スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらの先輩教えて?

いろいろ書きたいことがあったのに、どんどん忘れていく?、という残念な自分の脳(^^;)


ま、プライベートでも結構忙しくてですね、サッカー少年の母ならわかってくれるでしょうか、
「ぜんにちの地区予選」だったと言えば。
あとちょっとで県大会に行けたのになぁ???、残念。
でもでも、やってるのは子どもであって私はあくまでもサポート。
一番くやしいのは子どもたちなんだよねー。
これから伸びるのも伸びないのも自分次第!!
って言ってもね、口出したりする親もいるからね、もうちょっと放っておいてあげればいいのに、
と思うことしばしばな出来事もあってですね・・・いろいろ大変ですわい(^^;)



軽く短く、今更ながら『先輩教えて?』の感想を。

『先輩教えて?』

んーー、完全に中丸君おしですか?
ちょっと淋しさを感じる田口ファンです。
そりゃーね、ゆっちのへたれキャラ押しなのはわかるよ。
だって、リアクション大きくておもしろいもん。
でもあまりにもあれじゃー、田口君一緒に行った意味ないじゃない?
ちょっとは田口君メインで使ってあげてよ??。
キャラメルのところでもいいから!!
どれもこれも、ゆっちがメインじゃないかぁ?(涙)(ゆっちは悪くないよ)

でもそれよりもおもしろかったところは、仁竜チームと女芸人のところだなぁ。
うえぴーの男の子全開で、女の子が好きです!って感じを出すところが私は大好きです!
だってうそ臭い芸能人の中ですっごい本音じゃない!?
なんていい子なんだ?。
そして、仁さんがんばった!!
森三中相手にちゃんと相撲ネタやりましたなぁ(笑)
大島さんと黒沢さんがやるときは、おしりまで出るから、
まさか仁にまでおしり出すの求められてるのかと思ったけど、そこまでじゃなかったか(^^;)
でも仁さん、意味がわからず女性相手だから投げ飛ばさなかったらどうしよ?、
バラエティ台無しになっちゃうぅ?って心配したけどちゃんと投げ飛ばしてよかった!
私的にはもっと思い切って行って欲しかったけど。まだ遠慮があったね(^^)


と、なかなかおもしろかった『先輩教えて?』だけどよく考えれば
まだまだ芸人さんがおもしろかったのに乗っかってただけだねー。
そう思うと同じ頃SPでばんばん出てた中居君。さすがです。
同じ豚さんなのに、中に入って転んでまでいたし、熱湯には入るし、デーモン閣下にはなるし、
ん?あそこにすぐ誰でもなれるわけではないけれど、カツンも修行をまだまだしないと
いけませんなぁ?と思った次第です。
って、私が思っても誰もどーにもならないんだけどさーーー(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2章は全体的にメンバーが偏りがちでしたね^^;
3章では少しは改善されるといいのですが・・
私も上田君の女の大好きです!って感じを素直に出せるところが大好きです^^見ていてすがすがしいですもん!

コメントありがとう~

かっぱさん
そうだよねー。みんながトータル的に均等だといいよね。
今はドラマ班は忙しいから後から大変なのに行くとかね。

上田君の女の子大好きっていうところ、かっぱさんも好き?
いいよねー、素直で。無理に隠してない所が、いいわぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。