スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN第3章-1

ん??!?イメチェンで茶髪にしたですって!!(カツスタより)
いやん、かっこよさそう(いや、いつもかっこいい!!)
でもでも、色よりさ・・・・・・ぱっくりを何とかならんもんだろうか(願)


カートゥンKAT-TUN第3章だ??。



希望通りのロケをスタジオで見る形式!!
とりあえずはよかったよぉ。
ぐふっ、しかも田口君仁様と並んでるじゃないの
うきゃうきゃ
どーして扉から出てくる田口君ってあんなに素敵なの(ぽ)



仁が空中ブランコ終わった後田口君と普通に話してる??、きゃ?
だってあんまり見ないんだもん?普通に話してるところ!!

田口君が渡りきってみんなと普通に喜びを分かち合っている!
素敵な光景・・・感動

「田口ってしゃべんないとかっこいいんだな」って聖・・・全く同じこと思ってました(笑)

いや、黙ってるといつもよりさらにさらにかっこいい????のーーー

まったくもう?、普段笑ってるところ目の前で一番見てるもんだから
黙ってるところ見て、かっこよさに気づいちゃったんじゃないの?聖ったら(笑)

仁が空中ブランコすっと飛び出したところも男らしくてかっこよかったし、
ゆっちも上るまでは時間かかって笑ったけど、ちゃんと飛び出したし、
二人とも、手の皮が破れるまで真剣に練習してほんとかっこよかった?。

で、田口君
ホントに田口君が真剣な顔して綱渡りしているところはかっこよかった
惚れ直したよ(デレデレ)

あー、ほんと第3章になってよかった(^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かった~!!

やったね!第三章~☆
そして、>田口って、しゃべんないと~の聖くん正解!!(笑)
私もいつも同じ事思ってるよ~!!(笑)
綱を渡りきった田口くん!めちゃくちゃカッコよかったね~(≧ω≦)b

↑うちわ~!!いいなぁ~♪
田口担4人で並べるなんて~羨ましい!!!
並んでみたーーーーい!!
(私のお友達は、赤西くん担^^;)

コメントありがとう

ゆみっぺちゃん
おもしろかったねー、第3章!
田口君の真剣な顔のかっこよさったら(≧▽≦)ノ
久々見た気がするぅ~~(爆)
明日一足お先に生田口君見てくるね~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
