スポンサーサイト


バンジーを飛んだ日

田口君ソロが終わると、ゆっちがRESCUEのオレンジのつなぎを着て登場!!


「東京ドームに要救助者がいると!!」


「要救助者のところに先に田口と赤西が行ってます」といって


RESCUEのオレンジのつなぎを来た田口君と仁がバクステそばの
ゲスト席?にいます!!


このオレンジのつなぎが超?????似合うの!!二人とも!!
去年別の犬がかかれたオレンジのつなぎ着てた人いたけど、
絶対こっちのオレンジのが似合うわ??!!
犬のつなぎはやめなさい!!(いろんな意味で)


16日は知念君とまっすーが要救助者(笑)
17日は有岡ダイキ君と中山優馬君が要救助者。そしてまっちも!!

まっちの世代じゃない人のが多いと思うんだけど、何故だかまっちへの声援も大きい(笑)

要救助者をつれてメインステージへ。

で、ゆっちのバンジー。
知念君や有岡君に耳打ちしてわざと後輩から上から目線的な言葉を言わせる亀ちゃん。
二人とも素直に従って言ってるの(笑)

ゆっちはつられて上へ上へ。
16日は「ちょっと下げて?。」って言ってたから
うんうん、下げて低いところから飛ぶ練習しようよ。と思っていた私。
だけど下げてもらえなかったように見えた。
一緒に行ったSちゃんは「ちょっと下げてたよ?」って言ってた。
でも下げても低いようにロープがなってなかったら逆に危ないから下げても怖いしなぁ。
で、ほとんど高さは変わらずカウントダウン。
でも飛べない。2回目はちょっと体を前に倒したのー。
でも飛べず・・・。
がんばったよーー、ゆっちは。ほんと。
ゆっちがブーイングは凹むって言ってたから、ほんとこれから行く人は
ブーイングだけは言わないで欲しい・・・。
17日は「下ろして」って言ったらだいぶ下げてもらえた。
で、前日にはなかったひざをまげる格好をしてたから、「もしかして、飛ぶんじゃないか?」
って思ってたら、ほんとに飛べたよ???!!
ゆっちが飛び降りたよ????!!
田口君もゆっちが飛び降りた瞬間手を上に上げて喜んでたよ??!!
みんなが駆け寄って行って大喜び。ハイタッチ!!
でも飛んだ本人は飛んでも喜んだ顔あんまりしてんかったなぁ。
ちょっと泣いてたかな。
17日はまっちが来てたから、なんとか飛んだのかも。
飛ばなかった日に来てた、まっすーには「ホントに飛ばないんだね」って素で言われてた。


私は、自分が高所恐怖症じゃないから怖さがちょっとわからないところもある。
でも飛びたくないっていう気持ちはなんとなくわかる。
だけど、なんとか飛んじゃったら意外と簡単だった!!次からもできる!!
もうちょっと高くてもできるよ?ってなるもんだと思ってたの。
ごめんねー、ゆっち。
飛び降りた後のゆっちは飛んでもちょっとは笑っても大喜びはしてなくて、
必死だったことが伝わってきて、「明日から飛ばない!」って言ったのを聞いて、
1回出来ても、簡単には次からは飛べないもんなんだなって初めて知ったよ。
ごめんねー、ほんと。

聖は高所恐怖症だから出来ないかもしれないけど、他のメンバーは簡単に飛んじゃいそう。
ゆっちはリアクションが大きいから、テレビ的にはおもしろいんだろう。
だけどだけど・・・もうそんなに引っ張らなくてもいいんじゃないのかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
