スポンサーサイト


16.17日MC前後

サプライズでドーム中継をサプライズ出演者が見てるときの声で

「え?これコンサートでしょー?」とあまりの派手さ(?)に驚いていた声が
妙に嬉しかったー。

私の友達も(not ジャニヲタ)
「テレビでコンサートのことやってたの見たよ?。あれで6500円?
○○○○(友達の好きなアーティスト)の6500円が高く思えてきた」って(笑)

ジャニーズのコンサートが地味じゃそりゃイヤだよ?(笑)


ちゃちゃっと感想書いちゃわないと忘れるぅ?。

Peak(だったと思う)

1塁側スタンド近くのアリーナ上空に聖淳の乗るジャングルジムのようなもの。
反対の3塁側は竜雄。
仁亀はそれぞれ一人で乗ってた・・・と思う(記憶が怪しい)
17日は1塁側だったから割と近くに聖と淳君が飛んでたよ??。
上空で聖にひざかっくんのようなことをされる田口君!
じゃれあう二人がかばいすぎる?。
田口君はジャングルジムの一番上から顔を出してるよ??。
仁はのけぞってた(笑)
うえぴーに「中丸?もっかいバンジーしろー」って言われて押されてた様な・・・(笑)
田口君の「wooo!!」と見ようと思ったのに画面に映らないじゃないかーーー!!
しっかり映してよぉぉぉ?(涙)
ジャンピンアップとノマタマタは元気に歌って踊ってた!
そんな元気な田口君に合わせてついつい一緒に振りをしてしまうー(笑)

このときの衣装かな、サプライズでも映ってたピンクと黒のボーダーのだぼだぼな
ニットのジャケットというかなんというか。
最初どんな衣装なのよっって思ってたけどこれが案外目立っていいのよ。
ストールも黒とピンクの2種類ぐらいつけてて、ジャケットもだぼだぼなもんだから
踊るたびにふわんってなったりしてマントのかわりになってくれるの。
踊る田口君にはぴったりな衣装だったよ。
このときの靴はadidasの黒ピンク白の靴でした?。


MC

ちょいちょいと駄洒落をはさむ田口君。
MR.Brain(脳)に亀ちゃんが出演する話をしているときはOh?No?と言って見たり、
あとなんかあったけど忘れた(爆)
聖がちゃんとひろってくれるのが嬉しいね。
16日は田口君入所10周年の日。
聖が「今日、田口入所10周年でしょ」って話ふってくれたのに、ゆっちに違う話された?(涙)
でもでも、聖がまさか田口君の入所日を知っているわけないから、きっと
誰かの「入所10周年おめでとう」うちわを見つけたに違いないと思うんだけどなぁ。違うかな。
そんな話をしてくれる聖の愛を感じるね?。
みんなが告知をしていく中、田口君はな?んにも告知することがないんだよね。
ちょっとそこが悲しい。
ドラマにどうしても出て欲しいって思っているわけじゃないけど、
個人の告知じゃなくて、KAT?TUNの写真集の告知をしているのが悲しくなってくる。
でもいつかは必ず田口君だってお仕事はくるはず!
そのためにも今はじっくりじっくり下地を作っていて欲しい。
下地なくては続かなくなっちゃうからね。ほんとよろしくだからねー。

今KAT-TUNの中ではやってるギャグは、ものいい、の「ちがうか!!」と
モンスターエンジンの「神々の遊び・・・」っていうネタ。
去年さんざん言ってた「らじばんだりぃ」も16日に亀ちゃん言ってて、その後、
うえぴーが「・・・したり、・・・したり」ってラジバンダリを言うつもりなく普通にドラマの話をしていたら
「ラジバンダリ」を言う雰囲気になっちゃって、ちょいとためらいながら「ラジバンダリ・・・」といった後
「本物見たことないんだよ?」って言うと亀ちゃんが「俺も見たことない!」と驚愕の発言!!
ドーム中が「え??????っ」って言ってた(爆笑)
そんな見たことないもの去年散々言ってたのかよ??、亀ちゃん。
意味が分からず調べた亀ファンも多いだろうに・・・。罪つくりよのぉ亀ちゃんは。
田口君が何か言ったときすべったから(いつも?)ゆっちか聖に「セット!!って言ってからしゃべろ」
って言われてて、振りつきで「セット!」ってやってた(笑)
ちなみに、はんにゃの「つくだんずんぶんぐんゲーム」ってネタのときにやるカッコウね。
カツカツでもやってたからね?(Sちゃんへ私信)
17日は「違うか!」のオンパレード。
ちなみに、「ごめんねごめんね?」(@U字工事)も亀ちゃん(だと思う)が言うつもりだったと思うんだけど、わざとなのか本気なのか「すまんねすまんね?」(だったかなぁ)違うこと言ってたけど
だ?れも突っ込んでなかったよ(突っ込んであげようよーー)
田口君も「ちがうか!」って言ってたけど、な?んかタイミングというか使い方が違ってて、
どこがおかしいっていうと・・・なーーんかおかしいんだよね、仕方ないか(えっ)
ちなみに私もこの芸人さん好きです(笑)
個人的には、しゅくがわあとむが好きです(誰も聞いてないって?)


カップリングの曲からということでLOVE
この曲めっちゃ好き???!!
前から歌って欲しい歌って欲しいって思ってたの。
だってすごくすごくダンスしやすそうな曲だったんだもん。
この曲で田口君がダンスしているところが見たかったの!!
そしたらやってくれて???もう感激!
しかもがっつりダンスしてくれてたっっっ!もうほんと感涙!!
センターステージで春夏秋冬
うがぁぁぁぁ、この曲も大好き(≧▽≦)私の中では「YOU」と並ぶ名曲なのです。
こういう曲もたまにはシングルにしてもいいと思うんだけどなぁ。
ちょいと切ない感じも歌えますよ?、カツンもみたいな。
6人が順番に歌ってるところがまたいいよねーー(^^)
WATER DANCE
センターステージで噴水の中で歌う。
ライトが暗めで怪しい雰囲気の中、かっこいい6人!!
静なるなかにも力強さがあってせくすぃ?で大人になった感じもあってほんっとに素敵!!

もう見てるだけのこっちはあまりの素敵さ加減に息も絶え絶え・・・もちませんってお兄さん方(笑)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末のお礼

ずずさん、こんばんは!
すっかりお礼が遅くなってしまいました。
2日間、本当にお世話になりました。
憧れのブロガー、ずずさんと一緒にコンサートに参戦して、かっこいいじゅんのを拝むことができて、とてもうれしかったです。

ずずさんの記憶力、素晴らしい!
私はもはや思い出だけを咀嚼して生きている感じ。
やはり1回見ただけじゃ心残りだし、セットリストも覚え切れていません(泣)。

チケット代の話、私も友達に同じことを言われたことがありますよ。
ジャニーズのコンサートって高いというイメージがあるみたいで、「案外お手ごろ価格なのね。」と(笑)。
私もさずがに今回はそれを実感しました。
あの豪華なステージを6500円で見られるなんてお得だわ。
でもそれよりもはるかに高い交通費とかかかってますけど。v-12
だけどそれを思っても、今回ははるばる東京まで行った甲斐があったとつくづく思います。
また機会があればぜひご一緒しましょう。

それから、ありがたくリンクをさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: 逢えていかった

秘コメCさん
もう2年ぶり!?になります~?あれまぁ、そんなに・・・ご無沙汰だったのですね。
生田口は強烈でしたねl~~~!!(≧▽≦)
またまた会える日を楽しみにしています。

コメントありがとう~

おかずなおさん
こちらこそ、お世話になりました。
わー先にきてもらっちゃってごめんなさい。

何と言っても田口君のビジュアルのすばらしさは忘れられません(≧▽≦)
細かいところはどんどん忘れていっているので悲しいです・・・。
脳に最新のHDDが欲しい(笑)

やっぱり「案外お手頃」なのねー。
確かにあそこまでキラキラした豪華なセット他ではみませんねー。
でもできればドームはやめていただきたいんだけど・・・。

ぜひぜひまたご一緒してください。

リンクありがとうございました~。
私もリンクさせていただきます!(ちょっとお待ちください・・・)

はーい!

ずずっち、呼んだ~?
つくだんずんぶんぐん…ってゆってるのね。アレ。
うん、へんなゲームだな~と思ってみてたけど、『セット!』ってやってるのは知らんかった~。(かーとぅんに出てても、あんまり知らんかったし、メンバーばっかり観てたから、その人たちのことあんまり観てなかった・・・)
これからも、お笑いのこといっぱい教えてください!(なんかちがう…)
それにしても、ずずっちの記憶力、すごいのにゃ。
あ、この前のハンコみたいなやつ、ありがとう!!(ここで言うな!)

コメントありがとう

さんちゃん>
お返事遅くなりました・・・。
こんなことばっかり知っててもねぇ・・・(^^;)
またわかんないお笑いのことあったら聞いてー。さんちゃんの知らないことぐらいだったら多分知ってると思うから(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
