スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大興奮の二日間の感想文。

ただいまです。

帰ってきてサプライズには間に合った!!
私はてっきり歌も中継してくれるのかと思っていたので少々がっかり・・・。
したものの!田口君にも話を聞いてくれて、というか「おもしろくない人」ってどういうこと!!
ま、いいんですけど(いいんかい)
とりあえず、田口君が話す姿が見られただけでも満足です。
中継終わりに「どーむすいません」って田口君が言ったと思うんだけど、
声がもう小さくなっていたから違うのかなって思ってたけど
隣にいた仁に持っていた札で頭ぺしってされてたから
ドームで「どーむすいません」って言ったに違いない!(さすが田口淳之介)(褒めてますけど)
訂正です。朝見たら「東京ドームからどーむありがとうございました(^^)」でした?。
仁、つっこんでくれてありがと?。


感想・・・何かこう。いざ書こうと思うと何から書いて良いやら。
とにかくとりあえずいいたこことは

田口淳之介が最強にかっこいい

田口ファンには殺傷能力ありすぎなのでご注意ください。

ホントに。


行く前にズムサタを見る前までは茶髪にしたとはいえ、ぱっくり前髪は覚悟してたのです。
で、ズムサタを見て、なんだか違う気がする!!ぱっくりじゃない気がする!!
とは思っていたものの、いや、それでもわからんぞ?と疑っていたのです。
そしたらそしたら、奥さん!!いざコンサートが始まって登場した田口淳之介の
かっこいいことったら!!(≧▽≦)ノ
田口担4人で入っていたためテンションもいきなりMAX!!
あんなにリアルに口に出して「かっこいい??、田口君かっこいい???」といったのは
初めてです!!

コンの写真集が出るけど、これは確実に楽しみだ!!
だってあのビジュアルでの写真集でしょ??
もう???コンのポスターやうちわなんかが前髪ぱっくりだったから残念で仕方なかったんだけど
写真集であのビジュアルが見られるならいいや!!(笑)
早くヲタ誌でコンレポがあがらないかなぁ。そしたら今回見にいけなかった人も
どんなにかっこよかったか見られるからね?。


なーんにもメモもとってないから自分のわずかな記憶の感想をば。

RESCUEからスタート!!
てっきり7days battleだと思ってたのに。7daysじゃなくなったから歌わなかったとか?(んなばかな)
田口君はジャケットも袖なしの二の腕全開の衣装!!
1日目は登場した時に、かっこよさのあまり壊れていたので衣装の記憶がまったく無し(爆笑)
後から一緒に入ったSちゃんかOさんかAたんに「ノースリだった」と聞いて17日に確認!
シルバーの衣装でジャケットも袖なしでした。
runnin'up I’m runnin’?のところはPVと同じダンスで一人ひとりが順番に踊っていくの?。
すんごいかっこいい???(涙涙)
メインステージは火を使いまくり!
RESCUEだからか炎がぼーぼーでてた・・・(気がする)

One Dropでセンターステージだったかな?
このときメインからセンターに移動するとき花道を田口君先頭で歩いてくるのぉ?。
それがまたかっこよくてねぇ(ほれぼれ)
センターステージは水がしゃーしゃー噴水状態!

もうここはシングルメドレー。これでもかっいうぐらい怒涛のシングルメドレーなの。
喜びの歌、Keep the faith、Don’t you ever stop.と続くけど
いったいいつどこでどう移動したのやら?
ドンストのときはメインにいたよなぁ。いつもながら聖と田口君が向かい合って踊ってるとき
笑ってた?(^^)
ホワイトクリスマス(アルバムver.)SADISTIC LOVE
SL(勝手に略す)では怪しい雰囲気の演出!
ライトもちょい暗めの感じなんだけど、その中でスクリーン(っていうのかな)に映る田口君が
これまたかっちょいいのよぉ??。
スポットライトじゃなく、暗めのライトで大人っぽさ全開!!うがあぁぁぁぁ?がっごいいよぉ
かご(?)のような中にはいっているような、違うような(どっちや)
このとき16日のときは、やけに田口君がスクリーンにずっと映ってたの!
これがまた、かっこよくてねぇ・・・・・・(思い出し中)(にやにや)
あーーほんとに素敵だったなぁ。

この後、亀ちゃんのパフォーマンス。

あれは・・・・・・びっくりしたよぉ。最初は(笑)
最初はホントかと思ってたもん。
でもあっこから飛び降りたら、ゆっちのかわりのバンジーじゃんって思ってたけど
(むしろバンジーよりすごい)やっぱ違ってたのね。安心したー。


ソロコーナーへ。 は、別記事へ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~!!!

ずずっちー、おかえりー。
私も、ただいまー。(笑)
なんか、夕方まで一緒に居たのが信じられないよぅ!
楽しかったねー。
淳之介、かっこよかったねーーー!!!
また一緒に観たいね。
また、一緒に観ようね!!

おやすみ~ぃ!!

お帰り~(^o^)ノ

疲れてるところ~レポありがとぉ~(^з^)チュッ♪
レポ読んでたら~もう待ち切れない!!
ずずちゃんの記憶力☆スゴイよ~!!
私もメモしないので~こんなに覚えてこれるか(^^;)ゞ

きっと「カッコイイ~!!」と「か~わ~い~い~♪」の連発だな f(´∀`)
>殺傷能力ありすぎ!!~了解!!気をつけるよ~♪(笑)

お疲れ様でした

東京ではお会いできてうれしかったです。
お世話さまでした。
私も今日(もう昨日になりましたね)行って来ました。
じゅんのちゃん、カッコかわいかったです~!
といってもおもっきしはじっこの席でしたので(ステージの裏が見えそ)、ほとんどスクリーン頼りでしたが。
また読ませていただきます~。ありがとうございます。

コメントありがとう~

さんちゃん
おかえり~~。楽しかったねぇ。
新幹線ね、おばさんが「開けて~」ってやってたんだよ、名古屋で(ここで言わんでも)
また絶対一緒に見ようね!!

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
もうねーーすっごいかっこいいんだよ~~(知ってるって?)(笑)
まだ全部書いてないけど忘れかけてるよぉ(涙)
自分のためにもなんとか感想かかないとーーっ。
かっこよさに、倒れないように気をつけてね!

コメントありがとう~

マグノリアさん
私もお会いできて嬉しかったです。
あーーいう時しかなかなか会えないですもんね。
カッコかわゆかったですかぁ~、あーー生の田口淳之介はすばらすぃ~ですね!
ではでは、また~~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。