スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cartoon KAT?TUN 4/22

あまりにもブログを更新していないことに気づきました・・・。
それでも覗きに来て下さっている皆様。
すいませんです。そして、ありがとう。
もうちょっと更新していこうと心に思いました。
実行できるかどうかはわかりませんが(あかんやん!!)


本当はもっと書きたいこともあるんだけど、ちょっと真剣に時間がないのです。
『先輩教えて』の感想も書きたいんだけどなぁ。
さらっと終わるかなぁ。


さて、やっと終わる第2章(こらっ)
最後が一番笑ったなぁ。最初からこんな風にしとけばよかったのと言っても後の祭り。

それにしても、なんともまぁ?、くわばたさんが新婦というタイムリーな(笑)
収録したときには、もてないキャラの人が新婦になっているというところで
一笑いの予定だっただろうに、まさにこれこそ想定外の出来事!!
ま、最後までなんとなくハズシタ感じのカツカツ第2章だったって感じだね(笑)






すますま風コント(爆)
でもいいの、こういう風にコントの中に素が見られるのが見たかったの私!!
普通に笑ってしまいましたがね。
むちゃぶりされて誰もが「はぁ??」って顔してるのがいいね(^^)

ゆっちに関してはどこまでも、へたれキャラを押したいのねー、カツカツは。
それにしても田口君って、なんてバラエティ向き!
「おぉ??」とか映ってないところで大きな声でいつも盛り上げてるもん!
芸人のお約束!ほら、くわばたおはらのおはらさんも大きな声で盛り上げてるジャン!
って、田口君は芸人じゃないけどー(当たり前)、こういう人が必要なのよ!!
誰もいなかったらつまんないグループになっちゃうからね
その点ゆっちもリアクションが大きいからいいんだよね。
だから、へたれキャラを押すんだろうけど、ちょっと押しすぎな気も・・・ねぇ。

第3章はロケ!!
おっっ、サーカス(?)のほうは真剣モードだね。
ジョンに載ってた綱渡りのときの真剣な顔の田口君が素敵だったぁ???。
こりゃ、思ってたより楽しみだぞー(どんな風に思ってたんだか)
そう、真剣にやってるところが見たかったのぉ?!
だから、スマイル選手権なんていらなかったのー。普通の体力測定が見たかったんだから!!
(まだ言うか)

それにしても、やっぱり田口君ってきちんとした服装がとっても似合うわーー


あっ、きちんとした服装で思い出した。
少クラでの、けいと君の話。
田口君が蝶ネクタイ(何て言ってたっけ)でビリヤードやってたって話し。
ちっとさー、みんなの反応ひどくない!?
好きな?尊敬する?先輩の話してんのに、笑いすぎでしょ。
ホントに私服?とかどうしてその格好なの?とかさーもうちょっと聞いてよねー。
けいとクンもちゃんと説明して欲しいもんだわ!(ぷりぷり)
そんなに田口君ネタで笑いが欲しいのか!!
WEBで書いてたときはええ子やわ?って思ったのになぁ。ちっと残念・・・。
だ??れもフォローする人がいないって・・・・・・
普通は誰かフォローするコメントしてくれる人がいるはずなのに!
なんだかなぁ?ってちょっと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずずさ~んこんばんわ。・・・とサラッと書いたけれどかなりお久しぶりです。
ずずさんのブログをさかのぼって読んでいくと(どうしてもゆっち中心の毎日なので失礼しました)ん?ん?アンケート?何か覚えがあるなぁ~と読んでみると、あれ私だよね(笑)
ありがとう!

カツカツ第2章終わりましたね。
なんやかんやとあって4月入って爆弾落とされかなり凹みましたが、ラストの「バンジーを飛べる力」って言葉を見て、胸のつかえが取れたような気持ちになりました。
応援しよう!と素直に思えた。

いやぁ本当にファンて、ややこしいよね(笑)
ちなみに私は21日22日に入るので今回はお会いできないね・・・。

ずずさん忙しそうだね。体調には充分気をつけてね。祭りまであと3週間だよ~

コメントありがとう~

裕子さん
こんばんは~。
そうアンケートの裕子さんです。ずいぶん前のなのに今頃でごめんなさい(><)

バンジーの発表があったとき、ゆっちファン複雑なんだろうなーって思ってたら、
私の想像以上に皆さん複雑だったようで・・・。
確かにねー、ゆっちのあんなに嫌いなことをわざわざコンサートでやらされなくても・・・
しかも毎日って、ちょっとねとさすがにバラエティ好きの私でも思ったものです。
せめて1回だけにしてあげればいいのに。
ゆっちもコンサートに集中できなかったらかわいそうだわー。
ラジオでも考えるの疲れるって言ってたしね(TOT)

あらー今回はお会いできないですね~。
日数が多いと会えない人が多くなる!っていうのも難点だー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。