スポンサーサイト


お願い!

私のとんでもない話聞いてくれます?


ここのブログで「自分は天然じゃない」と何度も書いた私ですけど、


天然だったかも??????(><)






今回コンサートが追加が出て、申し込もうかどうしようか考えた末、
京セラに申し込もうと思ったんです。
だって、5月に東京に行ってその1ヶ月後にまた東京行くとはなかなか言い出しづらい・・・。
それで、京セラも金曜日は無理だし、土曜日は運動会だったし、ということで
必然的に日曜日しかなくなったのです。
京セラだったら日帰りできるからちょうど良いじゃん!と思って
申し込み期限ギリギリぐらいにお金を振り込んだのです。

で、当落発表がいつの間にやら始まっていて、でも忙しくて電話もできなかったのです。
そしたら、京セラの土曜日のチケットあるけど、どお?というメールをいただき、
でもその日は運動会だから無理です?と返事して、でも日曜日に行くのよ?ともその返事に
一緒に書きたかったので慌てて当落の電話をしたら・・・・・・

「6月15日おとりできました」(アナウンスは記憶にないけど)(爆)

よかった、当選してて・・・・・


え?

えぇ?

今なんとおっしゃいました?6月15日って言いませんでした?


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!




な、なんで?
ん?そういえば、振り込め用紙書くときなんかおかしいなとは思ったんだよねー。
でも、3段目に書いてあるやつの番号かいたし・・・・・・

(確認中)

うわーーーーん、東京ドームの欄の3段目の番号書いてましたー(涙)
だってだって、京セラのが日にち早いんだから京セラのが先に書いてあると思うじゃない!?
京セラ申し込んだら東京ドームのオーラスが当たってしまった!
正しくは・・・
京セラ申し込んだつもりだったけど、東京ドームのオーラス申し込んで当選してました!


でも当たったからには行きます。
でもですね、一つ問題が・・・。
京セラ申し込むときに、同行者は後で見つければいいかと思って申し込んだので
一緒に行く人がいないのです。
ということで、

どなたか一緒に行って頂けませんかー?
となりは私です・・・・・・。

席はどこかはまだわからないので、いい席じゃなくてもキャンセルしない方でお願いします。
もし、行ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、メールか秘コメで連絡ください。
よろしくお願いします。
ほんとにほんとに、よろしくお願いします!!


同行者決まりました。ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

マジですか、ずずたん(笑)
オイラもかなり、すっとこどっこいだけど、それはないわ。

同行者決まってよかったです^^
オイラも15日参加予定だよん。アリーナ席がくるといいね~~~14日のチケも振りかえで4枚余ってるのら。
さすがに、ドームクラス13日間はやり過ぎかも。
怪我がないといいんだけど・・・

コメントありがとう~

ふじこちゃん
えぇ、まじです(笑)自分でもびっくらしたよー、ほんと。
逆に同行者が最初から決まってなくてよかったよ。
いたら迷惑かけるところだった(笑)

あれまぁ、14日が4枚もあまってるの?
んーー、行けたらよかったんだけど、さすがに言い出しづらいからなぁ。
誰か行ける人がいいねぇ。

体力、怪我いろいろ心配だよね・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
