スポンサーサイト


最近書き忘れていたこと、もろもろ

今日やっと本屋をのぞけました。
スーパーの本屋さんだったのでオリスタはなく・・・まだ本屋さんにあるかなぁ(心配)
で、やっとカツンが表紙だというセブンを見れました。


・・・・・・・・・



あの、・・・・・・


ぱったりと閉じて帰ってきましたけど、正解だよね?
あれ、買わないよね?
というか、あの服買わないよね?
どこへ向かっていく???田口淳之介の私服!!



婚カツのうえぴー。
なんて美容師が似合うんだ?。
あんな美容師さんがいたら即大人気に間違いないね!
というか、ドキドキして切ってもらえない(まずないから心配無用)
今回の婚カツで釈ちゃんと彩ちゃんが持ってたスケジュール帳。
全く私のと一緒なの?!!
釈ちゃんと一緒のシルバー使ってるの?、ってそんだけだけど。
でもなんだか嬉しかった(^^)そんなこと今までなかったから。

仕事人の匳
かっかっこいいー(ぽ)
女物?の着物を着てるところがおしゃれな聖にとっても似合ってる。
最初、仕事人っぽく見えない人が仕事人をやるもんであって、
仕事人ぽい人が仕事人だったらバレルじゃないか?と思ってたけど(爆)
いやーーー、そんなことはない!!似合いすぎてていいよ?。かっこいい(><)
かっこいいだけじゃなくて、優しさももろさも出てて聖自身をみてるようで
ちょっとつらい時もあるけど、でも何より素敵だからいいの?。

聖の連載ってめちゃめちゃかわいいね。
なんか、彼女に送ってるメールみたいで。
あーあんな彼氏が欲しかった(笑)
というか、携帯世代ではないのでメールなんてありませんけどね(涙)
「わがままいっていいかな」
って、眠いだけなんて全然わがままじゃないからー。
どんどん寝ちゃってよ???。起こしてあげるから!!(迷惑ですか?)


まだ何か書きたかったことがあったような気がするけど・・・
思い出せないのでまた今度。


≪追記≫
スマスマで慎吾ちゃんが着てた衣装・・・・・・
田口君のワンドロの胸元に金刺繍の私の好きじゃない衣装!
私服っぽいので一緒ならわかるんだけど、あんなに完全衣装!っていうので
まるっきり一緒なんてことあるんだ?(驚)
ジャニに着くスタイリストさんが好む衣装なんだろうか?
んーー、誰が着てもやっぱりあんまり好きじゃないな(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓同行者が見つかって、よかったね~♪
オーラスなんて~羨ましい!!

私も~セブン閉じた!!(笑)
なんじゃ~あのセンス?!(`∀´;)田口~!!戻って来ーーーーーい!!!

見た見たーー!!慎吾ちゃんの衣装!!
私も~田口くんと一緒?!ってね。
まさか使い回し・・・じゃないよねぇ~(汗)
ずずちゃんと同じく~好きじゃないよ~。

コメントありがとう~

ゆみっぺちゃん
はい、一緒に行って下さる方がいてホントによかった♪

ゆみっぺちゃんも閉じた?だよねー、びっくりしたよ。
スタイリストさん、似合う服を教えてあげてください!(願)

慎吾ちゃんの衣装・・・なんであれが一緒なんだろうね。
誰の趣味なんだろ(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
