スポンサーサイト


16、17日ソロ前半3人

ソロコーナーは亀ちゃんから!!



こいつぁ、やばいぜっっっ!!



ざ・亀梨和也!!全開です!


メインステージ上段に登場!
妖艶・色っぽい・なまめかしい(全部一緒の意味か?)
女物の着物をはだけて着て、髪の毛も結んでアップ。
そのアップしてあるところに和物女物髪留めもしてあるの。
その後ろ姿はまさに女性!!かんっぜんに亀梨ファン壊れること間違いなし
2番からは男性に変わる!!
髪留めをほどいて、片そでぬいで刀を抜いたら男性に変身!!!
歌詞で「姫」って歌ったから、そんな歌詞あったかなぁ?って思っていたら
一緒に入った亀担さんが言うには歌詞が男ことばに変わっていたと。
だから、「姫」に変わってたのかぁぁぁ???。でもどこが「姫」に変わってたかわかんない(爆)
センターステージ上はワイヤーで吊られた亀ちゃんが傘の上に乗ってる感じ?
そこは、何で傘の上?って思ったんだけど・・・(ごめんちゃい)



その後は聖のソロ。
聖の和太鼓からスタート。その後「♪てれれ???」と必殺のテーマが流れる。
16日はバチ同士があたっちゃってちょいと失敗しちゃったかな?
聖が変身している間に亀ちゃんがセンターステージで水遊び・・・違います。
噴水の周りをぐるぐる水にあたりながら回ったり、
バケツに入った水をジュニアにかけられたり・・・
その後は聖がピエロに変身して登場!
聖もイントロはダンスしてる?。聖のダンスは男っぽくて好き!!
最後はバイクに乗って外周をはしりバクステうしろの球体へ移動!
こっからがよくわかんないんだけど、サーカスでよくある球体の中をバイクでぐるぐるまわるのを披露。
あれ、誰?聖がほんとにやってるの?でもあまりにもすごいから変わってるよね?
でもいつ入れ替わってるのか必死で見ても2回目でも全然わかんないんだよねぇ。
ちゃんと聖がバクステに行って、バクステから帰ってくるから・・・
目の前で見てた方教えてください???(^^)


さてさて、その後聖がバイクに乗って1塁側のトロッコに移動!
そこで、そのトロッコに登場したのはわれらが田口淳之介!!
空色のきらきらのスーツが似合いすぎていてまぶしい!!
さわやか王子登場???
私・・・ぎゃ???じゅんの????と叫んでました(爆)
聖も言ってましたが「同じグループに思えない」と。
全くそのとおりの見た目ま逆の二人。
でもそんな二人がとっても仲良しな感じが伝わってきて、見ててほこほこしちゃいます!
田口君が「コラボしてる感じだから聖も一緒にやろー」みたいな感じのことを言って
「いやだ」と聖(笑)お決まりの二人だ????!!
イントロが流れ・・・
田口君が♪世界中の?と歌いだし、次のフレーズは聖が歌い。
最後は二人で一緒に・・・いや??ん仲良しなんだからぁぁぁぁ(おかしくなってます)
聖が「ありがとうございました?」って自分の歌が終わったかのように退場(笑)
田口君の「ちょっとちょっと」的な顔。かばいい??(でれでれ)
トロッコ上で歌いながらタップダンス中心のダンス!!
常に動いてるの!!常に常に踊ってるの!!すごいよねすごいよねすごいよね???!!
間奏部分はバクステでダンス!アクロ、ジャグリング!!
このとき激しいから息があがっちゃって・・・
すんごいつらそうな顔して次のフレーズの「♪やりたいこと???」と歌いだすの。
「♪き?み?の?」からCDだと自分の声でハモリが入ってるんだけどそこに、
仁さまがはもりで登場!!
んんぎゃ???????????!!
じ、仁さまが田口君のソロに登場してくれたーーーーーー!
田口君の大好きな赤西君が助けてくれてるぅぅぅ??(感激感涙)
17日に田口君がたぶん「Fu?♪Fu?♪(^^)」って仁の方に向いて言ってたと思うんだけど
そしたら仁もすんごいはずかしそうな顔しながら「こいつ仕方ねーな」って感じで
「Fu?♪」って言ってくれたのぉぉ??。仁様ありがとうぉ??。
田口君に付き合ってくれてありがとう??。
仁のかっこいい顔だけじゃなくて、こういうお兄ちゃん的な仕方ねえなこいつって感じの顔
引き出してくれるのって田口君ならではだと思うのよねー。
T-T好き、2J好きにはたまらん田口君ソロでした!!!

結構激しく動いて歌ってるから生歌じゃないのかな?って思ってたんだけど
あのつらそうな顔して歌ってるところを見ると生歌だったんだなぁ。
でもその前は全然ぶれてなくて、ちゃんと歌ってたよぉ。
やっぱりこれは元々声量があるおかげなのかな。
あれだけ動いて歌ってたらすごいよぉ?。感激しました。


はぁ、ここまでめっちゃ書くのに時間がかかった。
ゆっちの飛んだバンジーの感想はまた別記事で・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
