スポンサーサイト


あわただしい?

いよいよ、明日出発となりました・・・が・・・

相変わらず何にも用意ができていない???(涙)
昨日はちょっと事件が起こりまして、あちこちに連絡しまくりで、
仕事も進まず、パニック状態(TOT)
この事件・・・解決するのかなぁ。どうなるんだろーー(><)


昨日何気にスポース新聞を見たら亀ちゃんが!!
うわーー、また全く知らなかったよ・・・orz
亀ちゃんがドラマにゲスト出演だなんて?。
白衣かぁ、いいなぁ?。田口君にもいつか着てもらいたいなぁ(妄想中)(ぽ)

そう、私が珍しくジャニウェブのヒガシのところに投稿したら・・・
似たような内容の質問がすぐその後に採用されていたので、たぶん私のは不採用だろうなぁ。
あーー、思ったことはすぐに投稿しないとだめってことねぇ。
そこで今週は、ある質問に対して「聖の頭をさわりたくなります」って聖の名前を出してくれてます!
ヒガシから聖っていう名前が出るとなんだか嬉しいなぁ?(^^)



持ち物で必需品は?
チケット!
双眼鏡!!この2つは絶対だよね。
新幹線往復チケット!
現金(これがあれば何とか帰ってこれる)
うちわ(4枚連続のうちわだから絶対持っていかないと!)
携帯(これ、すぐ忘れちゃうんだよねー)(^^;)
お泊りセット

こんな感じ?何か忘れ物ない?

あれ、雨?傘もいるの??
うわーーん、洋服もどうしたらいいのかわかんない(><)

今から家の用事も済ませないといけないし、仕事も持っていかないと!!
今日も徹夜だろうか・・・


明日お会いできる皆さん、よろしくお願いします!!(ここで言っても)(爆)


田口君待っててね????




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
