ウエピー
ピアノソロから。16日はちょいと失敗しちゃって、歌も1番のとき2番歌って2番のとき1番歌いかけ・・・
「あーーー間違えたぁ」とウエピー。かわゆかった?。最後土下座?
17日はピアノが完璧に弾けてガッツポーズのうえぴー。
ゆっちソロ
アイデアたっぷりの楽しい映像を使ったオープニング。
中丸君の楽しい時間っぽいのかな?(見てないからわかんないけど)(爆)
曲前にダンス。ゆっちのダンスもいいよね?。スマートでかっこいい!
白い布で女性に見立てて一緒にダンスしている風?
その後よく見えないんだけど、ゆっちが消えると、仁の登場!!
仁ソロ
KAT-TUNでは女性ダンサー初???偽者は前いたけどね(笑)
椅子にすわっている仁。そこから立ち上がるときに、曲がきゅるきゅるきゅるってなると巻き戻し
みたいになって、仁も巻き戻し風ダンス。
これもかっこいいんだよねぇ?。
で、ソロは「WONDER フューチャリング クリスタルケイ」
もう????超!!かっこいい!!こういう曲調大好きなの!!
全部英語?16日はわかんなかったけど、17日には訳が出てた!
「俺たちが世界変えてやる」って感じ?あれ、全然違うかしら(おどおど)
仁がこういう風にダンスしてるところ大好きなんです!!本気の仁のダンス大好きなんです!
あーーやっぱり元仁担なのね、わたしって(しみじみ)
絶対絶対CDにするべきだと思うんだよね?。ジャニじゃ難しいの?
プロモもあるんだし、絶対もったいないよね!ってこんなこと田口ファンの私が思うんだから
仁担さんなんて、もっともっと思ってるよね。
あれを世に出さないなんてもったいなさすぎるよーー。せめてMステとかで歌わせてもらいたいなぁ。
(なんかMステなら可能な気がする・・・)
WONDERを見てなんで仁担に戻らないんだろうって自分思うぐらいだもん(爆)
まぁ、それだけ田口君のことが好きなんだけどさー(とどさくさにまぎれて告白w)

惑星の王様(王子様一人)(笑)の対決
月の王子様田口君と・・・田口君の月以外覚えてないんだけども(爆)うえぴの対決。
メインステージで映像を使って対決して引き分け。
ゆっちと聖対決。
これは完全に「田中丸」のコント(笑)
ここで、モンスターエンジンの「私が神だ・・・」ってやるけど、「おちがないから」とやめる(笑)
で、ハイテンションシリーズで仁の真似(笑)
歌の途中の仁のささやき風のところはハイテンションで言うという(笑)
仁亀対決
センターステージ上を仁亀が横(メインに平行)につられて移動。
両日とも結構そばに飛んできたのよぉ!!
仁はたいてい、ぶら???んと吊られてる?
メインに降りると、仁は田口君がワイヤーを外す係りなのかな?
亀ちゃんはうえぴ?
田口君は「おかえり?赤西君」って思ってたに違いない(妄想)

どっからどうなった・・・NEIRO
あーーんもう終わりなんだねぇ。
最後は6人一人ずつ順に「君が奏でるNEIRO?、君が奏でるNEIRO?」と続く。
6人終わると一緒に会場中「NEIRO?」って言うんだけど・・・これ難しいよぉ。
だってNEIROの前にちょっと「ん」って一拍か半拍休み入るでしょ。難しいってぇぇ?(涙)
しかも、ゆっくりだし(爆)

ここか?ペンライトでの演出って。
16日は1パターン、17日は2パターンあったよ?。
もう、あちこちでネタばれしてるだろうけど・・・一応伏せておこう(笑)
私は両日とも2パターンとも点灯しました?!!結構感動する!

アンコール
SHE SEDで登場!1塁側から全員1つのトロッコで登場!
17日は1塁側だったけど田口君は反対向いてたよ(涙)
ピースフルデイズではジャンプジャンプの田口君!
バクステ付近で生着替え!!(よく見えない??)(爆)
最後まで元気いっぱいのパフォーマンスの田口君!!これでこそ田口君だよね。

ダブルアンコ(16日のみ)
Will be all righit
なんとーーー、歌ってくれるとは思わなかった!!
うぅぅ、だからこの当時の曲を聴くといろいろ思い出しちゃって??。
感動倍増なんだってばーーー(><)
17日は顔だけ出して、挨拶のみ。


フリスビー投げるとき、田口君はアリーナにおりて男の子に手渡し!
1つは1階最後方まで飛んでった!!
仁は親子席の前で子どもたちとタッチタッチ!!してた(^^)


ふい?、やっと終わった。
二日間いっただけでも書くの大変思い出すの大変なんだから、毎日行ってる人、ホント大変だろうな。



とにかく!!コンサート最高!生田口君最高!!
田口君の元気一杯のパフォーマンスに感動!!
KAT?TUNはコンサートが一番映えるね!絶対!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
